同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。
記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。
●詳細
・アセットビルドパイプラインの構築とメンテナンス
・アセットのディレクトリやビルドする単位、依存関係の設計
・アセットのレギュレーション管理・リリース管理
・アセット関連のDevOpsツールの実装とメンテナンス
●主な開発環境】
・ゲームエンジン:Unity
・言語:C#
●必須要件
・ゲーム業界での開発経験
・ゲームで扱われる圧縮フォーマットや3Dモデル実現するためのファイル構成に知見がある方
・JenkinsやGitHub ActionsといったCIツールでのパイプライン構築の経験
・シェルスクリプトもしくはインタプリタ言語で大量のファイルを扱うプログラミング経験
●歓迎要件
・Google Play Asset DeliveryやApple On-Demand Resourcesについて知見がある方
・アセットダウンロード周りの実装経験がある方
・ランタイム上でのアセットのバージョン管理システム構築の経験がある方
・ランタイム上でのリソース管理システムの実装経験がある方
・Addressable Asset Systemを導入もしくは拡張実装をした経験をお持ちの方
・アセットのリリース管理をプロジェクト内で指揮したことがある方
●求める人物像
・チーム内に発生する課題をリーダーシップを持って解決できる方
・専門領域の異なるメンバーの言いたいことや自分が伝えたいことを、相手の立場に立って考え、適切にブレイクダウンしてコミュニケーションを行える方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方
・自己研鑽や情報発信を能動的にできる方