ゲームプログラマーの求人・転職情報
-
モーションキャプチャースタジオスタッフ
株式会社カプコン
No. 01004586000570
- 仕事内容
-
同社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ● Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 ● MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 ● ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャ...
- 経験・資格
-
●必須条件 1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験、または経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方 2. クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方 ※社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています ●歓迎条件 1. Motionbuilde...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
-
プログラマー(ゲーム開発)
株式会社カプコン
No. 01004586000566
- 仕事内容
-
適性を見て、以下いずれかの業務に従事いただきます。 ・アプリケーション開発 コンソールゲームおよびPCゲームおけるプレイヤー、敵、ギミック、UIなどの制作 ゲーム進行における各種システム開発 ・ツール開発 作業効率化等のゲーム開発に必要なツールの設計・開発 ビルド環境等の開発環境の構築・管理 ・ネット...
- 経験・資格
-
●必須条件 上記業務にいずれか、または横断して実務経験、および知識・技術があること 歓迎条件 ・リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方 ・ゲーム開発の環境向上に向け、積極的に提案を行える方 ・新しい技術の導入・推進を行える方 ・複数の部門とのコミュニケーションを円滑に行える方
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
大阪府大阪市、東京都新宿区
-
物理シミュレーションエンジニア
株式会社カプコン
No. 01004586000560
- 仕事内容
-
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
- 経験・資格
-
●必須条件 ・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、または研究機関(大学院含む)での研究実績 ※ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可 ・物理、数学が得意であること ●歓迎条件 ・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方 ・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの...
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
ネットワークエンジニア
株式会社カプコン
No. 01004586000558
- 仕事内容
-
ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装をお任せします。
- 経験・資格
-
●必須条件 ・オンラインゲームなどのゲーム機、エンタメ系サービス向けネットワークライブラリの開発・運用経験をお持ちの方 ・ネットワークライブラリの開発・運用経験をお持ちの方 ●歓迎条件 ・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験(オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方 ・オンラインゲームのゲー...
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
-
ゲームエンジン開発エンジニア
株式会社カプコン
No. 01004586000540
- 仕事内容
-
同社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 【具体的には】 ・レンダリングエンジニア ・VFXエンジニア ・物理シミュレーションエンジニア ・AIエンジニア ・モーションエンジニア ・ネットワークエンジニア ・サーバーエンジニア ・プラット...
- 経験・資格
-
●必須条件 ・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム、モバイル開発経験をお持ちの方(アプリ、エンジン不問) ・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方 ●歓迎条件 ・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
-
プラットフォームエンジニア
株式会社カプコン
No. 01004586000525
- 仕事内容
-
同社の内製エンジンの開発業務のうち、基盤となるライブラリの設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとしたゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリース...
- 経験・資格
-
●必須条件 ・特定ハードウェアに関して、下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・それらを扱うゲームエンジンの開発経験 ・それらのネイティブAPIを直接扱いながらゲームタイトルを開発した経験 ・C#などを用いて、開発環境改善/作業効率化/自動化を行うツールの設計開発の経験 ※特定ハードウェア=PS4/5、Nintendo Switch...
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
-
シニアゲームプレイエンジニア
東証プライム上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社
No. 02000155000779
- 仕事内容
-
【概要】 ・ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。 【詳細】 ・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化 ・ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプレイに関する問題解決 ・開発初期段階におけるプロトタイピ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームプレイエンジニアとしてゲーム開発実装経験 【歓迎要件】 ・一つ以上の深い専門的な領域(例.ゲームデザイン、ゲームメカニクスに関する知識、数学、物理、アニメーション、ゲームAI、リアルタイム通信、2D/3Dグラフィックス一般、シェーダーの知識等) ・3Dアクションゲームの開発経験 ・英語の...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
ゲームエンジン開発(シミュレーション技術開発)
ゲームソフトメーカー大手
No. 02000277000095
- 仕事内容
-
【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・各種リアルタイム物理シミュレーション技術の研究開発 (流体、弾性体、毛髪等の体毛、布、剛体、破壊、物体の衝突判定、人体・動物・表情のアニメーション生成、ほか) ・三次元物体(ジオメトリ)の生成・再...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験 ・高度な数学、物理の知識 ・C/C++によるアプリケーション開発経験 【尚可要件】 ・ゲーム業界での開発経験 ・各種シミュレーション技術のライブラリ開発経験 ・英語論文を理解できる英語力 ・並列処...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
-
ゲームエンジン開発(エンジンコア開発)
ゲームソフトメーカー大手
No. 02000277000096
- 仕事内容
-
【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発 ・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発 ・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームエンジン設計開発業務経験もしくはゲーム業界での開発経験 ・C/C++によるアプリケーション開発経験 ・並列処理プログラミングの実務経験 【尚可要件】 ・ShaderModel5.0世代以降のコンソールゲーム機でのライブラリ/エンジン開発経験 ・他社ゲームエンジンを利用した商用ゲームの開発経験 ・描画パ...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
-
ゲームエンジン開発(3Dグラフィックス技術開発)
ゲームソフトメーカー大手
No. 02000277000094
- 仕事内容
-
【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発 (PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験 ・高度な数学、物理の知識 ・C/C++およびHLSLなどのShader言語利用経験 【尚可要件】 ・光学/気象学に関する知識 ・GPUに関する知識 ・PBR/HDR環境でのライティング経験 ・カメラ/レンズに関する知識...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
-
シニアシナリオディレクター
株式会社セガ
No. 01007690000327
- 仕事内容
-
シナリオ組織を育成・発展させるシナリオディレクターを募集します。 10人程度のシナリオ専門組織そのものの専門性を高めるための組織アクションプランの提案・主導遂行、およびメンバーの育成伸長を主導していただきます。 また、適宜部内のデジタルゲーム開発運営における世界観・シナリオ制作に関してメインライティ...
