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  • 法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 保険事務/一般事務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000997

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・審査業務 例)保険金審査内容の一次チェック ※慣れてきたら二次チェックもお任せいたします メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等

    経験・資格

    【必須条件】 ・事務経験(業界問いません) 【歓迎スキル】 ・営業経験をお持ちの方 ・一定数のPCスキルをお持ちの方(四則演算・if関数など) 【ヒューマンスキル】 ・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方 ・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    100 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都

  • 海外営業事務/東京

    東証プライム上場 精密機器メーカー

    No. 02007454000006

    • 正社員
    仕事内容

    競合企業なし・オーダーメイド製品/原則転勤なし/残業もほとんどなし/U・Iターン歓迎/社宅・独身寮用意しますので、ご相談下さい

    海外営業グループにて営業事務業務に従事して頂きます。 【具体的には・・・】 ・見積書作成、受注業務(対海外顧客)、納期調整、納期連絡 ・輸出業務(フォワーダー、クーリエ(DHL他)への出荷手配) ・その他、付随する業務全般 ※現地担当とのコミュニケーションはメール(英語)がメインです。 未経験の方でも既存スタッフ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務経験 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・日本語(社内スタッフ及びお客様との円滑なコミュニケーションが取れること) ・英語(メールでの業務対応経験があれば望ましい) 【歓迎要件】 ・貿易実務経験(特に輸出) ・中国語等の外国語 【学歴】 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都墨田区

  • 請求事務担当者

    日系老舗SMO

    No. 02006146000110

    仕事内容

    東京オフィスの請求業務担当者を募集致します。 ●業務内容 ・請求書発行業務 ・請求管理システム設定業務 本社東京オフィスに所属する請求部門では、治験の依頼者様に対して業務実績に基づいて社内システムを使用した請求書発行業務を行っております。 この請求部門では、前工程として、将来の請求のため、治験実施の契...

    経験・資格

    【応募資格】 何らかの事務業務の経験があること 【必要なPCスキル】 Word 契約書、関連資料の参照、送付状のヘッダー等作成がございます。 Excel 中級以上。VLOOKUP、IF関数等を使用します。 タッチタイピング必須 【その他資格】 不問

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 事業サポートスタッフ

    株式会社ザイマックスグループ

    No. 01000076000155

    • 正社員
    仕事内容

    在宅勤務も適宜可能(週2回程度)/業界未経験でも全く問題ございません!

    不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。 【ポジションによって業務内容は異なります】 ●会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます ・入...

    経験・資格

    【必須項目】 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ※文系/理系出身不問 【歓迎項目】 ・東海エリアで(転勤無く)長期的に働きたい方 ・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方 ・PC業務の基本操作ができる方 ・会計周りのご経験のある方 ・グループ内外の様々な方と関わることに抵抗のない方 ・機転の利く、調整能力のあ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄四丁目2番29号JRE名古屋広小路プレイス6F

  • 法務秘書/東京

    東証プライム上場 家計簿や法人向けクラウドサービスを提供するIT企業

    No. 02008184000290

    • 正社員
    仕事内容

    【取締役会事務局関連業務】 ・社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース) ・社内・社外役員への取締役会関連資料送付 ・社外役員からの依頼、質問対応(担当者への連絡、メール一次返信等) ・取締役会事務局業務のスケジュール(作業進捗)管理 ・取締役会当日のweb会議シス...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験】 法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験 【あると望ましいスキル・経験】 ・英語(社外役員とのメールでのやり取りができる程度) ・法律事務所であればパートナークラス、事業会社であればトップマネジメントの秘書経験 【求める人物像】 ・社内外の役員との調整を...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • 事業推進の企画職

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000960

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 主に以下のような業務に携わって頂きます。 ・現サービスの現状分析業務 ・企画書作成業務 ・販路・販売手法の選定及び提言 ・ユーザー親和性の高い新規サービスの企画立案 ・各種契約の取りまとめ ・フロント部門(営業)バックヤード部門(請求/顧客管理等)との折衝 ・ローンチ後の数値分析及び、改善提案 ...

    経験・資格

    【求めるスキル】 ※下記いずれかに該当する方 ●管理職候補 ・事業会社で企画職のご経験がある方 ・制度企画/運用の実務経験がある方 ・電力業界経験者 ●一般職(未経験可) ・データ集計/資料作成に自信がある方 ・電力業界経験者 ●PCスキル ・ワード・エクセル(SUMIF・COUNTIF・VLOOKUPなど) ・パワーポイント(提案書作成...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

  • Salesforceコンサルタント

    外資系大手コンサルティングファーム

    No. 02003769000558

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 CRMのクラウドサービスであるSalesforceは、「セールス」「サービス」「マーケティング」の領域をコアとしています。クライアントに対し、顧客接点管理の変革支援を提供する中で、Salesforceの最適活用のための導入展開・定着化などを支援しています。 ●業務変革の全体構想立案支援 ●IT変革の全体構想立案...

