営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

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  • new経理事務/内部統制推進部

    東証スタンダード上場 DX・デジタルマーケティング会社

    No. 02005405000352

    • 正社員
    仕事内容

    仕事概要 ・経費精算業務・支払関係の確認 ・反社・与信チェック ・入金の消込 ・事業部対応 ・事務全般 ※複数事業部があり、親和性がある事業に関してお任せする予定です。(もちろんサポート有)

    経験・資格

    必須スキル ・一般事務経験(経理事務経験者尚可) 歓迎スキル ・日商簿記(3級以上保有者尚可) ・内部統制監査、内部統制構築にかかわる業務経験

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業推進/地域限定

    明治安田生命保険相互会社

    No. 01007604000022

    仕事内容

    自治体・企業などへの訪問や、イベント開催を通じ、地域に根差した顧客基盤の深耕・開拓などをご担当いただきます。 「地元の元気プロジェクト」の更なる推進に向け、自治体・企業などへの訪問や、イベントの開催交渉・各種調整等を担当いただきます。顧客基盤の深耕・開拓等を通じ、同社のMYリンクコーディネーターの活...

    経験・資格

    【歓迎】 ・経験自治体または地銀(営業経験者に限る)での業務経験 ・保険営業経験 【求める人物像】 ・自治体・企業などへの訪問、イベント開催などの所外業務への対応等について、意欲を持って取り組める方

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    全国

  • newアドバイザリー(アシスタント)/東京

    EY新日本有限責任監査法人

    No. 01007097000435

    • 正社員
    仕事内容

    <金融アドバイザリーに関するプロジェクトで活躍するアシスタント職> EYの専門家やクライアントをプロジェクトメンバーとしてサポートする中でご自身のスキルアップを目指して頂きたいです。 業務概要 会計・内部統制・金融規制対応・ESG開示・業務改善に係るアドバイザリーのサポート業務 【具体例】 上記アドバイザ...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ●経理・企画・リスク管理・営業部門事務、IR等の経験者 ●PCを使った実務経験(Excel、Word、PowerPointなど) <Excel>VLOOKUP、ピボットテーブル等関数の実務での使用 <Word>資料作成、インデント設定等の経験 <PowerPoint>プレゼン資料作成、体裁設定等の経験 【歓迎(WANT)】 ●金融機関での業務経...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

  • new地域対応・間接管理(コーポレート)/福井県・若狭エリア総合職

    東証プライム上場 電力会社

    No. 02008516000077

    • 正社員
    仕事内容

    同社のエリア総合職として、若狭地域を中心に、地域共生や管理間接業務等を担います。各発電所や原子力事業本部を中心に、ローテーションを行いながら、将来的には、地元に根ざした地域対応のプロフェッショナルや管理間接のプロフェッショナルとして活躍頂くことを期待しています。 従事いただく可能性のある業務は主に...

    経験・資格

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・前述の各業務のいずれかに携わったご経験をお持ちの方 ・とりわけ地域対応、町おこし等のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・Uターン勤務歓迎。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    初期配属:原子力事業本部または各原子力発電所
    ※ジョブローテーションに合わせて勤務地が同社各拠点(出向等含む)に変更となる可能性あり

  • newIT事務スタッフ/大阪本社

    株式会社クボタ

    No. 01007025002025

    • 正社員
    仕事内容

    【求人会社:クボタインクルージョンワークス株式会社】 クボタインクルージョンワークス株式会社は、東証一部上場・大手機械メーカー株式会社クボタのグループ会社です。 クボタインクルージョンワークス株式会社は特例子会社で、クボタグループのESG経営の一端を担い、障がいを持つ方の採用を積極的に進めています。 ...

    経験・資格

    【学歴】大卒以上 【資格】不問 【必須スキル】 ・パソコンの基本操作 ・エクセル、ワードの基本操作 ・Windows OSの基本的なトラブル対応経験 ・ネットワーク(TCP/IP、Wi-Fi、VPNなど)の基礎知識 ・Microsoft 365の基本操作やユーザーサポート経験 ・ヘルプデスクまたは社内ITサポートの経験 【歓迎スキル】 ・Activ...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

  • newポジションサーチ(ブルーエナジー)/福知山/障がい者求人

    株式会社 GSユアサ

    No. 01005033000350

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ご経験やスキルに応じてお仕事を検討します。例えば、事業企画部、営業部、人事総務部、購買部、業績管理部、技術開発部、製造部などのお仕事となります。具体的には見積書・請求書作成、伝票作成、会議室予約、会議資料作成の補助等、庶務業務全般業務をお任せいたします。製造部の場合には、上記庶務業務の他、生産管...

    経験・資格

    事業企画部、人事・総務部、購買部、業績管理部、技術開発部、製造部などの業務経験がある方 ※第二新卒も検討可能ですのでご相談下さい。 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。

    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    京都府福知山市長田野町1-37

  • new産業用蓄電池・電源システム部門での事務業務(電販)【営業事務】/東京/障がい者求人

    株式会社 GSユアサ

    No. 01005033000347

    • 正社員
    仕事内容

    当社の産業用蓄電池・電源システム部門での営業事務業務 具体的には、 ・システムを使用した受注・出荷手配業務 ・書類の回収・配布、書類作成 ・電話対応などをご担当いただきます。

    経験・資格

    <必須> ・パソコンの基礎知識をお持ちの方(エクセル、パワポ、ワード) ・電話応対ができる方 ・明るく社内外の方とコミュニケーションが取れる方 <歓迎> ・経理処理業務のご経験がある方 <求める人物像> ・活動的な方 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークの...

    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区芝公園一丁目7番13号(芝大門フロントビル)

  • new監査アシスタント/新潟

    EY新日本有限責任監査法人

    No. 01007097000415

    • 正社員
    仕事内容

    公認会計士の事務業務をサポートしていただくお仕事です。 具体的には、 ◆社内の監査ツールを使用した監査補助業務 ◆Excelデータ加工・集計 ◆資料作成等の事務(Word/Excel/PowerPointを使用)等 の会計士アシスタント業務をお任せします。 *業界未経験でも入所時に研修を行いますので、安心してご応募ください。 <出...

    経験・資格

    PCを使った実務経験(Excel、Word、PowerPointなど)をお持ちの方 ※経理・営業アシスタント等の事務経験がある方は尚歓迎 ◆PCでの実務経験 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル等関数の実務での使用 ・Word:資料作成、インデント設定等の経験 ・PowerPoint:資料作成、体裁設定等の経験

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    新潟市中央区東堀前通6番町1058番1
    中央ビルデイング2階

  • new販売管理リーダー候補

    株式会社ブロードリーフ

    No. 01004257000188

    • 正社員
    仕事内容

    現在の業務支援部販売管理課は課長含む18名の組織で、正社員、直雇用スタッフ・派遣スタッフなど様々な雇用形態のメンバーで構成されています。 業務の自動化や業務の属人化の解消など、販売管理課のリーダー候補として、課長と共にスタッフのマネジメントを行いながら業務の改善に携わっていただくことを想定しておりま...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・営業事務等の売上計上や請求管理業務の経験のある方 【歓迎(WANT)】 ・上場企業での事務クオリティを理解できている方 ・デジタル化による業務改善の経験がある方 ・管理職としてのマネジメントの経験や非管理職でも5~6名程度のメンバーの指導経験がある方 【求める人物像】 <必須> ・既存の仕組...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

  • new証券事務(出向先:FPG証券)

    株式会社FPG

    No. 01005143000396

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 FPG証券は、FPGグループにおいて、有価証券の投資運用業務と引受業務の役割を担う証券会社です。 こちらの会社で、証券事務(バックオフィス担当)の業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 証券事務及びバックオフィス業務(証券事務、営業事務、管理部業務、事務サポート全般) ●顧客管理、証券口座開設、...

    経験・資格

    【必須要件】 ●証券会社における証券事務、営業事務、金融事務等のバックオフィス経験 (または銀行・信託銀行でのミドルオフィス経験・バックオフィス経験があり、証券外務員資格を保有していること) ●Excel、Wordの業務使用経験 Excel:四則演算、各種関数(IF,VLOOKUP等) Word:文書作成、レイアウト作成、差込印刷 【歓...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

  • new自動車部品/油圧機器の営業業務/名古屋

    カヤバ株式会社

    No. 01005530000200

    • 正社員
    仕事内容

    自動車部品/油圧機器の営業業務 ・新規受注活動 ・売掛金/納期管理 ・海外拠点受注サポート ・開発品の進捗管理 ・各種見積り業務

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業経験者 ・TOEIC 550点以上 ・普通自動車免許 【歓迎要件】 ・文書・資料作成(Excel・Word・PowerPoint等)できる方 ・顧客、工場とのコミュニケーションができる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4丁目1番1号

  • new化学品規制管理に係る事務職

    稲畑産業株式会社

    No. 01006579000152

    • 正社員
    仕事内容

    ・同社が扱う商品の規制審査 ・SDS(安全データシート)の作成 ・書認可関連書類の作成等

    経験・資格

    語学:英語(読み書きレベル) 学歴:大学学部卒以上 ※理系卒(化学系であれば尚可)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目3番1号 室町古河三井ビルディング(COREDO室町2)

  • new営業スタッフ/日清食品冷凍

    日清食品ホールディングス株式会社

    No. 01006508000622

    • 正社員
    仕事内容

    日清食品冷凍は、当グループの主要事業会社であり一番の成長分野の一つです。今回は、冷凍事業拡大のための採用となります。 【職務詳細】 ●大手量販店本部、CVS本部、卸店を主体とした既存チャネルへの冷凍食品の提案営業 ●その他冷凍食品販売に関わる一連の業務 ※春と秋に大きなプレゼンがあり、そこに向けて顧客の方...

    経験・資格

    【必須要件】 ・普通自動車免許 ・食品業界での営業経験 【歓迎要件】 ・市販用冷凍食品販売の経験 【求める人物像】 ・顧客の課題解決のための提案力や信頼関係構築力をお持ちの方 ・アイデアや企画力を活かして、誰もやっていない営業提案を先駆けてやりたいという気概のある方を歓迎いたします。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

  • new業務管理職・事務職/東京都/障がい者求人

    不動産企業

    No. 02000096000442

    仕事内容

    一戸建ての住宅建築に関わる一般事務職になります。 業務内容としては、施工管理職用の建築図面の製本や建築資料の格納、工事をする際の近隣への案内文作成・工事看板の準備帳票入力、備品発注、プレゼン図面の作成補助等行っていただきます。 ※雇用形態:契約社員(更新あり)

    経験・資格

    必須スキル ・学歴不問 ・Excel、word(中級レベル) ※備品管理なども行いますので、関数を抵抗なく使用できる方 ・不動産・建築系会社での業務管理の経験のある方 求める人物像 ・コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都杉並区高井戸西2丁目12番8号 SF-2128

  • new事務支援担当/政策研究業務支援部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000388

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 研究員のアシスタント業務、社内一般事務 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等) ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他) ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等) ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポ...

    経験・資格

    ●必須要件 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験 ●歓迎要件 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

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