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  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/関西/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000373

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のハイグレード賃貸マンションのフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    想定年収

    400 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    大阪市、京都市

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000137

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のハイグレード賃貸マンションのフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都

  • newセクレタリー兼営業アシスタント

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000166

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作...

    経験・資格

    応募資格・経験 [1] セクレタリー経験、営業アシスタント経験 [2] PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) [3] Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 [4] 基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外の...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new統括院長の秘書(内勤事務)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000160

    • 正社員
    仕事内容

    美容外科、AGA、歯科、美容皮膚科等全国100院以上の美容クリニックのコンサルティングを行っている同社にて、統括院長の秘書を募集します。 【業務内容】 ・統括院長のスケジュール、希望内容を迅速且つ円滑に進めることを第一にチーム制で秘書業務をご対応いただきます。 ・統括院長のスケジュール調整、資料作成、来客...

    経験・資格

    【必須】 ・社会人経験3年以上の方 ・最低限のビジネスマナー(電話対応、来客対応、ビジネス文書の作成等)を習得されている方 【歓迎】 ・秘書業務経験のある方 ・秘書検定2級以上保有されている方 ・語学(英語や韓国語)が得意な方

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 社長室秘書

    東証プライム上場 インターネットメディア運営企業

    No. 02001033000421

    • 正社員
    仕事内容

    日本最大級のアルバイト情報サイトをはじめ、人材派遣情報サイトやスキマ時間の仕事紹介サイト、医療福祉の求人サイトを展開する東証プライム上場の企業です。社長室の秘書としてスケジュール管理・調整や各種手配、資料作成などの事務業務をご担当いただきます。

    経験・資格

    【必須要件】 ・秘書のご経験のある方 【求める人物像】 ・必要な仕事を察知して自ら動ける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都港区

  • エグゼクティブアシスタント/転勤なし

    循環型社会の実現を目指すリサイクル・環境教育企業

    No. 02009044000024

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社の社長室所属のエグゼクティブアシスタントとして、同社の代表の右腕として、業務支援や経営企画業務の推進などをご担当頂きます。 【具体的には・・・】 ・新規事業の構想の具体化、戦略立案 ・ステークホルダーとの連携強化 ・取引先の上流担当者の新規開拓 ・経営状況の分析、適切な助言サポート ・特命事項...

    経験・資格

    【必須】 下記のいずれかを必須といたします。 ・企業経営に携わったご経験をお持ちの方 ・新規事業の立ち上げや経営企画のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・語学力(英語):目安TOEIC700点以上 【求める人物像】 ・コミュニケーションを得意とする方 ・プロデュースやディレクションが得意な方 ・気配りや目配り、先...

    想定年収

    800 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    埼玉県

  • 秘書職/社長室

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000250

    • 正社員
    仕事内容

    社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) ●業務内容 ・社長・取締役秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・部署内一般事務全般(業務分担有り)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験5年以上で役員秘書経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office中級レベル以上を習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用す...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 秘書職(資産管理業務)/社長室

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000249

    • 正社員
    仕事内容

    オーナー企業経営者へのウェルスマネジメント業務 ●業務内容 ・オーナー企業経営者の事業運営、事業承継、資産承継、資産運用業務全般 ・資産管理会社の管理運営 ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●富裕層顧客向けコンサルティング業務等の実務経験がある ●事業承継、資産承継、資産運用の実務経験がある ●資産管理会社の管理運営経験がある ●オーナー企業の経営者に対する本業支援や資産コンサルティングのビジネス経験がある方 【尚可】 ●経理業務経験がある (会計・財務・税務) ●不動産取引経験があ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    600 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • グループセクレタリー

    アビームコンサルティング株式会社

    No. 01003425000332

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ●概要 アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 ●入社後のアサイン想定 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても...

    経験・資格

    【経験業種】 ・業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 【必須要件】 ※いずれも社員数1000名以上の規模の企業様での勤務経験を想定しています ▼第二新卒の方の場合 ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) ▼社会人5~6年目...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)

  • リサーチアシスタント/営業サポート・秘書サポート

    M&Aアドバイザリーファーム

    No. 02004874000030

    • 正社員
    仕事内容

    リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただける方を募集します。 【業務内容のイメージ】 ・営業サポート(情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成) ・秘書業務のサポート(会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部) 営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程度です。

    経験・資格

    【必須要件】 ・金融の素養がある方 ・ビジネスレベル以上の英語力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 役員秘書/富岡

    株式会社IHI

    No. 01002146000856

    • 正社員
    仕事内容

    ●求人概要:IHIの宇宙機器や防衛機器等の設計、製造、販売及び航空部品の製造、販売などを手掛けるグループ企業のIHIエアロスペース社における役員秘書をお任せ致します。 【業務内容】 3~4名の役員秘書として、主に調整業務を担当いただきます。 ●スケジュール管理・会議の出席者へのコンタクト ●出張時の経費処理...

    経験・資格

    【必須要件】 ●何らかの調整業務を行った経験 ●秘書業務への興味をお持ちの方 ●普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(運転手等の業務はありません) 【歓迎要件】 ●秘書業務経験をお持ちの方

    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    群馬県富岡市藤木900番地

  • 人事(外国人教員の採用・入職時のオリエン・ビザ手続き等)

    グローバル教育に力を入れている東京都の私立大学

    No. 02009152000006

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●人事職の仕事内容 ・教職員の採用・入職手続き・生活サポート・退職に関わる業務 ・教員評価に関する業務 ・人事労務に関する業務 ・人事書類の英訳業務 ・派遣職員採用・管理に関する業務 ・その他上記に付随する業務

    経験・資格

    <学歴> ・大学 卒以上 <MUST> ・英語力ネイティブもしくはビジネスレベル ・外国籍の方は日本語:N1レベル以上 以下いずれかに当てはまる方 ・外国籍採用や人事労務経験、ビザ申請業務経験者 ・留学業界等でインバウンド事業に知見のある方 ・外国籍対応のご経験がある方

    想定年収

    450 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都新宿区、東京都豊島区、埼玉県川越市

  • 在宅秘書

    外資系グループのコーポレート業務会社

    No. 02008828000202

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京;名古屋;大阪;福岡

  • 在宅秘書/上越、北陸、東北新幹線沿線

    外資系グループのコーポレート業務会社

    No. 02008828000204

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • サポート職/バックオフィス全般【第二新卒/未経験歓迎】

    株式会社エリートネットワーク

    No. 01008750000128

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    【創業24年/リクルート出身の代表が創業/日本を代表する大手と取引多】 営業の仕事がスムーズにはかどるよう、電話・顧客応対からメール対応・データ集計・営業資料の作成等、幅広い業務をお任せします。 ご経験を積む中で、将来的には管理部門(人事、総務、法務、経理等)の業務まで、職務 領域を広げて、スキルアップし...

    経験・資格

    <育成を前提とした採用/身近な誰かの力になりたい方歓迎します!> 【いずれか必須】 ●営業または高級商材の販売・接客経験をお持ちの方 ●事務処理能力に自信がある方 ●サポート職未経験者歓迎です!生命保険の営業経験やウエディングプランナー経験から同社へ入社し、活躍しているメンバーもいます。 ●一から丁寧に指...

    想定年収

    300 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都

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