営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

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  • 事業推進の企画職

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000960

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 主に以下のような業務に携わって頂きます。 ・現サービスの現状分析業務 ・企画書作成業務 ・販路・販売手法の選定及び提言 ・ユーザー親和性の高い新規サービスの企画立案 ・各種契約の取りまとめ ・フロント部門(営業)バックヤード部門(請求/顧客管理等)との折衝 ・ローンチ後の数値分析及び、改善提案 ...

    経験・資格

    【求めるスキル】 ※下記いずれかに該当する方 ●管理職候補 ・事業会社で企画職のご経験がある方 ・制度企画/運用の実務経験がある方 ・電力業界経験者 ●一般職(未経験可) ・データ集計/資料作成に自信がある方 ・電力業界経験者 ●PCスキル ・ワード・エクセル(SUMIF・COUNTIF・VLOOKUPなど) ・パワーポイント(提案書作成...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

  • Salesforceコンサルタント

    外資系大手コンサルティングファーム

    No. 02003769000558

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 CRMのクラウドサービスであるSalesforceは、「セールス」「サービス」「マーケティング」の領域をコアとしています。クライアントに対し、顧客接点管理の変革支援を提供する中で、Salesforceの最適活用のための導入展開・定着化などを支援しています。 ●業務変革の全体構想立案支援 ●IT変革の全体構想立案...

    経験・資格

    <必須要件> ・社会人経験3年~20年程度の方 ・学士号以上、もしくは準ずる資格をお持ちの方 ・Salesforceを始めとしたCRM導入経験をお持ちの方 ・もしくは、ERPなどのパッケージ導入の経験等があり、CRM領域に興味をお持ちの方 ※Manager以上につきましては、Salesforce導入経験が必須となります。 ※現在はコンサルティ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • 一般事務(社宅に関する事務スタッフ)【北海道】

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000118

    • 正社員
    仕事内容

    企業様の人事総務業務代行作業をお任せします ※グループ会社の求人です。

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    北海道

  • 事務(社宅管理事務代行事業のコミュニケーター)※勤務地北海道限定

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000113

    • 正社員
    仕事内容

    【内勤】 クライアントに代わり、社宅利用者様の入居・退去時の事務作業やお客様対応をお任せします。 社員が転勤等で転居する際の手続きなどを、クライアントの総務・人事部門の代わって行うお仕事です。 <<具体的には…>> ・転勤する社員様の希望をもとに、転勤先の不動産会社の紹介 ・物件決定までのフォ...

    経験・資格

    ・人の役に立つことやサポートすることにやりがいを感じる方 ・PC入力や電話対応に自信のある方 ・成長企業で自分自身も成長したい方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    北海道

  • データ管理事務

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000112

    • 正社員
    仕事内容

    クライアント企業様の借上社宅使用料・請求書等に基づくデータの作成・加工・入力のお仕事です。 【具体的には】 ・同社の基幹システムを用いて抽出したデータを、企業様ごとの所定フォーマットに入力し、お客様のニーズに沿った形式に加工・作成 ・年間の借上社宅使用料金の支払い状況をまとめて、法定調書の形式でレポ...

    経験・資格

    よく使う関数はVloookup,ピボットテーブルですが、Excel関数に苦手意識がある方も、習得意欲があれば未経験でもOKです!

    想定年収

    300 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    埼玉県

  • EC業務のアシスタント(化粧品・健康関連商品)

    ハイクオリティで低価格な化粧品・雑貨を提供する企業

    No. 02008195000014

    • 正社員
    仕事内容

    同社の取り扱う化粧品や健康関連商品のEC業務全般にアシスタントとして携わっていただける方を募集致します。 具体的には、商品登録、商品ページ作成アシスト、プロモーションアシスト、CRMアシスト(メルマガ作成・発送)、在庫管理、お客様対応などを担っていただきます。

    経験・資格

    ●応募資格(MUST) ・大卒以上 ・EXCEL、WORD、POWER POINT等のPCのスキルのある方 ●応募資格(WANT) ・EC関連業務の経験のある方 ・EXCEL VLOOKUP関数を使える方 ●求められる人物像 ・世の中の流行に敏感な方 ・チームワークを重視して行動できる方 ・提案力を磨きたいという前向きな方

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 事業企画スタッフ(未経験可)/東京本社/転勤なし

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000631

    • 正社員
    仕事内容

    駅から雨に濡れずに通える、通勤至便な場所です

    医療に特化したアウトソーサーの企画スタッフ募集です 《募集概要》 医療に特化したアウトソーシング事業を展開し、業界トップクラスのシェアを誇る同社では、医療業界のパラダイムシフトを想定した新たなサービスの企画・創出にチャレンジしています。 同部署では、新規事業の企画や予実管理をはじめ、事業部隊の支援・...

    経験・資格

    《必須要件》 ・大卒 ・PCスキル(特にパワーポイント、エクセルの使用頻度が高い) 下記1~4の内、いずれかのご経験 1企画業務や事業支援業務の経験 2ブランディングや広報に関わる経験 3売上予算策定、予実管理の経験 4製薬企業や医療機器企業などの健康産業での就業経験 《歓迎要件》 ・無形商材の取り扱い経験がある営...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • ライセンス販売の事務及び営業サポート

    連結会計システム開発・コンサルティング会社

    No. 02003913000358

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 同社取扱製品である主なソフトウェア販売に関わる事務作業全般(製品のお見積作成・試算表作成、受発注業務、提案資料作成補助、契約管理・更新業務、請求・支払業務など)及び、取り扱い製品全般に関わるアライアンス業務を担当していただきます。 本社所属ですが、リモートワーク勤務が中心です。 ※リモートワ...

