アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。
適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。
【働き方・環境】
入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できる
休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備
出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1~2日出社)
アシスタントの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境
【入社後のサポート】
チューター制度を導入しており、同社での仕事に慣れるまでの支援有り
チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備
【経験業種】
・業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
【必須要件】
【歓迎要件】
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。
【資格/スキル】
【求める人物像】
フレックスタイム制(フレキシブルタイム5:00~22:00)
標準労働時間帯:9:00~17:30(休憩1時間)
1日の標準労働時間:7.5時間
※始業・終業時刻については、フレキシブルタイムの範囲内において従業員の決定に委ねます。
※管理監督者(シニアマネージャー、マネージャー、シニアエキスパート、エキスパート)については、所定労働時間に関する定めは適用されません。
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(初年度13日)、マタニティ休暇、配偶者出産休暇、子育て支援休暇、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇など
昇給:年1回(10月)
賞与:年2回(6月、12月)※ただし評価及び在籍期間により変動
各種社会保険完備
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。