ゲームプログラマーの求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

241226 - 240件を表示
並び順
  • テクニカルアーティスト

    株式会社カプコン

    No. 4586_581

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発(立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・...

    経験・資格

    ●必須条件 ・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの分野での実務経験があり、技術方面に強い方 ・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方 ●歓迎条件 下記のいずれかのスキルを複数習得している方 ・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • サウンドプログラマー

    株式会社カプコン

    No. 4586_575

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    経験・資格

    ●必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・現行機での開発経験、または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方 ・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方 ・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方 ●歓迎条件 ・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方 ・...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • モーションキャプチャースタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    No. 4586_570

    • 正社員
    仕事内容

    同社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ● Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 ● MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 ● ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャ...

    経験・資格

    ●必須条件 1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験、または経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方 2. クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方 ※社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています ●歓迎条件 1. Motionbuilde...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • プラットフォームエンジニア

    株式会社カプコン

    No. 4586_525

    • 正社員
    仕事内容

    CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとしたゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケー...

    経験・資格

    ●必須条件 ・特定ハードウェアに関して、下記のいずれかの経験をお持ちの方 ・それらを扱うゲームエンジンの開発経験 ・それらのネイティブAPIを直接扱いながらゲームタイトルを開発した経験 ・C#などを用いて、開発環境改善/作業効率化/自動化を行うツールの設計開発の経験 ※特定ハードウェア=PS4/5、Nintendo Switch...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)

    株式会社カプコン

    No. 4586_593

    • 正社員
    仕事内容

    以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、可能ならマネジメント業務もご担当いただく予定です。 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)

    経験・資格

    ●必須条件 ・遊技機、ゲーム、映像業界にてゲームエンジン/After Effects/Maya等を用いてのエフェクト制作の実務経験がある方 ・遊技機映像に興味を持ち、他のチームメンバーと自発的にコミュニケーションが取れる方 ●歓迎条件 ・ゲームエンジン(UE、Unity)での3Dエフェクト経験者 ・Substance/Houdini/Blender等の...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • アニメーター

    株式会社カプコン

    No. 4586_587

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方 ●歓迎条件 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・DCCに精通し、スクリプトの知識...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • エフェクトデザイナー

    株式会社カプコン

    No. 4586_583

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理 ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方 ●歓迎条件 ・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方 ・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方 ・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方 ・意欲的かつ、自発的に行...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • レンダリングエンジニア

    株式会社カプコン

    No. 4586_577

    • 正社員
    仕事内容

    CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU...

    経験・資格

    ●必須条件 ・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、またはそれに相当する経験をお持ちである。 ・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、データ構造を設計しデバッグ経験をしている。 ・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。 ●歓迎条件 ・ShaderModel6.0以上のWave...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • モーションエンジニア

    株式会社カプコン

    No. 4586_571

    • 正社員
    仕事内容

    ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラク...

    経験・資格

    ●必須条件 ・モーションに関する理解と経験をお持ちであること ・3D数学の素養をお持ちであること ●歓迎条件 ・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること ・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること ・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • テクニカルアニメーター

    株式会社カプコン

    No. 4586_569

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作) ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助) ・フェイシャル制作(コントロール等のセ...

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方 ●歓迎条件 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・DCCに精通し、スクリプトの知識を...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー

    株式会社カプコン

    No. 4586_567

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 ・キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理 ・3DCG...

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方 ●歓迎条件 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・DCCに精通し、シェーダー、スクリ...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • シネマティックアーティスト

    株式会社カプコン

    No. 4586_563

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。 ・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

    経験・資格

    ●必須条件 ・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む) ・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む) ●歓迎条件 ・ゲーム開発におけるシネマティック制作経験(3本以上) ・グローバル向け大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験 ・シネマティックの制作フロー/パイプラインに精通 ...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • エンヴァイロメントアーティスト

    株式会社カプコン

    No. 4586_545

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作 ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル...

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方 ・高専・専門卒以上 ●歓迎条件 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • ライティングアーティスト

    株式会社カプコン

    No. 4586_529

    • 正社員
    仕事内容

    ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

    経験・資格

    ●必須条件 ・ゲーム制作経験又は映像/アニメーション制作経験 もしくは同等のスキルをお持ちの方 ●歓迎条件 ・ゲーム/映像/アニメーション制作においてライティング業務経験がある方

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

  • レベルデザイナー

    株式会社カプコン

    No. 4586_522

    • 正社員
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

    経験・資格

    ●必須条件 ・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方 ・レベルデザインの制作経験(プランナーとの協業・分担でも可) ●歓迎条件 ・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方 ・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等、複数のDCC使用経験...

    勤務地

    大阪府大阪市、東京都新宿区

241226 - 240件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する