同社サービスを利用する顧客顧客からのお問い合わせに対応いただきます。
顧客のお困りごとやご要望を解決していくため、対応力や調整力が身に付くお仕事です。
お電話・メールを使い、以下のようなお問い合わせにご対応いただきます
【部署やポジションの特徴】
業務を通じて医療ヘルスケア領域の人材不足という社会課題の解消に貢献できます。
年次に関係なく実績に応じて評価される環境で、早期のリーダー・マネジャー昇格や幅広いキャリアの実現も目指せます。
今までの経験やアイデア、顧客の声を活かした組織づくりに携わることができます。
メンバーのほとんどが中途入社。女性リーダーも活躍中です。
効率化や生産性を意識しており、他部署と関わりながら社内の業務改善も主導します。
平均残業時間15時間以下程度/月とメリハリを持って働くことができます
【必須要件】
・売上・件数などの定量目標やKPIを追い、成果を上げてきたご経験
例:セールス/カスタマーサクセス/カスタマーサポート/テレマーケティング/美容クリニックスタッフ/コールセンター
・受電または荷電経験
【歓迎要件】
【求める人物像】
【東証プライム上場 世界的自動車メーカーの研究開発機関】 研究プロジェクトの管理・推進
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。