営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

221151 - 165件を表示
並び順
  • newセールスサポート

    東証グロース上場 クラウド動画システム会社

    No. 02008672000167

    • 正社員
    仕事内容

    若手メンバー中心営業事務・業務推進

    顧客との上流から下流までの受注納品対応及び、インサイドセールス業務(提案活動・アポイント取得を除く) 【業務例】 ・取引先登録書類の作成 ・営業や顧客依頼に基づくSalesforce受発注・請求業務 ・Excelを用いたデータ加工、資料作成 ・社内のカスタマーサービス部門との調整 (顧客対応関連の折衝・社内調整・施工日...

    経験・資格

    【必須】 ・電話およびメールでの顧客対応経験(業界不問) ※エンドユーザーの方から追加注文、納期や不具合に関するお問い合わせを受ける場合があるため、一定のコミュニケーション能力・経験を求めます。 ・基本的なPCスキル中級以上(ワード、エクセル、パワーポイント) 【歓迎】 ・営業、企画関連業務、推進業務・マ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都品川区

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newフロント業務/受発注等/東京

    建機・重機・農機関連部品メーカー

    No. 02007240000025

    • 正社員
    仕事内容

    【職務内容】 ・フロント業務(受発注、見積作成等) ・請求書管理 ・在庫管理 ・数値管理 ・倉庫管理 ・検品作業等 【会社概略】 1950年創業の老舗専門商社です。 建設機器の足回り部品を主にした事業を展開し、同マーケットにおいては400億円規模と言われている中100億円程度の売上高を有しています。 同社の製品を導入...

    経験・資格

    【必須要件】 ■受発注業務経験 【歓迎条件】 ■法人営業経験

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • new建設機械のサービスフロント業務【熊本勤務/平均残業時間月10h未満】

    建設・鉱山機械整備業を営む企業

    No. 02008584000007

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社製品(建設用クレーン車、高所作業車などの各種建設機械・車両)の修理・調整対応等のメンテナンスを行う工場において、サービスフロント業務をお任せします。 【具体的には】 ・配車、出張手配/部品発注/受付、各種問い合わせの応対/車検、点検等の案内/事務処理/メンテナンス業務 等 メンテナンスの納期調整等も行...

    経験・資格

    【必須】 ●電気・機械の基本的な知識がある方 ●普通自動車免許 【歓迎】 ●自動車整備・産業機械メンテナンス・エンジン修理等の経験者 ●トラック、バスなど大型車両整備、又は建設機械メンテナンスの経験者 ●以下の各種資格を有する方は特に歓迎します。 ・移動式クレーン運転士免許 ・高所作業車運転技能講習 ・大型...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    熊本県

  • newプロジェクト品質管理担当者【京都】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000020

    • 正社員
    仕事内容

    これまでのご経験を活かして、全社のプロジェクト管理が円滑に進むように企画、サポートするポジションです。 ●担当業務: 【必ず任せたい業務】 ※本求人の担当範囲や役割 同社向けシステム構築プロジェクト(内販)、外部向けプロジェクト(外販)に対するPMO(サポート)活動 具体的な業務内容は以下となります。 ●各種社内...

    経験・資格

    ●必須条件 ・システム開発経験があること ・作業計画(期限、リスクなどを踏まえた優先順位づけ)を前提としたマルチタスクに対応できること ・システム提案/開発~運用までの一連のプロジェクト活動の流れについて理解していること ●歓迎条件 ・システム開発プロジェクトにチームリーダー補佐以上の立場で参画した経験が...

    想定年収

    350 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    京都府

  • newプロジェクト品質管理担当者【東京】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000019

    • 正社員
    仕事内容

    これまでのご経験を活かして、全社のプロジェクト管理が円滑に進むように企画、サポートするポジションです。 ●担当業務 【必ず任せたい業務】 ※本求人の担当範囲や役割 同社向けシステム構築プロジェクト(内販)、外部向けプロジェクト(外販)に対するPMO(サポート)活動 具体的な業務内容は以下となります。 ・各種社内レ...

    経験・資格

    ●必須条件 ・システム開発経験があること ・システム提案/開発~運用までの一連のプロジェクト活動の流れについて理解していること ・作業計画(期限、リスクなどを踏まえた優先順位づけ)を前提としたマルチタスクに対応できること ●歓迎条件 ・各種成果物(設計書、プログラムソースコード、手順書など)に対するレビュー...

    想定年収

    350 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都

  • new燃料購入・転売に係るバックオフィス業務【転勤無し!Uターン・Iターン大歓迎】

    東証プライム上場 総合エネルギー会社

    No. 02007482000013

    • 正社員
    仕事内容

    燃料購入・転売に係るバックオフィス業務 ・LNG・石炭購入/転売代金の計上・支払・入金に係る諸対応 ・貯蔵品管理 ・上記に係る取引先とのやりとり、公認会計士対応等

    経験・資格

    【商社等での輸入取引に係るバックオフィスの実務経験】 ・エネルギー関連業界における国内・海外企業との資金決済、計上処理等の業務経験 ・通関実務の経験者 【コミュニケーション力】 社内関係者や取引先と円滑にコミュニケーションが可能 【英語力】 契約書の内容理解や海外取引先とのやりとりに必要

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • newパラリーガル

    デロイト トーマツ税理士法人

    No. 01009047000001

    • 正社員
    仕事内容

    クライアントから多種多様な案件の相談を受ける法律事務所のパラリーガルとして、下記のような業務に携わっていただきます。バックオフィスではなく、フロントの一員として直接クライアントとの接点があるやりがいのあるポジションです。 <この職種の魅力・特徴> デロイトトーマツグループの一員という安定感を得なが...

