証券事務・バックオフィス業務全般に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
●株式等の受発注業務 ●資料作成
●電話対応
●CRM(顧客管理システム)入力業務 ・入力集計業務
●契約書、稟議書、請求書等の作成 ・資料等の発送業務
【同社で働く魅力とは】
●多種多様な金融商品の幅広い知識を身につけることができます。
●急成長中の企業で、会社とともに自身を高みへ引き上げることが可能
●実力と実績次第で責任あるポジションへ抜擢されます。
【必須】
●証券会社にて営業もしくは営業事務のご経験
●一種外務員資格保有者
【歓迎スキル・経験】
学歴
大学 大学院
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。