産業用電池電源システムの産業用電池電源システム装置等に関する問合せ(電話、メール)の一次対応をご担当いただきます。具体的には、取扱説明書にある簡単な警報、アラーム等の簡単な対応方法の説明、営業部門への見積もり要請などをお任せいたします。
【必須要件】
・高卒以上
・電話対応ができる方
・パソコンの基本的操作が出来る方
【歓迎要件】
・カスタマーセンターでのご経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーショカ能力のある方(お客様の不満や困りごとを冷静に対応できる方)
・温和な方
・学習意欲があり協調性がある方
※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。
理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。
【勤務時間】9:00~17:35(所定労働時間7時間50分)
完全週休2日、祝日、夏季・年末年始・GW長期休暇、マイメモリアルホリデー、慶弔休暇 他
※年間休日126日
3ヶ月
昇給:年1回
賞与:年2回
各種社会保険
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。