    経験・資格

    【必須条件】 ●営業及び営業事務、営業アシスタントのご経験 ※特に受発注に関する業務経験をお持ちの方 ●Officeスキル(特にExcelの四則演算、SUM関数程度,Word)を有する方 ●マルチタスクで業務を行う就業環境に違和感のない方 ●多くの方とのコミュニケーションを厭わない方 ●IT業界へのご関心をお持ちの方 ●対法人との...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都

  • 事務/DXソリューション統括部

    エンジニア専門のアウトソーシング企業

    No. 02006354000183

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社のDXソリューション統括部の事務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。 1、顧客からの請求や各種発注における事務業務 2、同社社員の給与計算や必要経費等の処理 3、電話対応

    経験・資格

    ≪いずれか必須・応募要件≫ ・請求や発注、給与や経費関連の事務業務の経験 ・MS Officeの基本操作 ・コミュニケーションを重視して業務を進められる方 ≪望ましい経験・スキル≫ ・簿記や会計、MOS検定などの資格 ・VLOOKUPなどExcel関数を活用できる方 ・ブラインドタッチ ≪フィットする人物像≫ ・数字に強い方 ・業務効...

    想定年収

    200 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • 庶務スタッフ(タックスアドバイザリー)

    社員数200名超の大手税理士法人

    No. 02007567000127

    • 正社員
    仕事内容

    チーム内の庶務業務をお願いいたします。 具体的な業務としては、 ・電話対応 ・郵送対応 ・書類整理(ファイリング・スキャニング) ・電子申告対応 ・業務進捗管理 ・その他庶務業務 等がございます。

    経験・資格

    【必須】 ・事務職としてのオフィスワーク経験がある方(一般事務、営業事務問わず) 【歓迎】 ・事業会社等でのスタッフのサポート経験者 【求める人物像】 ・正確な作業を行うことが得意な方 ・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方 ・常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ・臨機応変な対応が出来る方 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 経理代行事務スタッフ(タックスアドバイザリー)

    社員数200名超の大手税理士法人

    No. 02007567000126

    • 正社員
    仕事内容

    メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。 具体的には ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計入力 等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。 将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。

    経験・資格

    【必須】 ・経理業務経験 ・かつ業務でのインターネットバンキングご利用経験のある方 【歓迎】 ・振込業務、会計ソフト入力業務のご経験 【求める人物像】 ・正確な作業を行うことが得意な方 ・スピード感をもって仕事に取り組むことができる方 ・常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ・臨機応変な対応が出来る方...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • 会計事務所スタッフ(内勤/経験者採用/コンビニエンスストア)

    社員数200名超の大手税理士法人

    No. 02007567000121

    • 正社員
    仕事内容

    ●記帳代行業務、決算書の作成や申告業務、財務コンサルティングを担当して頂きます。 ●メイン業務は以下の通りです。 [1]記帳代行(会計ソフトウェアへの入力業務) [2]決算書の作成や申告業務 [3]給与計算や年末調整業務 ・メインの顧問先様はコンビニエンスストアとなります。 ・経験の少ない方は記帳代行業務から...

    経験・資格

    ・マイカー通勤をされる方、将来的に巡回業務をご希望の方は自動車免許必須 ・会計事務所・税理士事務所での勤務経験(ブランク・年数不問) ・記帳代行経験 ・Excelの操作経験のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    200 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    埼玉県

  • 事務(総務、受付、その他一般事務)

    不動産投資ファンド運営会社

    No. 02007782000005

    仕事内容

    同社の事務業務全般(総務、受付、その他一般事務) ※雇用形態:契約社員

    経験・資格

    上記業務内容にご興味のある方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • アシスタント(企業税務)【会計をベースに中堅・中小企業の成長を支援(IPO、事業承継、CFO支援etc)】

    税理士法人

    No. 02000222000011

    • 正社員
    仕事内容

    ・税務申告書作成に至る資料作成 ・税務申告書製本綴り込み業務 ・コンサルタントのサポート業務 ・上記に付随する業務

    経験・資格

    【必須要件】 ・税理士試験1科目以上 ・大卒以上 ・テキパキと仕事をこなす方 ・PCスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • コーポレート・パラリーガル

    外資系大手税理士法人

    No. 02008616000030

    • 正社員
    仕事内容

    コーポレートパラリーガルとして主に下記のような業務を担当して頂きます。 ●会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き(議事録等登記必要書面の作成を含む) ●外為法・独占禁止法・金融商品取引法等に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び提出等 ●法律調査・事実調査 ●訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手...

    経験・資格

    【必須要件】 ●法律事務所でのパラリーガルとしての勤務経験 ●以下全部・またはいずれか業務経験をお持ちの方 ※優先順に記載。商業登記の経験は特に重視しております。 ・会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き ・外為法、独占禁止法、金融商品取引法等に基づく申請書、届出書、報告書等の作成等 ・法律調査...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

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