施工安全管理・施工プロデューサー(空間デザイン、オブジェデザイン、施工管理)

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

イベント、展示会、特殊造作など各種美術造作の空間設計、デザイン設計、制作進行管理をお任せします。数億円規模の案件に空間設計・コンセプト設計から携わったり、特殊造作の施工管理を行います。


1級・2級建築士や1級・2級建築施工管理技士資格をお持ちの方を募集します。

現場の安全管理を統括できる方、他社員への教育・指導でリーダーシップを発揮できる方を求めています。


【業務内容】

・コンセプト設計から関わるイベント全体のデザイン設計

・各種イベント、展示会、ポップアップストア等の制作管理

・特殊造形、演出機構の制作管理

・予算、工程、品質、安全管理

・広告代理店、協力会社と向き合い、協力会社探しから安全な実現性の検証までを推進

社内には様々なプロモーション領域のスペシャリストが在籍しており、また2,500社以上の協力機関のプロフェッショナルとともに、一気通貫型の統合プロモーション、クリエイティブを完結させることが可能です。

案件によりますが、戦略・企画立案のみならず、アウトプットまでをプロデュースする立場で、案件の責任者として、ゼロベースから立ち上げ、ローンチ・運用に至るまでを裁量を持ってお任せします。

案件事例こちらより確認いただけます、様々な案件に携わっていただける環境です。


【やりがい】

商品やクライアントの認知度・ロイヤリティ向上、ひいてはクライアントの売上拡大へとつなげていただくことがミッションです。

クライアントと直接関わりますので、自身の企画や製作物の反応を、直に感じることはやりがいにつながります。

案件の多くは、世間の認知度が高いものが多く、ご自身の手がけた成果物が世の中にアウトプットされ、多くの方に認知される瞬間が最大のやりがいです。

クライアント様からのニーズを具現化することはもちろん、ご自身の提案によりクライアント様も見えていなかった施策を引き出すことがプロデューサーの腕の見せ所です。

営業的な取り回しのスキルも必要となり、プロモーション領域全般の制作推進スキル+αを獲得する事が可能です。


【学び合う環境】

階層別の研修、マネジメント向けの研修などを行っているのはもちろん、活発にコミュニケーションが取られていて、日常的に社内連絡ツールでの質問・相談や、勉強会があります。

また、社内で「体験デザイン大賞」と銘打って、実施案件から優れた案件を取り上げ表彰、議論が行われるなど、社内で学び合う文化もあります。

東証スタンダード市場上場、財務基盤の安定性

企業経営の安定性を測る指標と言われる自己資本比率は70.9%(2025年6月30日時点)

安定した基盤と社会的な信用があるからこそ、チャレンジングな姿勢を持ち続けられています。


【アピールポイント】

[1] 手掛ける案件の幅広さ

同社が手がける業界や業種は、自動車や通信、飲料、食品、消費財など多岐にわたります。同時に、手法もイベント・デジタル・PR・映像と案件によってさまざまです。

同社の仕事はクライアントの課題を解決することです。だからこそ、手法にとらわれない提案が求められています。クライアントもその時の課題もさまざまで、同じプロジェクトは一つもありません。イベントやSNSプロモーション、プラットフォーム販促、デジタル制作、映像制作、PRなど課題解決のための手法は無限大。何が最適なのか考え抜く難しさと、それを超える面白さがあります。

[2] 社内外のプロフェッショナルとワンチームで仕事ができる

同社では、プロデューサー、デジタルアクティベーション・プロデューサー、プランナーの他に、映像プロデューサーやアートディレクター、データサイエンティストなど幅広い職種の社員が活躍しています。また、社外の各分野のプロフェッショナルの方と一緒に仕事をすることも多く、プロジェクトごとに社内外のメンバーと最適なチームをつくり、チームで仕事に向き合っています。

明るく風通しの良い社風で、面倒見の良い社員が多いので、各プロジェクトを通してさまざまな先輩から学びながら成長していける環境があります。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須(MUST)】

