秘書の求人・転職情報

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  • newイベントアシスタント 兼 役員サポート[Eightイベントビジネス]

    Sansan株式会社

    No. 01006538001228

    • 正社員
    仕事内容

    ●サービスについて Eightは価値ある出会いをつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。 名刺管理だけでなく、スマートフォンで誰にでも簡単にデジタル名刺を渡すことができます。 Eightで交換したデジタル名刺は、昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるので、相手の近況をスマートに把握できます。 ●組織のミッ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験 ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

  • newコーポレート・管理間接業務、地域対応業務/エリア総合職〔北陸〕/初任地:富山

    関西電力株式会社

    No. 01008516000085

    • 正社員
    仕事内容

    関西電力のエリア総合職として、北陸エリア(富山県内)を中心に、地域共生、広報、そして、人事、労務、総務、経理業務等の管理間接業務に携わっていただきます。 関西電力北陸エリア内にある、関西電力および関西電力送配電を中心に、ローテーションを行いながら、将来的には、地元に根ざした地域対応、広報や管理間接業...

    経験・資格

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・前述の各業務のいずれかに携わったご経験をお持ちの方 ・とりわけ、企業、官庁・自治体向けのソリューション提案(営業)、町おこし(地域活性化)等のご経験をお持ちの方。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    初期配属:北陸エリアの各拠点
    ※ご希望をもとに会社にて決定いたします。

  • new会長秘書

    東証プライム上場 総合CRM企業大手

    No. 02000114001285

    • 正社員
    仕事内容

    同社会長付きの役員秘書業務をお任せします。 ▼具体的な業務 ・社内外スケジュール調整 ・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配) ・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼) ・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状・お礼状作成など) ・各種サポート...

    経験・資格

    <必須> ・上場企業の役員付き秘書経験 ※オーナー系企業での経験であれば尚良い ・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル <あれば尚可> ・秘書検定準1級以上 ・英...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都豊島区、東京都渋谷区

  • newエグゼクティブアシスタント(海外事業推進担当)

    東証プライム上場 日系事業再生コンサルティング会社

    No. 02001806000131

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●仕事内容 同社海外事業を管掌する役員直下のポジションとなり、同社の海外事業推進のため、各種業務に従事します。 <具体的な業務内容> ・海外事業戦略実行に関するミドル・バックオフィス業務全般 -事業本部全体(13拠点・総勢約250人)の戦略立案に向けた調査設計および調査プロジェクトのマネジメント補佐 -事業本部...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・コンサルタント経験又は事業会社等で経営企画や事業企画、営業企画、事業開発/投資業務などの経験をお持ちの方 ・ビジネスでの英語使用経験(目安:TOEIC800以上ですが、実務経験あればこの限りではありません) <歓迎> ・コンサルタントとしての経験に加えて、外資系企業やコンサルファームでの...

    想定年収

    500 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new役員秘書

    メガバンク

    No. 02003852001882

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジション概要】 役付役員・顧問等の秘書業務を担っていただきます。秘書経験や語学力を活かし、フィナンシャルグループ・同行の役員業務をサポートいただきます。 【業務内容・役割】 ■役付役員・顧問等の秘書業務(各種スケジュール調整・管理、出張手配、各種会議調整、慶弔対応、接待贈答、経費処理、電話・メー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・秘書業務経験(役員クラス) ・英語コミュニケーション力 【歓迎要件】 ・秘書検定2級保有者 ・金融業務経験(顧客として担当した経験含む) 【人物面】 周囲の関係者と良好なコミュニケーションを築きながら、正確、且つ、スピーディーな対応が出来る方。 社内・社外の海外ローカルスタッフとの英語ベース...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new在宅秘書

    PwC Japan合同会社

    No. 01008828000202

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F
    大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F
    福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG. 11階

  • new在宅秘書/上越、北陸、東北新幹線沿線

    PwC Japan合同会社

    No. 01008828000204

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング

  • newグループセクレタリー

    アビームコンサルティング株式会社

    No. 01003425000332

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ●概要 アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 ●入社後のアサイン想定 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても...

    経験・資格

    【経験業種】 ・業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 【必須要件】 ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) 【歓迎要件】 ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※T...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)

  • newエグゼクティブアシスタント(GHRD)/グループ人事統括部

    楽天グループ株式会社

    No. 01000158003915

    • 正社員
    仕事内容

    部署・サービスについて 楽天グループ株式会社のコーポレート(本社組織)に属するグループ人事統括部では、楽天グループの組織力を強化するべく、現在約数万人を超える従業員に対して人事業務を提供しております。 業務内容 グループ人事統括部における2名の役員の「ビジネスアシスタント」として、以下のような業務をご...

