注文住宅事業を扱う同社の支店でのバックオフィス業務を担当いただきます。
【具体的には】
下記、幅広い業務をお任せします。まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。
*総務業務:備品管理や事務処理
*経理業務:店舗売上管理や支払い対応
*人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務
*経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定
<お客様・建築家・職人・営業が一体となった住まいづくりを提供している会社です。>
同社が取り扱うのはフルオーダーメイドの戸建て注文住宅。
温もりある素材で自然の息吹を感じられる「優しく潤いに満ちた暮らし」を、そして採光性や開放感、快適性まで緻密に計算した空間づくりで「豊かな時間」をデザインしています。
●必須スキル
【学歴不問】
・人事、総務、庶務などの事務全般の経験がある方
・基本的なパソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方
●求める人物像
*ゼネコンでの事務経験を活かしたい方
*経理や総務だけの対応からスキルの幅を広げたい方
*住宅業界経験がある方…etc
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※平均残業月15時間~20時間
※パソコンは就業時間の前後1時間しか使えません。
20:00にはパソコンがシャットダウンするようになっています。
【年間休日115日】週休2日制(水曜日+他月4日)
※8月・12月・1月は夏季休暇・年末年始休暇との重複により、「水曜日+他月2~3日」になります。
夏期休暇・年末年始休暇・創立記念日(10/1)・リフレッシュ休暇6日(年間公休)
【その他】有給休暇・慶弔休暇など
3か月
その間の給与・待遇に変動はありません。
昇給:年1回、賞与:年2回
社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)完備
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【電力系会社】 総務部門 主任
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。