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  • new業務管理・兼副社長秘書/経営企画部

    株式会社メディアドゥ

    No. 01007999000102

    • 正社員
    仕事内容

    メディアドゥは電子書籍取次事業によって確立された圧倒的なポジションを生かし、出版業界・文化の発展と社会貢献を実現するためにさまざまな事業を行っています。 今回の求人では、代表取締役副社長CFOの秘書を募集します。また当ポジションは、経営企画部の一員として、部全体の業務管理やアシスタント業務も担ってい...

    経験・資格

    必須スキル ・秘書、庶務、総務などの実務経験 ・基本的なビジネスマナー 歓迎スキル ・役員秘書経験 求める人物像 お人柄や会社への向き合い方を重視しています。 ・変化を楽しめる柔軟性のある方 ー自ら業務範囲を区切らず、柔軟で前向きに業務に取り組める ・円滑なコミュニケーションが得意な方 ー他部署の社員や...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル 5F

  • new総務(バックオフィス業務)

    養豚分野のDXを担うスタートアップ企業

    No. 02009418000023

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事概要】 各種申請や請求処理を中心に、会社の運営を支える事務のお仕事です。 同社は、クラウド型養豚経営支援システムやAIカメラなど、データに基づく養豚DXで生産性向上と環境負荷低減に挑むインパクトスタートアップです。 事業が急成長する中で、会社全体を支える“基盤づくり”はますます重要になっています。...

    経験・資格

    【必須スキル】 ・基本的なPCスキル ・バックオフィス業務の実務経験 【歓迎スキル】 ・業務フロー改善や効率化に取り組んだ経験 ・衛生管理者資格 ・社内規程類管理 ・スタートアップでの就業経験 【求める人物像】 ・丁寧さ正確とスピード感を両立できる方 ・周囲と協力しながら、必要なサポートを着実に進められる...

    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newカスタマーオペレーション

    株式会社アンドパッド

    No. 01009073000024

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADをご利用いただいくお客様に対して、トライアルや契約のための環境設定、ユーザ登録などのアカウント手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。 ・ユーザー利用環境の提供 ・ご利用ユーザーのアカウント発行 ・追加契約や契約変更、ご利...

    経験・資格

    ●必須スキル/経験 ・営業事務のご経験 ・Excel等のPCスキル ・社内他部署と折衝を行って業務を推進してきたご経験 ●歓迎スキル/経験 ■建設・建築業界への興味関心 ■Saasカンパニーでの業務経験 ■コールセンターでのマネジメント経験 ●求める人物像 ■ホスピタリティをもって、お客様対応できる方 ■高い当事者意識を持ち...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F

  • newアニメ事業の成長を支えるサポートスタッフ/バックオフィスのスペシャリスト(リーダー候補)

    株式会社KADOKAWA

    No. 01005442000508

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジション概要】 アニメ事業の成長を支えるバックオフィスのスペシャリスト・リーダー候補 【ミッション】 アニメ事業全般の製作サポート・組織運営・リスクマネジメントを遂行し、アニメ事業売上・利益の最大化に貢献する 【具体的には】 ・組織運営(会議の事務局業務、イベントの幹事、他局横断プロジェクトの遂...

    経験・資格

    【必須】 ・総務/庶務業務等のご経験がある方 ・社会人経験5年以上 ・コンテンツ業界・メディア業界でのビジネス経験がある方 (TV・配信・映画・アニメ製作、アニメ制作、その他映像制作/ビデオメーカー・放送局・音楽メーカー/音楽出版/出版・新聞・その他マスコミ関連) ・Googleアプリ(スプレッドシート、ドキュメン...

    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目13番3号

  • newバックオフィス事務担当[障害福祉]

    東証プライム上場 メディカル関連情報サービス企業

    No. 02004414001271

    • 正社員
    仕事内容

    23年に新規事業として立ち上げ、現在急成長を遂げている障害者雇用支援サービスにおいて、更なる成長をアシストするバックオフィス事務メンバーを募集することにしました。 サービス開始以来、社会的なニーズの高まりを背景に「働きたい」障害のある方々と「雇用を必要とする」企業をつなぐ、社会/顧客貢献性の高い事業...

