●業務内容:
・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット)
・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など)
・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など)
●本ポジションの魅力:
・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる
・商品知識だけではなく、業界やグループサービスなどの広範な知識を身につけることができる
・将来的にマネジメント(SV・センター運営)や企画(入電予測・分析)ポジションへキャリアを広げることができる
・お電話での課題解決を通じて、直接人の役に立つ喜びを感じることができる
・チームワークを重要視している組織にて、協力し合いながら仕事をすることができる
【歓迎条件】
・金融業界での事務経験者
・コールセンターでの者
資格
不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。
言語
・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方
※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。
学歴
大学卒以上
9:00~17:20(休憩60分)
※一部シフト勤務の部署あり
完全週休2日制 ※土・日・祝勤務の場合は振替休日あり
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇、サクセス休暇、産前産後休業、育児休業
最長3ヵ月(賃金同一)
賞与:年2回 ※会社実績などによる
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。