総合プロモーション制作を一気通貫で行っている体験デザインプロダクションとしてイベント&デジタル・プロモーション業界において独立系トップクラスの同社にて、下記業務を担当頂きます。
≪業務詳細≫
・大手広告代理店、ナショナルクライアントと取引
・課題に対してマーケティング視点や、データ分析視点も持ちながら広い視野で企画
・イベントだけでなく、PR、映像、WEB、セールスプロモーション(ノベルティグッズ、印刷、キャンペーン)の企画を担当
●ポジションの魅力:幅広い領域で経験が積める:WEB領域だけではなく、通常のSP関連の業務一部対応いただく可能性があります。WEBだけではなくリアルな場でのイベントを含めてキャンペーンに関わっていただくことで、WEBプロモーションの領域にとらわれず、SNS施策、動画配信施策等、幅広い経験を積んで頂けます。
●企業の魅力
・東証プライム上場の安定性:経営基盤の安定性は勿論のこと、大手顧客や直クライアントとの取引も豊富である点からより裁量を持って大きな案件に携わっていきたい方には打って付けの企業様です。
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【必須】
・広告・プロモーション業務全般に対する知見
・コピーライティング、アイディアフラッシュ出しに興味があり、企画コンペ対応、企画書作成経験
・得意先企業に対し、オリエンテーションの有無にかかわらず、課題の抽出、および課題に即した広告・プロモーションを提案経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です