    経験・資格

    <経験> (Must) 企業又は法律事務所での勤務経験 (Wants) 不祥事の調査に従事した経験、 未収の売掛金等の債権の回収交渉をされた経験、 社内の業務高度化に携わった経験、 システムの導入に携わった経験、 又はプロジェクトの事務局メンバーとして推進に携わった経験 <スキル> (Must)PCスキル:Word、Excel (Wants...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • new金融機関事務/大阪市≪カジュアル面談可能≫

    政府系金融機関

    No. 02004333000052

    • 正社員
    仕事内容

    ・金融事務(預金、為替、出納、資金、貸出、証券) ・一般事務・庶務業務 ※上記事務にてキャリア形成を行いながら、将来的に、本人の希望・適性、職場の状況によっては、法人営業(農業法人・一般企業融資、ビジネスマッチング、営業企画等の金融・非金融業務を通じた取引先の成長サポート)、各種商品(貯金/年金/カード/ロ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・金融機関(都銀・地銀等)での、窓口業務(後方事務含む)・営業事務経験者 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・融資事務経験がある方、かつ窓口事務の経験を経ている方、市場関連事務経験がある方 【求める志向性・マインド】 ・チームワーク・コミュニケーション能力、協調性があり、しっかりと事務処理できる方 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • new国内事務/東京

    化学、バイオ、商標専門の国際特許商標事務所

    No. 02007093000009

    • 正社員
    仕事内容

    国内特許事務全般(特許庁宛国内特許出願および中間手続)を行っていただきます。 ・書類作成 ・文書編集 ・特許出願に関する請求書処理 ・専用管理 ・ソフトによるデータ検索および入力 ・書類発送処理 ・ファイリング等

    経験・資格

    ●Word(レター等文書作成・編集、表の挿入等)及びExcel(簡単な計算式が使える程度)ができる方 ●メール送受信、メール文作成 ●特許の知識は不問 ●事務職経験のある方 ●大卒以上

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • newマンション契約書作成事務/経験者向け//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000452

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ▼主な業務内容 ・重要事項説明書作成 ・売買契約書作成 ・契約時添付資料作成 ・各種覚書、合意書作成 ・上記に伴う調整(法務部との連携) ▼こんな方にお勧め ・企業法務経験者 ・不動産領域の契約文書作成経験者 ・不動産領域の専門性を高めていきたい方 ・事務作業を早く正確に行うことができる方

    経験・資格

    【必須要件】 ・不動産会社にての営業経験・事務経験のある方 ・宅建士資格保持 【尚可要件】 ・契約書作成業務経験者

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new販売促進//関西

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000446

    • 正社員
    仕事内容

    関西の戸建分譲用地の販売促進業務を担当する部署での募集になります。 募集ポジションの業務内容は以下のようになっております。 ・販売促進ツールの制作や、販売促進策の立案~実施をお任せします。 ※現場の営業が売りやすい武器・仕組みを作り、営業をサポートして頂きます。 【業務例】 ・販売促進ツール制作(営業資...

    経験・資格

    【必須要件】 ・学歴:大卒以上 ・PowerPointやExcelを使った資料作成経験 【歓迎要件】 ・営業、販促企画、マーケティングの実務経験 ・デザイン系のスキルがある方(営業資料の作成を任され た経験がある方) 【求める人物像】 ・社内外の関係者と協力し、積極的な発言と行動ができる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • new営業事務・アシスタント

    外資系不動産会社

    No. 02008858000012

    • 正社員
    仕事内容

    ●このポジションは、主に営業事務サポート及び管理業務のサポート業務全般となります。 ・データ入力 ・請求書発行 ・支払い請求書の処理 ・発送業務(郵便・宅配便・バイク便) ・会社案内・パンフレット・提案書等の修正・印刷 ・契約書等の製本捺印等 ・電話対応、来客受付対応 ・データファイル整理業務 ・書類等のフ...

    経験・資格

    ・業界経験は問わないが、不動産仲介会社または、AM会社での営業事務または管理業務経験尚可。 ・事務作業に関してプロ意識をもって細心の注意での業務遂行。 ・優れたコミュニケーション能力をもち、社内での円滑なサポートができること。 ・エクセル、ワード、パワーポイントを含むMS Officeの事務処理経験。 <求める...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • new内勤営業(納期・受発注管理)/東京

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000290

    • 正社員
    仕事内容

    納品に至る一連の業務にコミットいただくため、お客様と工場の間に立ち、関係各所と連携をとっていただきます。 【具体的には...】 ・状況に応じた納期の交渉、顧客折衝 ・既存顧客からの問合せに対する最適な提案等 <部署の役割について> 営業部による受注後、量産に入ってからお客様に納品するまでのフェーズを担当...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・メーカーにおける営業職もしくは営業事務として、直接顧客に対する活動(納期対応を中心とする社内外の調整、受発注業務)のご経験がある方 ・自身が担当の案件を持ち、納品まで責任を持って業務を遂行いただける方 ・社内外での折衝・交渉のご経験をお持ちの方 ※本ポジシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • new事業推進/データ取纏め

    建設機械卸レンタル会社

    No. 02006802000011

    • 正社員
    仕事内容

    グループ会社のSaaSシステムを日本の顧客企業に展開していくために、顧客の製品データ、取引先データの取り纏めを行い、米国のグループ会社にデータの橋渡しを行います。 システム上でデータが正しく反映されているか確認作業も実施します。 今後、顧客企業を増加させていくため、推進担当として顧客先との調整等も行っ...

    経験・資格

    【必須】 ・貿易事務や調達のご経験 ・エクセルスキルがある方 ・英語で読み書きが可能な方 ※同社の新規事業推進において英語力や折衝能力を生かして頂けます。 語学:英語初級 学歴:高校以上 ※大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎

    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都

221151 - 165件を表示
条件を変えて検索する