- 経験・資格
-
以下全てを満たす人を募集します。 ●シナリオ経験 ・ゲームシナリオディレクター(複数人のシナリオライターに対して制作スケジュール管理、修正指示)の実務経験。 ・複数ゲームタイトルのシナリオ制作経験。 ・大規模なシナリオ(シナリオ化時に3万文字以上)のストーリー構成・プロット作成経験。 ・シナリオライターの育...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 1300 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
-
シニアプロジェクトマネージャー(事業責任者)
東証プライム上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社
No. 02000155000742
- 仕事内容
-
【概要】 ●ゲーム制作部門にて、事業責任者としてゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 ●与えられた経営資源を有効活用して、計画した品質・予算・納期(QCD)を達成しプロジェクトを成功させること、プロデューサーと協力して売上と利益を最大化すること、そのために必要なあらゆる業務を担って頂き...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●ソーシャルゲームでの運用タイトルのプロジェクトマネージャーとして以下の経験 ・プロジェクト全体の計画策定、コントロール ・プロジェクト全体的な問題/課題の解決 ・プランナーリーダー、デザイナーリーダー、エンジニアリーダーの統括 ・プロジェクトの体制構築 ●(業界は問わず)プロデューサーや事業...
- 想定年収
-
700 万円 ~ 1400 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
サーバーサイドエンジニア(アバターコミュニケーションサービス)
東証プライム上場 インターネット総合メディア企業
No. 02000008000824
- 仕事内容
-
●同社サービスの特徴である、アバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)で開発を行います。リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロース開発を行います。 ・新規アプリであるため、初期設計から、CI/CDの構築や、インフラ...
- 経験・資格
-
【必須の経験・スキル】 ・サーバーサイドエンジニア経験 ・コンピューターサイエンスの学位またはそれ同等の知識・資格 ・GitHubを用いたPullRequestベースの実務開発経験 ・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力 【歓迎の経験・スキル】 ・Node.js(TypeScript)を...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区
-
Unityエンジニア
東証プライム上場 インターネット総合メディア企業
No. 02000008000821
- 仕事内容
-
新規サービス立ち上げ!
コミュニティ・ゲーム・ファッションアプリの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP(MinimumViableProduct)の開発を行います。 リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。 コミュニティ・ゲーム・ファッシ...
- 経験・資格
-
●必須のスキル、経験 ・Unity(C#)を用いたゲーム開発、且つリリース1本以上のご経験 ・UI基盤の設計経験 ・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験 ・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力 ●歓迎するスキル、経験 ・開発リーダーの経験 ・スマホアプリの開...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区
-
アニメーションデザイナー/絵コンテ担当/東京
株式会社Cygames
No. 01006363000427
- 仕事内容
-
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。 ・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作 ・演出のイメージ、コンセプト提案
- 経験・資格
-
●必須条件 ・アニメかゲームでコンテを制作した経験のある方 └もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方 ・PhotoshopかCLIP STUDIO PAINTの使用経験 ●歓迎条件 ・映像業務経験(演出/作画/撮影など)がある方 ・脚本や指示書から絵コンテを起こした経験 ・Unityなど、ゲーム制作ツールで映像を作ることに興...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、大阪府大阪市



