お客様からの苦情・相談に関する事項(苦情対応の進捗状況等苦情に関する情報の一元管理)
1.苦情対応の進捗状況レポート作成(週次)
2.システムへの苦情詳細登録
3.苦情分析資料作成(月次・四半期)
4.代理店との苦情情報連携業務(四半期)
5.苦情把握漏れ防止に係る社内への苦情報告依頼業務
6.お客さまの声に基づく改善検討会議の運営(業務改善策および再発防止策の立案・策定)
7. コンプライアンス委員会資料の作成
8.その他苦情関連および顧客対応関連社則等の改廃 等経験・スキル
【必須条件】
・金融機関での勤務経験(正社員)
・PCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)中級レベル
【尚可条件】
・銀行窓販での実務経験
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。