同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの提案等をお任せします。
プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリアアップや働く環境づくりを支援しつつ、その実現のためにクライアントに対して提案をしていただきます。
【具体的な仕事内容】
・スタッフに対して面談を通じてのキャリアアドバイス
・スタッフの受け入れ・フォロー
・自社の採用担当との打ち合わせ
・「いつまでに何人採用するか」という人員計画の策定
定期的な面談のほか、スタッフに向けてキャリアアップ説明会等を開くこともあります。
働き方や将来への悩みなどを聞き、イキイキと働けるようサポートします。
【目指していただきたいこと】
クライアントの担当者に対して交渉やシェア拡大を提案、実現を目指してください。
そのためには、
・クライアントとの日常的なコミュニケーション
・クライアント先のシェアの拡大提案
・派遣スタッフ視点からの業務改善提案
などを、戦略的に行っていく必要がございます。
【魅力】
人材派遣の業務の中でも現場管理に特化した仕事となります。
様々な地域に触れて頂き、クライアントとの営業だけでなく派遣されるスタッフ(正社員)のキャリア支援までマネジメントを行うポジションです。
実力主義の会社のため、在籍年収は問わずやった評価が自身に返ってくるポジションです
【入社後のキャリアパス】
まずは一担当者としてご入社を頂き先輩社員と現場をみて頂きます。
その後、1社担当するサブマネージャー、複数担当するキャリアマネージャーとしのポジションへの挑戦と成長を期待しております。
【業界不問】営業やマネジメントのご経験をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※派遣ビジネス経験者も歓迎します。
※学歴不問・業界未経験・職種未経験者歓迎
【このようなご経験も生かせるポジションです】
・アルバイトを含むスタッフマネジメント経験
・店長・副店長を経験された方
・数字に対してのコミット経験
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当