本社および全国各地/海外で働く従業員が働きやすい環境の構築/維持/管理に携わっていただきます。
将来のリーダー・幹部候補の採用となります。
【業務一覧】
・電話、メール応対
・郵送物、宅配物の管理
・オフィス管理
・支払/請求管理
・エネルギー/環境関係業務
・保険管理
・個人車両管理
・社員寮管理
・電話、店舗インターネット回線の管理
・イベント企画・運営
・従業員の健康管理(健康診断)
・株式事務や株主総会対応
・その他
【必須条件】
・Excelスキル(VLOOKUP関数を使える方)
・事務経験
【歓迎条件】
・飲食店、小売店で勤務されたことがある方(学生時代のアルバイト経験可)
・ITパスポートまたは基本情報技術者資格保有者
【人物像】
・言われたことをまずはやってみることができる方。
・臨機応変に対応し、正確かつスピーディーに作業を進められる方。
・社内外の関係者と良好なコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
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