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  • new内勤営業(納期・受発注管理)/東京

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000290

    • 正社員
    仕事内容

    納品に至る一連の業務にコミットいただくため、お客様と工場の間に立ち、関係各所と連携をとっていただきます。 【具体的には...】 ・状況に応じた納期の交渉、顧客折衝 ・既存顧客からの問合せに対する最適な提案等 <部署の役割について> 営業部による受注後、量産に入ってからお客様に納品するまでのフェーズを担当...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・メーカーにおける営業職もしくは営業事務として、直接顧客に対する活動(納期対応を中心とする社内外の調整、受発注業務)のご経験がある方 ・自身が担当の案件を持ち、納品まで責任を持って業務を遂行いただける方 ・社内外での折衝・交渉のご経験をお持ちの方 ※本ポジシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • new事業推進/データ取纏め

    建設機械卸レンタル会社

    No. 02006802000011

    • 正社員
    仕事内容

    グループ会社のSaaSシステムを日本の顧客企業に展開していくために、顧客の製品データ、取引先データの取り纏めを行い、米国のグループ会社にデータの橋渡しを行います。 システム上でデータが正しく反映されているか確認作業も実施します。 今後、顧客企業を増加させていくため、推進担当として顧客先との調整等も行っ...

    経験・資格

    【必須】 ・貿易事務や調達のご経験 ・エクセルスキルがある方 ・英語で読み書きが可能な方 ※同社の新規事業推進において英語力や折衝能力を生かして頂けます。 語学:英語初級 学歴:高校以上 ※大卒・院卒に加え、高専卒の方大歓迎

    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000137

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のハイグレード賃貸マンションのフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都

  • new戸建住宅重要事項説明書・売買契約書作成業務//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000297

    • 正社員
    仕事内容

    会社の基盤である戸建事業の契約に直接的にかかわるお仕事です。 【具体的には】 ・重要事項説明書作成 ・売買契約書作成 ・契約時添付資料作成 ・書類印刷作業 ・電話対応

    経験・資格

    業務経験 ●業界未経験者が大活躍中 ●PC操作が得意な方や、宅地建物取引士の資格をお持ちの方は、なお優遇!

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new営業アシスタント【愛知】

    東証プライム上場 人材サービス会社

    No. 02008010000103

    • 正社員
    • 急募
    • 第二新卒
    仕事内容

    ●同社にて下記のサポート業務を担当して頂きます。 ・最初から全てをお任せするわけではなく、適正を見て、少しずつお任せします。 ・その後、事務メイン、コンサルタントサポートメイン、メンバーマネジメントメイン、広く様々な業務を担当など、希望を伺いながらフレキシブルに個別職務をご担当頂きます。 【具体的に...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業、販売、いずれかのご経験 ・大学卒以上 【歓迎要件】 ・同業界でのご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    愛知県

  • new営業事務担当

    株式上場 アドテクノロジー企業

    No. 02008411000007

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社は独自の「文脈を理解する技術」を武器にサービスを開発しています。 ●インターネット広告業界の中でもネイティブアドブームになりつつありますが、その市場性をいち早く目をつけ、同社が日本初のネイティブアドを2012年にローンチいたいました。 ●2012年以降の業績は、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年6月に東...

    経験・資格

    【求められるスキル/経験】 ●office(Excel・wordの使用経験) ●営業または、営業事務の経験 【求める人物像】 ●インターネット広告業界に関心がある方 ●チームを作ること、チームで成果を出すことに関心がある方 【歓迎するスキル/経験】 ●インターネット広告業界での業務経験 ●IT・Web業界での運用担当経験

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new建築・設計系スタッフ

    不動産アセットマネジメント会社

    No. 02003967000006

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ボリュームチェックなど、投資検討用地の各種調査をメイン業務に、マンションの企画・デザイン業務、ゼネコン選定及び工事費の管理業務、施工現場の管理業務などの業務も、能力・意欲などによりお願いします。

    経験・資格

    ●建築系学校(大学・専門学校など)卒の方 ●建築系資格取得者やCAD(JW TPプランナー)操作経験者、歓迎

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • newエグゼクティブ・アシスタント

    エグゼクティブサーチ

    No. 02008294000001

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    常務執行役員パートナーのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 ●サーチ・プロジェクト候補者の面談・面接調整(日程・場所) ●クライアント企業への案件進捗状況報告 ●新規顧客アプローチ戦略の実行等、それに伴う架電、Eメール対応や資料作成(和文・英文) ●オフィス庶務業務全般

