総務 | 東京都の求人・転職情報

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  • new総務チームスタッフ(管理部)【大手町】

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000331

    • 正社員
    仕事内容

    管理本部は<管理部、人事部、ICT部>から構成されており、そのうち管理部総務チームの一員として、下記の幅広い業務に従事いただきます。 1株主総会の企画運営|司法書士との調整/招集通知、議事、シナリオ作成/当日対応等 2印章管理業務|書面・電子契約書の押印および契約書の保管・システム管理等 3法務手続き業務...

    経験・資格

    必須要件 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・社内および社外調整を円滑に進められる方 ・未経験分野を含め積極的/主体的に仕事ができる方 歓迎要件 ・社内整備に向けた企画検討に前向きに取り組める方 ・コミュニケーション能力に自信のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

  • newアニメ事業の成長を支えるサポートスタッフ/バックオフィスのスペシャリスト(リーダー候補)

    株式会社KADOKAWA

    No. 01005442000508

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジション概要】 アニメ事業の成長を支えるバックオフィスのスペシャリスト・リーダー候補 【ミッション】 アニメ事業全般の製作サポート・組織運営・リスクマネジメントを遂行し、アニメ事業売上・利益の最大化に貢献する 【具体的には】 ・組織運営(会議の事務局業務、イベントの幹事、他局横断プロジェクトの遂...

    経験・資格

    【必須】 ・総務/庶務業務等のご経験がある方 ・社会人経験5年以上 ・コンテンツ業界・メディア業界でのビジネス経験がある方 (TV・配信・映画・アニメ製作、アニメ制作、その他映像制作/ビデオメーカー・放送局・音楽メーカー/音楽出版/出版・新聞・その他マスコミ関連) ・Googleアプリ(スプレッドシート、ドキュメン...

    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目13番3号

  • new事務企画業務/業務管理部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000468

    • 正社員
    仕事内容

    MUFGのシンクタンク・コンサルティングファームの業務管理部において、事務企画、事務管理業務を担っていただきます。 ■当面従事いただく業務 1.社内に新しく導入された業務や個別管理を要する業務プロセスの管理 ・電子契約関連の統括、調印、発送等の管理、遂行 ・外部委託取引、外部委託先の統括、事務管理、リスク...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事務管理、事務企画関連業務の勤務経験 ・エクセル、ワード、パワーポイント等の基本ソフトウェアを十分使いこなせる方 【求める人材像やポジションの魅力等】 ・社内関係部署に対する対応、チームワークによる部内協働を円滑に進めるための十分なコミュニケーション力を有する方。 ・柔軟性、バランス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

  • new総務業務/業務管理部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000466

    • 正社員
    仕事内容

    MUFGのシンクタンク・コンサルティングファームの業務管理部において、総務業務を担っていただきます。 ■当面従事いただく業務 ・契約書の確認、チェック、調印、保管、管理業務 ・官公庁向け契約のための事業者登録管理業務 ・株主総会運営、必要な企業登記等の管理 ・オフィスレイアウト管理、変更の企画、運営を含む...

    経験・資格

    【必須要件】 ・総務関連業務の勤務経験 ・エクセル、ワード、パワーポイント等の基本ソフトウェアを十分使いこなせる方 【求める人材像やポジションの魅力等】 ・社内関係部署に対する対応、チームワークによる部内協働を円滑に進めるための十分なコミュニケーション力を有する方。 ・柔軟性、バランス感覚があり、周...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

  • new総務・経理/東京

    日華化学株式会社

    No. 01009088000035

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジション】 東京支店における管理部門スタッフとして、総務・経理業務を中心に、首都圏拠点としての機能を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。 快適かつ安全な職場環境の維持・改善に貢献していただくポジションです。 【主な業務内容】 ■総務業務 施設/環境管理(NICCA表参道ビル、東京支店) ・オフィスビ...

    経験・資格

    【必須要件】 ■経理業務の実務経験 ・月次・年次決算対応、仕訳・伝票処理、請求書管理などを自立して遂行できる方 ■ビル管理業務の経験 ・建物設備の保守管理、業者対応、修繕計画の立案・実行など、現場対応を含む業務経験 【歓迎要件】 ・衛生管理者資格等(入社後でも可) ・ファシリティマネジメントに関する知識・...

