主な業務内容
* マニュアル・企画書・提案書の作成
* 案件進捗、予算、運営管理全般
* 業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
* 複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
* クライアントとの折衝
* センターマネジメント
* 品質、人材、リスク管理
* 進捗、目標の分析
* 新規事業の業務構築、実行プランの策定/実施
* 顧客評価の獲得
応募資格
対象となる方
【必須(MUST)】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライントとの折衝、調整経験
【歓迎(WANT)】
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フローの設計・構築経験
●情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
●評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
●営業目線で既存顧客の横展開ができる方
入社後の流れ
入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。
OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきましょう。
研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちをめざします。
わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できるので安心です。
将来のキャリアパス
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。
近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。
企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
<同社のご紹介>
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証一部上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
同社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。
社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。近年は特に、国や自治体等の公共事業の需要拡大により、BPO関連事業を積極的に展開しています。
昨年度もBPO既存取引先からの新規スポット案件の受注や、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注できたことなどから順調に事業拡大が進み、売上高は前年比34.5%増となりました。
<今後の展開>
今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職