    経験・資格

    必須条件 ・ExcelやGoogleツールを中級レベルで活用できるスキル (XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルを使用できる程度) 歓迎条件 ・HR業界における業務経験 ・オペレーションの設計や企画に携わった経験 求める人物像等 ・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方 ・環境や状況の変化に...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • new海外連携担当

    自然化粧品メーカー

    No. 02008382000064

    • 正社員
    仕事内容

    本国との連携を中心に、国内マーケティング活動をサポートするポジションです。 具体的には以下の業務を担当いただきます。 ・本国からの新商品・限定品情報の収集、社内展開 ・本国との日々のメール・Web会議でのコミュニケーション ・本国スタッフ来日時の対応・調整 ・部門長のサポート業務(資料作成、会議準備など) ...

    経験・資格

    応募資格(必須) ・英語でのビジネスコミュニケーションが可能な方 ・海外本社との調整や社内展開業務に興味がある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 応募資格(歓迎) Excel・Googleスプレッドシートによる表計算業務、およびPowerPoint・Googleスライドでのプレゼン資料作成 求める人物像 ・海外とのやり...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new一般事務担当(注力事業)

    定額制動画配信サービスの独立系・日系企業

    No. 02008194000058

    • 正社員
    仕事内容

    注力事業における一般事務担当者を募集いたします。 <業務内容> ・業務Webシステムを用いたデスクワーク全般 ・部門横断的、社内外との連絡・調整業務 ・上記に付随する一切の業務

    経験・資格

    ●必須経験・能力 下記全ての経験・知識・理解等 ・営利団体の職員としての実務経験 ・基本的なPC業務スキル(Word、Excel、PowerPoint等のオフィスアプリケーション) ・Webシステムやクラウドツールを活用した業務経験 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取る能力 ●採用にあたり優先する業務経験 ・IT企業に...

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都品川区

  • new営業アシスタント

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    No. 01003760000054

    • 正社員
    仕事内容

    仕事内容 企画管理部業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ・書類PDF化 ・Excelへの決算資料打ち込み ・紙資料のデータ化 ・コピー、製本 ・郵送手配 ・名刺入力 ・会食、会議室手配 ・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等) 最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担...

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 ◇アシスタント等、社会人経験2年以上 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point) ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します 【歓迎要件】 ◇営業事務経験 ◇高度なPCスキル ※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる ※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる ※Po...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階

  • newコーポレートスタッフ職(総務事務)/東京

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業会社

    No. 02009353000340

    • 正社員
    仕事内容

    事務職経験者もキャリアチェンジご希望者も歓迎! 急成長企業の「攻めの総務人事部門」で幅広い業務にチャレンジしませんか? 事務業務に加えて、業務改善で会社に貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、客室乗務員、人材紹介営業、生命保険営業、コールセンターなど様々な経歴の社員が活躍中! 同社の総務人...

    経験・資格

    必要要件 ・経験:正社員での事務経験 (歓迎要件)総務部や人事部など、管理部門でのご経験がある方大歓迎! ・資格:不問 ・学歴:大卒もしくは短大卒 こんな方におすすめ ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業...

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new営業事務/介護事業部

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000187

    • 正社員
    仕事内容

    介護事業部づけの営業事務のお仕事です。 営業マンのサポートからお客様の問い合わせ(メール、電話)、資料作成などをお願いします。

    経験・資格

    必要スキル・経験 ・営業事務のご経験 歓迎するスキル・経験 ・エクセルで関数の組み合わせができること。 ・エクセルでマクロを組んだりできること。

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new国内カスタマーサポート・アフターサポート/東京

    東証プライム上場 光学機器メーカーの中核企業(国内販売系会社)

    No. 02008932000077

    • 正社員
    仕事内容

    ●職務の概要 国内における農業のスマート農業の導入が進み、同社製品の販売が拡大している中で、販売活動の後方支援部隊として、アフターサポート業務(電話、メールによる問合せ、苦情対応等)を担っていただきたい。 ●職務の内容 アフターサポートとは、インフラストラクチャー(農業向け、他社外製品含む)向けに販売さ...

