日本最大級の位置情報ビッグデータを基にしたプロダクトを活用し、カスタマイズや新規ソリューション開発を組み合わせるDX・OMO・1to1領域の高度な企業導入、事業開発を担っていただきます。
※プロダクト・・・来店者の見える化サービス、店舗集客サービス、CRMサービス、分析サービスなど。
【業務内容】
●DX・OMO・1to1領域を通じた事業(リテール・メディア・スマートシティ)戦略の立案・実行、事業数値・予実管理
●企業導入後のプロジェクト管理・推進
●マーケティング戦略の立案・実行
【仕事の魅力】
●将来的に経営参画の可能性が高いポジションです
●大きな裁量をもって事業開発を手掛けることが可能です
●各業界のリーダー企業との案件を手掛けることができます
●コンサルティング会社、広告代理店、小売、商社、ベンチャー、携帯キャリア、PR会社、Web制作会社、ゲーム会社など、多様な人材が集まるチームをリードすることができます
【必須要件】
●自社サービスの営業企画(戦略、活動設計、活動サポート)の経験
●自社サービスを活用した事業開発の経験
●自社サービスの新規開発・拡張開発の経験
●自社サービスと他社サービスのコラボレーション案件の経験
●中規模以上のシステム開発(SI)プロジェクトのマネジメント経験
【歓迎要件】
●位置情報広告・分析の業務経験
●アドテク企業・データ分析企業・広告代理店・メディア企業・コンサルティング会社・ITシステムサービス企業等での勤務経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。