F&LCグループ内での業態の拡大、及び海外店舗の拡大が進む一方で水産物の世界マーケットにおける調達難易度は上がっています。仕入1課としては国内の調達網の強化がミッションであり、調達業務にバイヤーが集中できるよう、今後は事務業務を切り離していく考えであり、調達事務人員の拡大、事務業務の体制構築を推進する考えです。
【業務内容】
商品登録(単価、規格、スペック等)
在庫管理
社内外コミュニケーション
商品管理
業務フローは一定決まっているものの、一つのフローに対して、社内の他部門に依頼する項目が多い点や、対応を変更する必要がある点が多く、スケジュール管理を含め、常に臨機応変な対応が必要となる事務業務となります。
併せて、新システムが稼働したばかりのタイミングゆえに、そのシステムに関する運用ルールの構築が必要な状況です。
まだまだ業務体制を構築している途中過程にありますので、一緒に調達事務体制を構築していきたい、決まり決まった事務だけでなく、プラスαの業務があることにチャレンジしたいという方にマッチしたポジションと考えています。
【社内体制】
仕入1課は現状、6名のバイヤーと事務業務を行う派遣社員が1名の体制です。
今後ご入社頂く方は、まずその派遣社員の方から業務をレクチャー頂きながら、今後は業務体制の構築においても意見を出して頂き、活躍頂きたいと考えております。
【必須条件】
以下すべてが必須
【歓迎要件】
就業時間:9:00~18:00
所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
※フレックスタイム制無
年間休日:原則土日祝休み(2023年:120日)
有給休暇:10~20日(入社日に5日付与、半年後にもう5日付与)
その他休暇:結婚休暇、忌引休暇、災害休暇、公務休暇等あり
試用期間:3か月(試用期間中の勤務条件:変更無)
昇給/年1回(6月)
賞与/原則として年3回
健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
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