募集要項

仕事内容

【リーダー募集】

情報システムを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。


【具体的には】

<入社後まずは>

先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。


<主な仕事内容>

情報システムチームでは、社員と以下の考えでコミュニケーションを取っていただきます。

・関わる全ての人を笑顔にする

・よりよい仕事環境を提供・提案する


◆業務内容

・セキュリティ/ネットワーク/社内システムの運用

・貸与機器等の管理

・ヘルプデスク対応

・新規システムの運用検討


特に、以下の業務をまずはお任せします。

・社内システムや貸与機器に関する社員からの問い合わせ対応

・毎月の入社者へのアカウント・貸与端末の準備

・棚卸やセキュリティチェックのデータ集計


<活かせる経験・資格>

1クラウド(特にM365やSlackなどのSaas)の運用経験

2ネットワーク・UTMの運用経験

3ヘルプデスクの経験

4プログラム(バッチ処理等)の作成経験

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【応募条件】

大卒以上<業界未経験者歓迎>

◆社内SE、エンジニア、情報システム経験

【具体的には】

◆システム導入作業などプロジェクト実務経験のある方

◆リーダーポジションでのマネジメント経験のある方

◆ベンダーコントール経験のある方


【求める人物像】

・社会人経験が3年以上ある方

・当事者意識を持って仕事をやり抜いた経験がある方

・対人コミュニケーションに自信のある方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪17F
【受動喫煙対策の有無:有】
敷地内禁煙(屋内・外に喫煙可能場所あり)
※配属先により異なります。
想定年収
400 万円 ~ 500 万円
勤務条件

勤務時間

勤務時間
10:00~19:00 休憩時間12:00~13:00
 平均残業時間:25時間程度

休日・休暇

年間120日以上
完全週休2日制
年次有給休暇:初年度10日(消化率46.3%)
※入社後半年後に付与されます
特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日
※有給付与前の希望休に適用できます
夏季休暇:3日
※7~9月までに3日間取得できます
冬季休暇:12/29-1/3まで
バースデー休暇:1日
※誕生日月に1日付与されます
産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます
産後休暇:出産後8週間まで取得できます
育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます
介護休暇:法律に則り休暇取得できます
リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇)
3年勤続: 3日
5年勤続: 5日
10年勤続:10日

昇給・給与

昇給・昇格:年1回、4月

加入保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
厚生年金保険
労働者災害補償保険(労災保険)
雇用保険

Recruiting No.
01008867000054

企業情報

社名
株式会社ノースサンド
事業内容
デジタルコンサルティング
ITコンサルティング
ビジネスコンサルティング

エリートネットワーク取材班による独自解説

人にフォーカスを当てたコンサルティング企業。創業から7年で業績は40倍と急成長を遂げている。

社員の約9割はコンサルティング未経験で入社しているが、離職率7.5%と業界内で驚異的な低さを誇る。
その背景の1つとして挙げられるのは社員の人柄の良さ。ほとんどの社員が未経験でコンサルタントのキャリアをスタートさせた実体験から、1聞いたら10教えてくれるような良きお節介な社員が多い。
社内チャットツールでリアルタイムに社員へ知見を求められる「ナレッジヘルプ制度」や、社内業務を中心としたクエストに応えることでスキルアップを支援する「クエスト制度」、コンサルタント1人に営業部がサポートとして就く「キャリアパートナー制度」など、自己成長のチャンスが豊富。
また、座学での研修期間は特になく、入社2日目からクライアント先へ訪問するといった現場でのキャッチアップを重視。インダストリー制ではなくワンプール制だからこそ若手でも裁量大きくプロジェクトに携わることが可能。

案件の割合は8割がITコンサル、2割がマーケティングや人事コンサルなど。売上500億円以上の顧客が約8割を占めており、エンタープライズ案件に携わるチャンスが多いことも魅力の一つ。金融、IT、ヘルスケアなど業界も幅広い。
一般的なITコンサルティングファームとは違ってSI部門を持たないため、開発側からコンサルタントへの確実なキャリアチェンジが叶えられる。

顧客とコンサルタントの橋渡しとなる営業職は、顧客を増やして終わりではなく、中長期的に亘って密に関係構築していける点が魅力。インセンティブに依存しない給与体系をとっているので、安定した収入を得ることができる。

行動指針である8 RULESを非常に大切にしており、チャットのコメントでも飛び交うほど社内に浸透している。
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転職支援サービスの流れ

  • STEP1
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    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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