    経験・資格

    <必須要件> ・社会人経験3年~20年程度の方 ・学士号以上、もしくは準ずる資格をお持ちの方 ・Salesforceを始めとしたCRM導入経験をお持ちの方 ・もしくは、ERPなどのパッケージ導入の経験等があり、CRM領域に興味をお持ちの方 ※Manager以上につきましては、Salesforce導入経験が必須となります。 ※現在はコンサルティ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • 一般事務(社宅に関する事務スタッフ)【北海道】

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000118

    • 正社員
    仕事内容

    企業様の人事総務業務代行作業をお任せします ※グループ会社の求人です。

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    北海道

  • 事務(社宅管理事務代行事業のコミュニケーター)※勤務地北海道限定

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000113

    • 正社員
    仕事内容

    【内勤】 クライアントに代わり、社宅利用者様の入居・退去時の事務作業やお客様対応をお任せします。 社員が転勤等で転居する際の手続きなどを、クライアントの総務・人事部門の代わって行うお仕事です。 <<具体的には…>> ・転勤する社員様の希望をもとに、転勤先の不動産会社の紹介 ・物件決定までのフォ...

    経験・資格

    ・人の役に立つことやサポートすることにやりがいを感じる方 ・PC入力や電話対応に自信のある方 ・成長企業で自分自身も成長したい方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    北海道

  • データ管理事務

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000112

    • 正社員
    仕事内容

    クライアント企業様の借上社宅使用料・請求書等に基づくデータの作成・加工・入力のお仕事です。 【具体的には】 ・同社の基幹システムを用いて抽出したデータを、企業様ごとの所定フォーマットに入力し、お客様のニーズに沿った形式に加工・作成 ・年間の借上社宅使用料金の支払い状況をまとめて、法定調書の形式でレポ...

    経験・資格

    よく使う関数はVloookup,ピボットテーブルですが、Excel関数に苦手意識がある方も、習得意欲があれば未経験でもOKです!

    想定年収

    300 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    埼玉県

  • EC業務のアシスタント(化粧品・健康関連商品)

    ハイクオリティで低価格な化粧品・雑貨を提供する企業

    No. 02008195000014

    • 正社員
    仕事内容

    同社の取り扱う化粧品や健康関連商品のEC業務全般にアシスタントとして携わっていただける方を募集致します。 具体的には、商品登録、商品ページ作成アシスト、プロモーションアシスト、CRMアシスト(メルマガ作成・発送)、在庫管理、お客様対応などを担っていただきます。

    経験・資格

    ●応募資格(MUST) ・大卒以上 ・EXCEL、WORD、POWER POINT等のPCのスキルのある方 ●応募資格(WANT) ・EC関連業務の経験のある方 ・EXCEL VLOOKUP関数を使える方 ●求められる人物像 ・世の中の流行に敏感な方 ・チームワークを重視して行動できる方 ・提案力を磨きたいという前向きな方

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 事業企画スタッフ(未経験可)/東京本社/転勤なし

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000631

    • 正社員
    仕事内容

    駅から雨に濡れずに通える、通勤至便な場所です

    医療に特化したアウトソーサーの企画スタッフ募集です 《募集概要》 医療に特化したアウトソーシング事業を展開し、業界トップクラスのシェアを誇る同社では、医療業界のパラダイムシフトを想定した新たなサービスの企画・創出にチャレンジしています。 同部署では、新規事業の企画や予実管理をはじめ、事業部隊の支援・...

    経験・資格

    《必須要件》 ・大卒 ・PCスキル(特にパワーポイント、エクセルの使用頻度が高い) 下記1~4の内、いずれかのご経験 1企画業務や事業支援業務の経験 2ブランディングや広報に関わる経験 3売上予算策定、予実管理の経験 4製薬企業や医療機器企業などの健康産業での就業経験 《歓迎要件》 ・無形商材の取り扱い経験がある営...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • ライセンス販売の事務及び営業サポート

    連結会計システム開発・コンサルティング会社

    No. 02003913000358

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 同社取扱製品である主なソフトウェア販売に関わる事務作業全般(製品のお見積作成・試算表作成、受発注業務、提案資料作成補助、契約管理・更新業務、請求・支払業務など)及び、取り扱い製品全般に関わるアライアンス業務を担当していただきます。 本社所属ですが、リモートワーク勤務が中心です。 ※リモートワ...

    経験・資格

    【必須条件】 ●営業及び営業事務、営業アシスタントのご経験 ※特に受発注に関する業務経験をお持ちの方 ●Officeスキル(特にExcelの四則演算、SUM関数程度,Word)を有する方 ●マルチタスクで業務を行う就業環境に違和感のない方 ●多くの方とのコミュニケーションを厭わない方 ●IT業界へのご関心をお持ちの方 ●対法人との...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都

  • 事務/DXソリューション統括部

    エンジニア専門のアウトソーシング企業

    No. 02006354000183

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社のDXソリューション統括部の事務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。 1、顧客からの請求や各種発注における事務業務 2、同社社員の給与計算や必要経費等の処理 3、電話対応

    経験・資格

    ≪いずれか必須・応募要件≫ ・請求や発注、給与や経費関連の事務業務の経験 ・MS Officeの基本操作 ・コミュニケーションを重視して業務を進められる方 ≪望ましい経験・スキル≫ ・簿記や会計、MOS検定などの資格 ・VLOOKUPなどExcel関数を活用できる方 ・ブラインドタッチ ≪フィットする人物像≫ ・数字に強い方 ・業務効...

    想定年収

    200 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

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