担当事業部の広告対象ブランドにおける戦略策定から実行、検証プロセスまで、マーケティングコミュニケーション全般を統括するマネジメントポジションです。
想定業務
[1] コミュニケーション戦略立案
・コミュニケーションにおける課題の特定
・効果測定のためのKPI設定
・最適なカスタマージャーニーの設計
[2] クリエイティブプラン策定・実行・検証
・ブランドイメージに合致したクリエイティブ戦略の策定
・各施策の実行マネジメントと効果検証
【応募条件】
[1] 第一種普通自動車運転免許
同社グループで勤務いただく社員には、業務上の使用有無に関わらず、免許を取得いただいております。現時点で免許を取得されていない場合は、入社までに取得いただきます。
[2] 大学卒業以上の学歴
【必須資格】
・大学卒業以上
・第一種普通自動車運転免許
【必須条件】
以下いずれかにおけるマネジメントポジションのご経験者が対象となります。
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【東証プライム上場 有名老舗シンクタンク】 コンサルティング事業本部 ICTコンサルタント
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか