・支払業務(所内データベースへの入力、伝票作成、インターネットバンキング支払手続き、e-Tax/eLTax/ダイレクト納付の登録、支払い後処理、書類郵送、支払調書のデータ入力、銀行外出等)
・口座の入出金、残高確認業務
・各種インターネットバンキング手続(新規・解約に関する書類作成及び郵送・外出、ID設定及びデータ登録、e-Tax/eLTax利用届、電子証明書更新等)
・個別案件の各種対応(銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等)
・税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
・各種口座手続(口座開設・変更届・諸届等に関する書類作成、郵送・外出等)
・各種書類のファイリング業務
・その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
●在宅勤務について
・在宅勤務日数は月1-4回の取得になります。
・取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得して頂いております。
・取得日に関しては前月末にヒアリングし、正社員が出社人数を調整した上で、確定させています。
●雇用形態:契約社員
・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験もしくは事業会社での経理経験のある方
・ワード・エクセルの基本的な操作ができる方
・コンピュータリテラシー(コンピュータを操作して、目的とする作業を行い、必要な情報を得ることができる知識と能力)が高い方
・支払手続業務の事務経験者を希望
・事務処理能力の高い方を希望
・長時間のPC操作に抵抗がない方
・指示内容を理解し、迅速かつ正確に業務を行う気概のある方
・能動的に業務を進めることができる方
・資格不要
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当