    経験・資格

    ●必要な条件 [1] 経験年数・職歴 コールセンター・サポートセンター管理者相当経験者。将来的にはコールセンター部の1次受付業務の管理者を目指していただきたい。 [2] 必要な資格 特になし。 ●必要なコンピテンシー(優先順位) [1] マネジメントスキル ・複数業務、メンバーをマネージメント、教育するスキル [2] コミ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都板橋区

  • new管理事務(契約書管理-契約社員)/エナジー事業本部

    合同会社DMM.com

    No. 01006795000582

    • 正社員
    仕事内容

    「事業概要」 エナジー事業部は、太陽光に関わるビジネス、DMM.makeブランド商品の製造、商社機能をもつ事業部です。 中でも太陽光のビジネスは業界内でも有名でトップクラスの売上規模を誇ります。 また、60以上の事業を展開するDMM内でもトップクラスの売上でDMMグループを支えている大きい事業部となっております。 ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・有形商材の受発注業務の経験がある方 ┗太陽光の受発注業務ある方特に歓迎いたします。 ・営業アシスタント、営業補佐経験のある方 ・部下、後輩へレクチャーのご経験のある方 ・出社して業務できる方 ・基本的なPC/OAスキル ┗関数を使用したデータに入力したことがある程度 ┗wordデータの作成、文書の軽...

    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

  • newセールスオペレーション

    キャディ株式会社

    No. 01008752000311

    • 正社員
    仕事内容

    キャディ株式会社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、製造業AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供しています。「製造業データ活用クラウドCADDi Drawer」「製造業AI見積クラウドCADDi Quote」をはじめとしたアプリケーションを展開し、今後も多様なサービスを提供予定です。現在...

    経験・資格

    応募資格(必須) 営業事務または営業の経験 高いコミュニケーション力と教育設計力 アルバイトや派遣社員などの業務管理 Excelやそれに準ずるツールを使用したデータ管理業務 応募資格(歓迎) SalesforceなどのCRMの高い知見 iPaaSを使った業務の自動化効率化 GAS/VBAなどによるツール作成 こんな方と働きたい 営業メン...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル(総合受付6階)

  • new事務(案件運営支援)/エナジー事業

    合同会社DMM.com

    No. 01006795000575

    • 正社員
    仕事内容

    ・資料作成(経産省や自治体への発電所建設用の申請書類) ・図面作成(CAD使用) ・納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り) ・社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する) ・保証書作成 ・被保険者証作成(テンプレートを埋める形で作成する) ・案件の進捗管理 ・その他営業サポート業務 ※雇用形態...

    経験・資格

    【MUST】 ・営業事務経験 ・アシスタント業務経験 【WANT】 ・不動産事務経験 ・証券事務経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力の高く、マルチタスクが得意な方 ・自分の業務のタスク管理や優先順位付けを自分からできる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

  • new営業事務/仲間に届く工夫・お客様に届く気配りが活きる仕事

    大手人材グループBPO会社

    No. 02009181000064

    • 正社員
    仕事内容

    新規事業の業績好調につき、ポジション追加オープン。業界未経験でもExcelスキルとやる気重視! ★VLOOKUPにとどまらない、Excelの関数を組み合わせて活用できる環境 ★入社1ヶ月目から自分の意見がチームに反映される職場 ★「〇〇さんのおかげでお客様から感謝されたよー」という営業からのFB 昨年から立ち上げた新組織...

    経験・資格

    ■必須スキル ・実務的なExcelスキル(VLOOKUPやIF関数) ■求める人物像 ・ExcelでVLOOKUPやIF関数を実務で使った経験がある方 ・「なぜこの作業が必要なのか?」を論理的に考えて業務に取り組める方 ・チームの成果に対して当事者意識を持てる方 ・裏方で人を支えることに、やりがいを感じられる方 ・失敗を恐れず、新し...

    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都江東区

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