    経験・資格

    ●日系大手企業における就業経験 ●日常会話程度の英語力 ●大卒以上 【求める人物像】 ●地道なサポート業務に価値を見出し、責任感(プロ意識)を持って取り組むことが出来る方 ●担当企業につき自ら学ぶ意欲があり、興味関心を持続出来る(知的好奇心を有する)方 ●向上心が強い方 ●業務に集中し正確に、かつスピード感をもっ...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new業務運営(物流・BPO・業務改善など)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000331

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【業務運営】 ・MVNOサービスに関する顧客/契約/課金/物流システムを使ったバックオフィス・BPO業務 ・業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など) ・必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義 将来的には、モバイル事業にまつわる業務の改善・BPO統括を管理するチャンスもございます。 【本ポジシ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - 契約・顧客システムのような社内システムを用いた業務経験 - 各種SaaSや、O365などをもちいた業務、改善活動経験 - 自社業務などにおける改革プロジェクト経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験 ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

  • new一般事務/全国各地/原則転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000141

    • 急募
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。 ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請...

    経験・資格

    【必須要件】 ●学歴:大卒以上 ●PCスキル(エクセル)の基本操作ができる方 【歓迎要件】 ●ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 資格不問

    想定年収

    200 万円 ~ 300 万円

    勤務地

    首都圏、その他全国各地(募集していない地域もございます)

  • newJ-REITのファンドアドミニストレーション担当者(未経験可) 

    日系不動産投資法人

    No. 02006821000032

    • 第二新卒
    仕事内容

    ●J-REITのファンド管理業務全般 ・PMレポートのチェック ・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート) ・投資法人のキャッシュフロー管理 ・信託指図業務 ・投資法人における物件取得、売却、リファイナンスのサポート ※正社員登用制度があり、本人が希望すれば最短1年で正社員になる機会があります。 ※...

    経験・資格

    ・経理業務もしくは営業事務の経験 ・正確性の高い業務処理を行える方 ・細かい業務をコツコツ進められる方 ・MS Word,Excel,の活用

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • new売買仲介チームアソシエイト

    外資系不動産サービス会社

    No. 02004081000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【Pre Due Diligence and Sales Preparation】 ●Pre Due Diligence (Filling,Making Copy &PDF,Prepare Sales Package) ・書類の整理(ファイリング、書類コピー/PDF化を含む)、売却準備(セールスパッケージの作成) ●DD Q&A ・Pre DDのSavillsとしての質問作成。Closing Riskとなる是正事項の事前把握。 ●DD in...

    経験・資格

    上記業務経験者歓迎

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

  • 一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • ボールベアリング事業部 車載顧客のドキュメント作成管理/軽井沢

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000525

    • 正社員
    仕事内容

    <職務内容> 募集事業部にて、車載関連のお客様へ提出する下記などの書類作成/確認/調整/保管の対応を行っていただきます。(FMEA/Control Plan/サプライヤーから調達する部品認定/PPAP/妥当性確認) <仕事の特徴とやりがい> 募集事業部では、アジアを中心に世界中で製造、事業展開をしており、圧倒的な数量を誇...

    経験・資格

    【必要な資格、経験等】 ※下記いずれか必須 ・IATF16949、コアツール要求事項対応スキル、コミュニケーションスキル/VDA6.3チェックシート回答作成スキル ・翻訳ツールを用いて文章が構成できる方 ・英語初級 【あれば尚可】 ・顧客監査応答対応経験 ・VDA6.3認定監査員

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106-73

  • 役員秘書

    ゲームソフトメーカー大手

    No. 02000277000074

    • 正社員
    仕事内容

    ▼仕事内容 同社の経営役員層の秘書業務全般(基本的には1名体制で担当いただきますが、秘書室内でフォローしあう体制になっています) 社内外とのスケジュール調整・管理 出張・会食・手土産の手配 資料作成・管理 電話・メール・来客対応、郵送物対応、請求書精算 会食への同伴(ごく稀に) その他突発で発生する業務等 ※役...

    経験・資格

    <必須> ・秘書実務経験 ・英語での業務経験(電話・メール) ※同社役員だけでなく社外のトップマネジメントの方々の応対をお任せしますので、接客・メールなどの礼儀作法をわきまえた対応のできる方 <歓迎> ・秘書検定をお持ちの方 ・その他の語学力

    想定年収

    450 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

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