●一級建築士もしくは、二級建築士

もしくは一級施工管理技士資格の保有者

●4年制大学卒業


【歓迎(WANT)】

※下記に一つでも当てはまるかた

●中~大規模な案件のプロモーション提案・制作進行管理経験

●各種イベントの施工管理経験者/美術プロデューサーの方

●映画やドラマの舞台セットの制作業務経験がある方

●前例に捉われない発想と安全性の両立を図れる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル3F
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内全面禁煙(喫煙所あり)
想定年収
700 万円 ~ 1500 万円
福利厚生・待遇
●休日出勤・出張手当
●通勤手当(上限10万円)
●育児手当
月3万円(年36万円)、以降一子誕生毎に月1.5万円(年18万円)を追加で支給。
●保育料支援手当
認可保育園以外の保育園に入園する場合、5万円を上限に保育料を補助します。
●出産祝金:子誕生ごとに30万円を支給します。
●学資保険制度:会社が定期的な積み立てを行うことで、15年満期で240万円を支給します。
●財形貯蓄制:会社が給与口座の残高に対して年に一度2%の利子を補給します。
●従業員持株会制度:会社が毎月の拠出金から20%を奨励金とし、配当支給時期に買い増しをします。
●住宅利子補給制度 会社が借入金1,500万円を上限とし、年率0.6%の割合で利子を補給します。
●ベビーシッター制度:(社)全国ベビーシッター協会の正会員として加盟している事業者を利用する場合に割引の適用が受けられます。
●社内融資制度:不時の出費を要する場合に会社からその資金を借りることができます。
●確定拠出年金:会社が毎月の掛金を負担し、掛金とその運用収益との合計額をもとに将来の年金給付額が決定されます。
●退職金制度:在籍3年以上(退職金規程による)
勤務条件

勤務時間

裁量労働制(専門業務型)
1日の労働時間は9時間とみなし、始業・終業時刻の決定は社員に委ねられます。

休日・休暇

完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、記念日休暇、慶弔休暇
【有給休暇】入社時に付与(時季により4~10日) /毎年7月1日 11日~最高20日付与)
年間休日120日

試用期間

3ヶ月あり(期間中、時間労働制となる場合があります。その場合は、固定時間外手当20時間分/57,060円~を含む月給設定となります)

昇給・給与

昇給年1回
賞与年2回(平均4.5ヶ月)※業績連動

加入保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

Recruiting No.
01004852000109

企業情報

社名
株式会社 テー・オー・ダブリュー
事業内容
イベントの制作会社として、博覧会、展示会、企業のPRを目的としたイベント、直接的な販売促進を目的としたキャンペーンイベントなど多岐にわたる業務

エリートネットワーク取材班による独自解説

各種イベントやセールスプロモーションなど、企画から制作・運営までをトータルにプロデュースする、大手イベント企画運営会社。
イベント市場規模は公表数値で約4兆円とされており、同社はその市場の中で、イベント制作専業企業としては初の株式上場を果たした、業界のリーディングカンパニー的存在である。
現在はイベントのみならず、Webサイト、ノベルティグッズ、印刷ツール、PR、店頭ツール、キャンペーン事務局といった各種セールスプロモーションメニューも取り揃え、ワンストップ体制とプロモーション提案力の強化を図っている。

【同社の魅力について】
●クライアントの幅:広告代理店がメイン顧客であるもの、代理店よりも担当企業の制約が少ないため、自動車・通信・化粧品・食品など、多くの企業の体験・プロモーションに携わるチャンスがある。
●課題の幅:話題化・販売促進・ブランディングなど、クライアントからの相談の幅が広い。新商品のプロモーション全体をざっくりと相談されることから、課題設定から企業や代理店と共に取り組むケースもある。
●若手支援手当(20代社員へ1万5000円を毎月支給)や育児手当、学資保険の費用負担など、福利厚生が手厚い。
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    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    転職体験記

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    注目企業インタビュー

    • マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

      シナジーマーケティング株式会社
      代表取締役 兼 CEO 谷井 等氏
    • グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。

      株式会社電通レイザーフィッシュ
      代表取締役社長 得丸 英俊氏
    • 当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。

      ビーコン コミュニケーションズ株式会社
      エグゼクティブ 人事ディレクター 加藤 早百合氏
    • 顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。

      株式会社電通イーマーケティングワン
      専務取締役 小川 共和 氏
    • 顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった

      カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
      CHRO 兼 人材支援本部長  三宅 恭弘氏
    • 社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です

      株式会社ベネッセコーポレーション
      (株)ベネッセコーポレーション 人財部 採用・グループ人事課 課長 川口 佳子氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • シナジーマーケティング株式会社

      マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

    • 株式会社電通レイザーフィッシュ

      グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。

    • ビーコン コミュニケーションズ株式会社

      当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。

    • 株式会社電通イーマーケティングワン

      顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。

    • カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

      顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった

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      社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です

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