カスタマイズ性の高い自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」のカスタマーサクセス(≒既存営業)を募集しています。
【業務内容】
電子カルテMALLを導入済みのお客様に対し、活用定着に向けたフォローや追加の改善提案を行なっていただきます。
KPIとしては、システムの継続率、Up-Sell(単価Up)、Cross-sell(追加サービス導入)などを設定して取り組んで頂きます。
MALLの導入ユーザーは全国にいらっしゃいますので、オンラインミーティングや出張をしながらサポートを行って頂きます。
【サービス説明】
中小病院・有床診療所向け 電子カルテ MALL(モール)
・高いコストパフォーマンスを強みとし、未だ紙カルテで運用している中小病院をターゲットに営業を行っています。
・ユーザーの声をもとに20年以上開発を続けているパッケージシステムで、安く、柔軟性の高い電子カルテです。
・継続率は99%という高い実績であり、今後もサービス品質を向上させ医療現場のDXを推進します。
【ポジションの魅力】
・病院の業務を全面的に刷新し労働環境を改善することで、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます
・ITの知見習得や、カスタマーサクセスとしての幅広いご経験から、ご自身の市場価値を高めることができます
・実績に応じてリーダーなど早期に昇格・昇給する可能性があります
【キャリアパス】
事業成長に伴い多数のポジションが生まれるため、様々なキャリアパスを描くことが可能です。
<例>
・カスタマーサクセスとしてリーダーやメンバー育成、マネジメントなどを経験していく
・新規セールスや導入インストラクターポジションへのキャリア拡張、など
【必須要件】
・法人営業の経験(業界不問)
【歓迎要件】
・ITシステムに関する知見や、ソリューション営業のご経験
・医療業界でのご経験や、病院への営業経験
・リーダー経験、メンバー育成経験
【求める人物像】
・高い学習意欲を持ち、キャリアアップを目指したい方
・不確定要素変動要因の多い環境を楽しめる方
・少子高齢化、社会保障費増加等の医療課題の解決に興味のある方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。