すべての事務職 | 東京都の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

14516 - 30件を表示
並び順
  • new産業用蓄電池・電源システム部門での事務業務(電販)【営業事務】/東京/障がい者求人

    株式会社 GSユアサ

    No. 01005033000347

    • 正社員
    仕事内容

    当社の産業用蓄電池・電源システム部門での営業事務業務 具体的には、 ・システムを使用した受注・出荷手配業務 ・書類の回収・配布、書類作成 ・電話対応などをご担当いただきます。

    経験・資格

    <必須> ・パソコンの基礎知識をお持ちの方(エクセル、パワポ、ワード) ・電話応対ができる方 ・明るく社内外の方とコミュニケーションが取れる方 <歓迎> ・経理処理業務のご経験がある方 <求める人物像> ・活動的な方 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークの...

    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区芝公園一丁目7番13号(芝大門フロントビル)

  • new販売管理リーダー候補

    株式会社ブロードリーフ

    No. 01004257000188

    • 正社員
    仕事内容

    現在の業務支援部販売管理課は課長含む18名の組織で、正社員、直雇用スタッフ・派遣スタッフなど様々な雇用形態のメンバーで構成されています。 業務の自動化や業務の属人化の解消など、販売管理課のリーダー候補として、課長と共にスタッフのマネジメントを行いながら業務の改善に携わっていただくことを想定しておりま...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・営業事務等の売上計上や請求管理業務の経験のある方 【歓迎(WANT)】 ・上場企業での事務クオリティを理解できている方 ・デジタル化による業務改善の経験がある方 ・管理職としてのマネジメントの経験や非管理職でも5~6名程度のメンバーの指導経験がある方 【求める人物像】 <必須> ・既存の仕組...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

  • new証券事務(出向先:FPG証券)

    株式会社FPG

    No. 01005143000396

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 FPG証券は、FPGグループにおいて、有価証券の投資運用業務と引受業務の役割を担う証券会社です。 こちらの会社で、証券事務(バックオフィス担当)の業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 証券事務及びバックオフィス業務(証券事務、営業事務、管理部業務、事務サポート全般) ●顧客管理、証券口座開設、...

    経験・資格

    【必須要件】 ●証券会社における証券事務、営業事務、金融事務等のバックオフィス経験 (または銀行・信託銀行でのミドルオフィス経験・バックオフィス経験があり、証券外務員資格を保有していること) ●Excel、Wordの業務使用経験 Excel:四則演算、各種関数(IF,VLOOKUP等) Word:文書作成、レイアウト作成、差込印刷 【歓...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

  • new化学品規制管理に係る事務職

    稲畑産業株式会社

    No. 01006579000152

    • 正社員
    仕事内容

    ・同社が扱う商品の規制審査 ・SDS(安全データシート)の作成 ・書認可関連書類の作成等

    経験・資格

    語学:英語(読み書きレベル) 学歴:大学学部卒以上 ※理系卒(化学系であれば尚可)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目3番1号 室町古河三井ビルディング(COREDO室町2)

  • new営業スタッフ/日清食品冷凍

    日清食品ホールディングス株式会社

    No. 01006508000622

    • 正社員
    仕事内容

    日清食品冷凍は、当グループの主要事業会社であり一番の成長分野の一つです。今回は、冷凍事業拡大のための採用となります。 【職務詳細】 ●大手量販店本部、CVS本部、卸店を主体とした既存チャネルへの冷凍食品の提案営業 ●その他冷凍食品販売に関わる一連の業務 ※春と秋に大きなプレゼンがあり、そこに向けて顧客の方...

    経験・資格

    【必須要件】 ・普通自動車免許 ・食品業界での営業経験 【歓迎要件】 ・市販用冷凍食品販売の経験 【求める人物像】 ・顧客の課題解決のための提案力や信頼関係構築力をお持ちの方 ・アイデアや企画力を活かして、誰もやっていない営業提案を先駆けてやりたいという気概のある方を歓迎いたします。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

  • new業務管理職・事務職/東京都/障がい者求人

    不動産企業

    No. 02000096000442

    仕事内容

    一戸建ての住宅建築に関わる一般事務職になります。 業務内容としては、施工管理職用の建築図面の製本や建築資料の格納、工事をする際の近隣への案内文作成・工事看板の準備帳票入力、備品発注、プレゼン図面の作成補助等行っていただきます。 ※雇用形態:契約社員(更新あり)

    経験・資格

    必須スキル ・学歴不問 ・Excel、word(中級レベル) ※備品管理なども行いますので、関数を抵抗なく使用できる方 ・不動産・建築系会社での業務管理の経験のある方 求める人物像 ・コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都杉並区高井戸西2丁目12番8号 SF-2128

  • new事務支援担当/政策研究業務支援部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000388

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 研究員のアシスタント業務、社内一般事務 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等) ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他) ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等) ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポ...