    想定年収

    450 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-1-14 日本橋加藤ビルディング 3F

  • new分譲マンション管理組合の管理者担当者

    株式会社 フージャース ホールディングス

    No. 01000074000278

    • 正社員
    仕事内容

    マンション管理者方式における管理者業務執行者ポジションの募集です。 管理フロントでのご経験や知識を活かし、管理組合の代表、理事長の代行として、管理組合の業務執行・運営等の業務を担っていただきます。 【具体的には】 ・マンション管理組合の業務執行や運営等 ・共用部分の保存、維持管理業務他 「欲しかった...

    経験・資格

    ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・分譲マンションの管理フロント経験をお持ちの方 ・「管理業務主任者」資格を保有されている方 ■歓迎条件: ・「マンション管理士」資格を保有されている方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    700 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル

  • new医療機関向け支援事業_管理本部Mgr

    株式会社シーユーシー

    No. 01008057000345

    • 正社員
    仕事内容

    同社では上記のミッション実現に向けて、医療機関向け運営支援事業を展開しています。支援している医療機関は、病院事業、透析事業、在宅事業、外来事業のいずれかを展開する小~中規模病院・クリニックが中心です。担当する医療法人の管理本部において、病院・クリニック経営に関するすべての領域で、現場実務の体系的...

    経験・資格

    ◆求める経験 -必須 下記いずれかの部門で、立ち上げや体制構築など、組織運営改善に関わったご経験のある方 ・総務、労務 ・経理 ・財務 ・人事企画業務 ‐歓迎 ・ベンチャー企業での管理部門経験 ・医療法人での管理部門経験 ・M&AやPMIの経験 必須スキル・経験 下記いずれかの部門で、立ち上げや体制構築など、組...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    首都圏(在宅)、静岡・名古屋(病院)

  • new法務【株式会社Studio Kurm】

    株式会社サイバーエージェント

    No. 01000008001321

    • 正社員
    仕事内容

    ●サイバーエージェント・Studio Kurmについて サイバーエージェントでは2024年2月にアニメ&IP事業本部を設立し、IPの開発およびアニメの企画プロデュースを主軸に、広告・宣伝機能、グッズ制作・マーチャンダイジング機能などを集約するとともに、グローバル市場を見据えた総合的な事業を展開しております。 昨今のアニ...

    経験・資格

    必須スキル ・エンタメ業界での就業経験 ・企業の法務、契約部門で実務経験がある方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都武蔵野市Studio Kurmオフィス

  • new設備保全/武蔵村山

    ヤマハロボティクス株式会社

    No. 01008124000148

    • 正社員
    仕事内容

    社屋、生産インフラなど全体の設備保全をお任せいたします。基本的に保全実務や工事などは外注業者に依頼しており、計画・発注・管理がメインとなります。社外からのクレームはほぼありません。 <主な業務内容> ■社屋、生産インフラ、社宅等の修理・更新手配 ■長期保全計画の作成 ■安全衛生・環境マネジメントシステ...

    経験・資格

    【いずれも必須】 設備保全の実務経験、安全衛生関連業務経験、エアーコンプレッサーおよび配管・電気設備関係の知識 【歓迎】 衛生管理者資格、環境マネジメントシステム運営経験、生産技術経験 【資格】 衛生管理者 【学歴】 大学院、大学、高専、短大

    想定年収

    450 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平二丁目51番地の1

  • newサイバーセキュリティ対策支援を実施するグループ会社の経営管理業務

    株式会社三井住友銀行

    No. 01003650005306

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    デジタル戦略部を兼務しながら、SMBCグループ企業であるSMBCサイバーフロント(株)へ出向し、経営管理業務を担当いただきます。 【概要】 SMBCサイバーフロント(株)は、2025年2月に新設したスタートアップ企業で、中堅・中小企業のお客さまを対象にセキュリティ対策を支援していますが、大企業に対する支援にも挑戦して...

    経験・資格

    【必須】 経営管理業務の経験、またはそれに準ずる業務経験 【歓迎】 ■財務部門の在籍経験 ■総務部門の在籍経験 ■人事部門の在籍経験 ■リスク管理部門の在籍経験

    想定年収

    700 万円 ~ 1500 万円

    勤務地

    東京

  • new総務担当/エキスパート職

    ALL DIFFERENT株式会社

    No. 01003587000191

    • 正社員
    仕事内容

    <求人概要> 以前は「戦略総務」という名称で、会社の成長を支える存在として総務業務に取り組んでいました。 現在は「オフィスマネジメントユニット」として、働く環境や会社の基盤を戦略的に整えるチームへと進化しています。 オフィス環境整備をはじめ、レイアウト設計、セキュリティ、災害対策、ルールづくりなど、...

