介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務として下記の業務に従事していただきます。
■職務概要:
車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。
*PC入力(受注・発注入力や請求入力)
*電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応)
*書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
■備考:
・介護用品を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。
・レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
■必須要件
・高卒以上
・基本のPC操作可能な方
・事務経験者
■歓迎要件
・介護保険請求事務業務の経験者
・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方
■求める人物像
・対人コミュニケーション力のある方
・(営業)事務経験のある方
・クレーム等の随時発生する案件に的確に判断し対処することができる。
・メンバーの意見を傾聴し、適切なアドバイスにより双方向のコミュニケーションが図れる。
・成長意欲にあふれ、自ら学び、創意工夫する姿勢がある。
・複数の業務に優先順位を付けて対応する事ができる。
9:00~18:00
シフト制により土日祝出勤あり。出勤があった分は平日に振替休日を取得。
年間休日120日、夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業
賞与 年2回(6月、12月)
昇給 年1回
健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。