    経験・資格

    ●必須要件 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験 ●歓迎要件 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

  • newサポートスタッフ/大手町

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000284

    • 正社員
    仕事内容

    ●JS2事業部 主に中堅中小企業の事業承継の支援を税務会計の側面から支援する事業部でサポート業務を行っていただきます。 ●業務内容 入社後は以下の業務を担当いただきます。 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助 ・簡単な株価算定業務 ・パワーポイントを使用した資料作成補助...

    経験・資格

    【必須要件】 下記2点を満たす方 1会計事務所勤務または経理経験 2簿記3級 ※税務申告書作成経験者優遇 ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・意欲があり能動的に仕事ができる方 ・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル ・税理士試験科目合...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

  • new役員秘書

    メガバンク

    No. 02003852001882

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジション概要】 役付役員・顧問等の秘書業務を担っていただきます。秘書経験や語学力を活かし、フィナンシャルグループ・同行の役員業務をサポートいただきます。 【業務内容・役割】 ■役付役員・顧問等の秘書業務(各種スケジュール調整・管理、出張手配、各種会議調整、慶弔対応、接待贈答、経費処理、電話・メー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・秘書業務経験(役員クラス) ・英語コミュニケーション力 【歓迎要件】 ・秘書検定2級保有者 ・金融業務経験(顧客として担当した経験含む) 【人物面】 周囲の関係者と良好なコミュニケーションを築きながら、正確、且つ、スピーディーな対応が出来る方。 社内・社外の海外ローカルスタッフとの英語ベース...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new[リサーチ] アナリストアシスタント

    日系大手証券会社

    No. 02003559000152

    仕事内容

    エクイティ調査部は、アナリストやストラテジスト・エコノミストが、企業の財務情報や業界動向、社会経済情勢を分析・評価し、主に機関投資家向けに株式情報や投資戦略を提供しています。今回は日本株アナリストを担当するアシスタント業務を募集いたします。 【業務内容】 ・レポートや顧客提案資料の作成補助 ・データ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・正確かつ迅速に複数案件を平行して処理できる高い事務処理能力 【歓迎要件】 ・金融機関等でのアシスタントや事務の経験 ・英語力(基本的な読み、書き、会話) ・パイソン 【求める人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・自ら積極的にチャレンジ出来る方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • new在宅秘書

    PwC Japan合同会社

    No. 01008828000202

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F
    大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F
    福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG. 11階

  • new在宅秘書/上越、北陸、東北新幹線沿線

    PwC Japan合同会社

    No. 01008828000204

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング

  • newグループセクレタリー

    アビームコンサルティング株式会社

    No. 01003425000332

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ●概要 アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 ●入社後のアサイン想定 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても...

    経験・資格

    【経験業種】 ・業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 【必須要件】 ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) 【歓迎要件】 ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※T...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)

  • newサポートスタッフ/東京/リモートワーク可能/残業平均月0~5時間程度

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000161

    • 正社員
    仕事内容

    FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。 ・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告...

    経験・資格

    【必須要件】 ・会計事務所経験 ・日商簿記2級以上 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・公認会計士、税理士、科目合格者 ・M&A関連業務、組織再編税務の経験者 ・責任感の強い方 ・コミュニケーション力が高い方 ・PCスキルが高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

  • newドキュメントプランナー

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    No. 01003760000021

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、M&A仲介会社として、譲渡企業(売り手)と譲受企業(買い手)の間に立ちM&Aの成立に向けたアドバイザリー業務を提供しています。 職務内容の内訳 ・ 譲渡企業の企業概要書作成(80%) ・ 部内作成資料の作成サポート・校正・校閲(10%) ・ 社内資料のフォーマット化推進(5%) ・ その他(5%) 職務内容の説明 ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ■スキル・知識 ・財務諸表に関する基本的な知識 ・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力 ・PowerPointを用いた資料作成能力 ・論理的思考力及びドキュメンテーション力 ■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可) ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験 ...

    想定年収

    550 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階

14516 - 30件を表示
条件を変えて検索する