    経験・資格

    【経験】 ・総務経験 -オフィス管理(備品・ファシリティ管理、レイアウト変更等) -契約書・文書管理 -社内規程の整備・運用 -取引先や外部業者との調整・交渉 -社内イベントや行事の企画・運営 ・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の運用経験 ‐社内ルール整備、社内教育、監査対応、外部認証取得支援など ・自...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F

  • new人事企画(労務担当)

    ディップ株式会社

    No. 01001033000458

    • 正社員
    仕事内容

    業務内容 労務担当として、従業員が安心して働ける環境を整え、企業全体の生産性向上に貢献いただきます。主に以下の業務をお任せします。 安全衛生管理 ・安全衛生委員会の運営および関連資料の作成 ・健康診断やストレスチェックの実施およびそのフォローアップ ・労災対応・事故対応の窓口業務 ・衛生管理者との連携...

    経験・資格

    ■必須条件 ・労務経験 ■歓迎条件 ・ベンチャー企業やIT企業でのご経験 ・企業規模が1000名以上の組織での人事企画のご経験 ■資格・ライセンス 学歴:大学卒以上 ■求める人材 ・学ぶ意欲のある人 ・変化対応力のある人 ・スピード感持って業務に取り組める人

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F

  • newコーポレートファミリーサービス/総務

    フューチャー株式会社

    No. 01000309000638

    • 正社員
    仕事内容

    ■採用部門 コーポレートファミリーサービスグループ(CFS) 社員の働く環境の整備、社員やご家族への健康サポート、社内外のイベント業務、社員への各種サービス提供と幅広い範囲でサービスを提供する部署です。 ■職務内容 オフィスコンシェルジュ業務 ・オフィスサービス業務 来客対応(役員秘書サポート含む)、代表電話対...

    経験・資格

    応募資格(必須) ・4年制大学卒業以上 ・基本的なビジネスマナー ・オフィスワークの経験 ・基礎的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ※Excel関数が使用できると尚良 応募資格(歓迎) ・受付業務の経験 求める人物像 ・安定した勤怠で勤務できる方 ・コミュニケーション能力がある方(外・内部問わず人と接することに抵...

    想定年収

    300 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

  • newコーポレートスタッフ(IR/コーポレートガバナンスなど)

    ジャフコ グループ株式会社

    No. 01003796000063

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    経営の基盤を担うコーポレートスタッフとして、ご活躍いただくことを期待します。 コーポレートスタッフとしての職務経験を問わない、ポテンシャル採用となり、同社のパーパスや事業に強く共感いただける方に加入いただきたいと思っております。 ご経験やお強み、ご意向を考慮して、アサインする職務を話し合いで決めさ...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・ビジネス経験3年以上 ・ビジネスレベルの英語力 ※コーポレートスタッフとしてのご経験は、必須ではありません。 【歓迎(WANT)】 ・金融機関での勤務経験 ・上場企業での勤務経験 ・IR業務に関する知識・経験を有する方 ・コーポレートガバナンス業務(株主総会・取締役会運営、内部統制、リスク管理な...

    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階

  • new不動産開発事業部アセットマネジメントグループ(ミドルバック業務)/建築・不動産事業本部

    住友林業株式会社

    No. 01009121000048

    • 正社員
    仕事内容

    不動産開発事業部のアセットマネジメントグループとして、日本・米国・欧州・豪州等の海外不動産私募ファンド等の組成・管理運営を行う戦略子会社の総務・経理・人事等の業務をご担当頂きます。 具体的な業務について: 不動産開発やアセットマネジメント分野で事業を拡大中の戦略子会社における総務・経理・人事等の業...

    経験・資格

    【必須】 建設、不動産、金融等の業界での総務・経理・人事業務経験。 基礎的な会計知識(財務3表の見方)のある方。 【歓迎】 ビジネスレベルの英語力(TOEIC760点以上尚可)

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区大手町一丁目3番2号(経団連会館)

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