新商品、もしくは既存商品のブランドコンセプト・販促企画の立案から制作進行、媒体選定、効果検証等、新規顧客獲得を行うマーケティング部において、商品ごとに分かれているブランドチームのリーダー(又はマネージャー候補)として業務をご担当頂きます。
・市場分析とニーズの把握
・ブランドコンセプトの立案と実行
・販促企画の立案
・媒体選定、広告代理店等との折衝
・広告・DMなどの制作進行、制作会社等との折衝
・顧客の分析、広告・DMレスポンスの効果検証ほか
※グループ会社出向
●通販マーケティング経験
●健康食品通販企業での経験
●商品の企画開発経験
●ブランドマネージャー経験
●学歴不問
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか