同社における法人向けデジタルマーケティング・デジタルセールスの企画全般。同社グループ全体を見渡した法人向けデジタルマーケとインサイドセールスに関するインフラ面やコンテンツの整備およびそれらを実行する組織の企画、PDCAの実行・管理等。
【想定されるキャリアパス】
・注目を集めている法人向けデジタルマーケティング領域での専門性を高めることが可能
・部署内異動にてデジタルサービスの企画・開発業務の経験を積むことも可能
<経験>
以下、何れかの経験必須
・デジタルマーケティング業務の経験 (オウンドメディア等制作企画、メールマーケティング等企画、マーケティングオートメーション)
・法人向けインサイドセールスの企画、運用の経験
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。