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  • new営業業務支援(関東甲信越リージョナルチェーン企業中心営業のサポート業務)

    東証スタンダード上場 主力商品は世界シェアNo.1の食品機械メーカー

    No. 02007931000142

    • 正社員
    仕事内容

    ・重要重点ユーザー、エリア既存ユーザー(スーパーマーケットを中心とする小売業、外食)への新店対応、既存機入替、アイテムアップを目的とする米飯に関わる機器(炊飯、酢合わせ、シャリ玉、海苔巻き、海苔巻きカッター、ごはん盛り付け、資材品)と客先のメニューの助けとなるようなソフト面での提案営業と生産性向上、...

    経験・資格

    ●必須 ・普通運転免許証 ・営業経験者(営業未経験者も可) ●求める人物像(性格および能力) ・業務サポートとはいえ完全な事務職と違うため、営業とのコミュニケーションを 取れる方を重視。 ・営業のサポートだけでなく、営業に指示を出す役割も行います。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都練馬区

  • newメディカル製品の文書管理業務/神奈川県足柄上郡

    プライム上場企業グループのシェアードサービス会社

    No. 02008827000066

    • 正社員
    仕事内容

    ・メディカル製品の文書管理業務 ・メディカル法規制およびQMSを理解し商品化開発プロセスに従った文書が正しく出来ているかを確認/登録/保管管理をおこなう業務、および設計部門への的確な指導・支援を実施する役割を担っていただきます。

    経験・資格

    必須スキル ・製品開発プロセスの改革/改善の実績/スキル もしくは ・ISO文書制作/管理業務の経験またはスキル 歓迎経験 ・メディカル製品の法規制および機器開発のQMSプロセスに関する概略理解 ・10人程度のチームマネジメント経験 ・品質管理の経験ISO13485またはISO9001を理解している方 ・部門システムや普段使いIT...

    想定年収

    450 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    神奈川県足柄上郡

  • new経営管理業務の補助/東京

    株式会社システナ

    No. 01005557000087

    • 正社員
    仕事内容

    本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。 【具体的な業務内容】 ●TEL、メール対応、来客対応 ●文書作成、文書管理 ●発注、伝票処理 ●...

    経験・資格

    【 経験・スキル 】 【必須】ITスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎】上場企業の管理部門経験者

    想定年収

    200 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newファシリティマネジメント技術者:大手IT企業のITファシリティ管理

    東証プライム上場 ビルオートメーションメーカー

    No. 02003765000735

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●雇入れ直後 契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます。 ・大手IT企業の本社および複数地方拠点のITファシリティ管理業務および現場支援業務 -サーバールームの設備管理 -温熱環境管理 -設備保守、修繕計画の立案および点検管理 -ビル停電対応 -修繕、改修工事仕様検討、工事管理 -施工...

    経験・資格

    ■求める人物像 ファシリティマネジメント事業の拡大に伴い、大手IT企業のITファシリティ部門に常駐し、サーバールームの設備管理および保守点検・修繕・改修工事の計画、管理していただける方を募集します。 本社および複数地方拠点のサーバールーム温熱環境を、遠隔管理できるシステムや、クラウド活用したデータ管理シ...

    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都品川区

  • newファシリティマネジメント技術者:大手金融機関でのファシリティ管理

    東証プライム上場 ビルオートメーションメーカー

    No. 02003765000734

    • 正社員
    仕事内容

    ●雇入れ直後 契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます。 ・大手金融機関のファシリティ管理業務および現場支援 -ビル管理会社対応(管理契約および点検報告書精査) -設備保守、修繕計画の精査および見積査定 -顧客稟議支援 -ビル停電対応 -緊急時の連絡、対応、調整 -セキュリティシステ...

    経験・資格

    ■求める人物像 ファシリティマネジメント事業の拡大に伴い、大手金融機関のファシリティ部門に常駐し、発注者の立場で設備やセキュリティシステムを管理、運用を担当していただける方を募集します。 時々刻々と変化していく経済状況に応じて最適な設備管理を行うことが求められ、経営の視点で各種専門業者の管理、修繕計...

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都品川区

  • new営業事務(ヘルスケアマーケティング事業)

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000021

    • 正社員
    仕事内容

    部署全体の営業売上を最大化出来るように、縁の下の力持ちとして事務周りや契約書周り、納品日等のサポート業務をお願いします。 【担当業務】 ・契約書の作成、管理 ・請求書の発行、管理 ・会議資料の作成、管理 ・在庫管理 ・新規クライアント開拓のためのマーケティング業務サポート ・セミナー運営サポート ご経験...