    経験・資格

    必須要件: ・役員クラスの秘書やアシスタントの経験 ・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験 ・ビジネスレベルの日本語/英語力(TOEIC800点以上) 歓迎要件: ・日系、外資問わずグローバル企業での業務経験 ・大規模な組織での業務経験 求める人物像: ・高いコミュニケーション能力があり、周囲と円滑な意思...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • new広報

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000027

    • 正社員
    仕事内容

    未経験の方でもぜひご応募ください!

    ●広報 ・広報戦略の立案・遂行 ・プレスリリース配信 ・TV局、各種メディアとの取材のご対応 【魅力】 ~NHKや新聞等で数々取り上げられている、急成長中の東証プライム上場企業。今後も右肩上がり確実なビジネス!~ 高齢化社会で老人が増え続ける中、介護向けの事業はまさに確実に右肩上がりが保障されているビジネス...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ホスピタリティのある方 ・PC基本操作 ※未経験OK 【歓迎要件】 ・広報経験

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階

  • new役員秘書

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000026

    • 正社員
    仕事内容

    未経験の方でもぜひご応募ください!

    ●役員秘書(社長を含む役員4名) ・スケジュール管理 ・会食設定 ・出張アレンジ ・電話のやりとり ・ファイリング ・お手土産手配 ・慶弔手配 【魅力】 ~NHKや新聞等で数々取り上げられている、急成長中の東証プライム上場企業。今後も右肩上がり確実なビジネス!~ 高齢化社会で老人が増え続ける中、介護向けの事業は...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ホスピタリティのある方 ・PC基本操作 ※未経験OK 【歓迎要件】 ・秘書経験

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階

  • new役員秘書&広報

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000025

    • 正社員
    仕事内容

    未経験の方でもぜひご応募ください!

    ●役員秘書(社長を含む役員4名) ・スケジュール管理 ・会食設定 ・出張アレンジ ・電話のやりとり ・ファイリング ・お手土産手配 ・慶弔手配 ●広報 ・広報戦略の立案・遂行 ・プレスリリース配信 ・TV局、各種メディアとの取材のご対応 【魅力】 ~NHKや新聞等で数々取り上げられている、急成長中の東証プライム上場企...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ホスピタリティのある方 ・PC基本操作 ※未経験OK 【歓迎要件】 ・秘書経験 ・広報経験

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階

  • new社長室秘書

    東証プライム上場 インターネットメディア運営企業

    No. 02001033000421

    • 正社員
    仕事内容

    日本最大級のアルバイト情報サイトをはじめ、人材派遣情報サイトやスキマ時間の仕事紹介サイト、医療福祉の求人サイトを展開する東証プライム上場の企業です。社長室の秘書としてスケジュール管理・調整や各種手配、資料作成などの事務業務をご担当いただきます。

    経験・資格

    【必須要件】 ・秘書のご経験のある方 【求める人物像】 ・必要な仕事を察知して自ら動ける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • new人事(採用中心、人事関連業務全般)

    グローバル教育に力を入れている東京都の私立大学

    No. 02009152000009

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●人事職(最初は採用業務を中心に、人事関連業務全般をお任せしてゆける方を募集します) ・教員・職員の採用に関する業務 ・人事制度全般の運用に関する業務 ・労務管理に関する業務 ・その他、様子を見ながら人事関連業務全般に携わっていっていただきたいと考えています。

    経験・資格

    【必須要件】 ・大学卒以上 ・企業人事部での採用業務の実務経験(新卒・中途不問)、もしくは、人材紹介会社等での企業等の中途採用選考に関わる実務経験 【歓迎要件】 ・ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方(TOEIC800点以上目安) ・数百人規模以上の組織の人事部における評価・労務管理等、人事制度運用の経験をお...

    想定年収

    500 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都新宿区、東京都豊島区、埼玉県川越市

  • new統括院長の秘書(内勤事務)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000160

    • 正社員
    仕事内容

    美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている同社にて、統括院長の秘書を募集します。 【業務内容】 ・統括院長のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。 ・統括院長のスケジュール調整、資料作成、来客...

    経験・資格

    【必須】 ・社会人経験3年以上の方 ・最低限のビジネスマナー(電話対応、来客対応、ビジネス文書の作成等)を習得されている方 【歓迎】 ・秘書業務経験のある方 ・秘書検定2級以上保有されている方 ・語学(英語や韓国語)が得意な方

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区

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