グループでICT・ソフトウェア事業を展開する株式会社において、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をご担当いただきます。
具体的には…
・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務
導入支援、導入定着のサポート業務
・既存顧客からの掘り起こし、商談
・既存顧客営業(無償から有償への提案営業)
・既契約の企業に対するアフターフォロー
・導入事例のウェビナー企画
・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等)
・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など
※株式会社ジェイ・エス・エスの求人です。
【必須】
・営業経験
【歓迎】
・IT業界経験
・学校もしくは大学にて提案営業に従事した経験
・普通自動車運転免許
【求める人物像】
・業務指示を理解し、的確に遂行できる方
・傾聴力のある方
・顧客との折衝が苦にならない方
9:00~17:30
※配属法人によって異なる場合があります
休日:週休2日制(年間休日120日 ※2023年度実績)
休暇:年次有給休暇、特別休暇、子の看護・介護休暇
3カ月
昇給:年1回
賞与:年2回
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険等完備
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
世界各国でエネルギー開発・供給プロジェクトに挑戦し、ガスだけでなく、発電事業も急成長しています。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
”日本のエネルギー安定供給の一翼を担っている”という事にやり甲斐を感じている社員は非常に多いです。