    経験・資格

    【必須条件】 ・営業事務経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ・経理業務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・広告代理店やキャスティング会社での勤務経験がある方 ・健康や美容に興味がある、もしくは関連した業界での就業経験 ・チームメンバーのマネジメント経験がある方、または後輩の育成経験のある方 ・化粧品や健康...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new生産事務

    東証プライム上場 独立系電炉メーカー

    No. 02008767000070

    • 正社員
    仕事内容

    エンジニアスタッフのサポート業務を行っていただきます。 具体的には主に以下の業務をご担当いただきます。 ・生産計画作成 ・勤怠管理(シフト作成等) ・伝票処理 ・会議資料作成 ・備品購入 ・事務業務全搬

    経験・資格

    必須要件 ・高校卒業以上 ・事務業務に関する経験 歓迎要件 ・ビジネスレベルの英語力 ・メーカーでの事務業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    兵庫県姫路市

  • newIFMビジネスの推進を後方で支援する業務推進スタッフ職

    NECファシリティーズ株式会社

    No. 01008615000384

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 IFMビジネスの業務推進担当として、事業推進に必要な全社的な実務支援(会議、プロジェクト推進)、資格取得支援等の業務など事業支援業務を担当いただきます。 ●業務内容(補足) <具体的な業務内容> ・公的資格取得推進(企画・教育プログラム策定) ・建設・施設管理事業におけるプロジェクト支援(会議運営、...

    経験・資格

    ●応募要件(MUST) ・企画計画業務全般の経験 ・ビジネスリーダーとのコミュニケーション能力 ・関係部門との調整能力 ・課題解決力 ●応募要件(WANT) ・建設業界での総務業務経験者

    想定年収

    450 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    東京都港区芝2-22-12 NEC第二別館

  • newメディカル事業/SAP SD事務・教育担当/恵比寿

    東証プライム上場 グローバルシェアトップ製品を多数有する名門機械メーカー【医療◎航空宇宙◎産業機器】

    No. 02005078000883

    • 正社員
    仕事内容

    メディカル事業本部にて、SAP SD(販売管理)の事務業務や教育指導担当としての下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・全国の営業事務全般(請求、売上、支払い、購買)の実務と管理、指導 ・メディカル事業部全体の棚卸し業務のハンドリング (元のデータを作成し、営業所・工場側に入力いただいた数字をもとに事業部全...

    経験・資格

    【MUST】 ・全体の取り纏め経験(部下、派遣社員の指導) ・営業事務のご経験 ・業務システムの移行経験(要件定義~運用) ・教育指導のご経験 【WANT】 ・SAPを使った経験 ・受発注業務のご経験 ・簿記3級

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newリフォーム(新築そっくりさん)の営業アシスタント(営業補助)/東京/群馬/転居を伴う転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000361

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付...

    経験・資格

    高卒以上 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎

    想定年収

    250 万円 ~ 300 万円

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
    高崎市上中居町

  • new人事(外国人教員の採用・入職時のオリエン・ビザ手続き等)

    グローバル教育に力を入れている東京都の私立大学

    No. 02009152000006

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●人事職の仕事内容 ・教職員の採用・入職手続き・生活サポート・退職に関わる業務 ・教員評価に関する業務 ・人事労務に関する業務 ・人事書類の英訳業務 ・派遣職員採用・管理に関する業務 ・その他上記に付随する業務

    経験・資格

    <学歴> ・大学 卒以上 <MUST> ・英語力ネイティブもしくはビジネスレベル ・外国籍の方は日本語:N1レベル以上 以下いずれかに当てはまる方 ・外国籍採用や人事労務経験、ビザ申請業務経験者 ・留学業界等でインバウンド事業に知見のある方 ・外国籍対応のご経験がある方

    想定年収

    450 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都新宿区、東京都豊島区、埼玉県川越市

  • newセールスサポート/生保販売の支援業務

    大手金融系商品取扱い会社

    No. 02007070000065

    仕事内容

    同社にいる営業社員が生命保険の販売をする際のサポート業務。 全国にいる営業社員は証券・株式の専門性が高い者が多いですが、少し異なる生命保険についてはサポートが必要なケースがあります。 ※営業サポート:事務サポート=2:8 ※現状14社の保険商品を取り扱っている ●生命保険販売の営業サポート ・営業社員の顧客...

    経験・資格

    【必須要件】 ●生命保険会社もしくは生命保険代理店にて、営業関連業務の経験 ●基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎要件】 ●外貨建て一時払終身保険に加え、法人向け定期保険の販売経験 ●様々な商品の取り扱い経験がある、保険代理店出身の方 ●生命保険会社、保険代理店でのミドル・バックオフィス業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都港区

  • newコンサルアシスタント/コーポレートファイナンス/東京

    東証プライム上場 日系老舗経営コンサルティングファーム

    No. 02004159000346

    • 正社員
    仕事内容

    コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 【具体的には・・・】 コンサルタントのサポートをメインとした業務です。 MTG日程の調整や、資料の取り...

    経験・資格

    ・法人営業経験 ・営業事務経験 ・ExcelやPowerPointでの資料作成

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newコンサルアシスタント/コーポレートファイナンス/大阪

    東証プライム上場 日系老舗経営コンサルティングファーム

    No. 02004159000345

    • 正社員
    仕事内容

    コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 【具体的には・・・】 コンサルタントのサポートをメインとした業務です。 MTG日程の調整や、資料の取り...

    経験・資格

    ・法人営業経験 ・営業事務経験 ・ExcelやPowerPointでの資料作成

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000340

    • 正社員
    仕事内容

    ●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 ●お客様に感...

    経験・資格

    ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ※未経験者歓迎。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    大阪府大阪市

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