転職カウンセラーが、日々の業務の中で感じたことを綴っています。
統計数字やニュースからはつかみづらい"マーケットからのメッセージ"に触れて下さい。

歴史ある老舗企業の求人

昨今、働く人にとって、正社員として、ほぼ、終身雇用が見込めるという企業は、徐々に少なくなりつつあると感じているのは、私だけではないと思います。そんな中、珍しく、長期雇用が見通せるとても安定した企業の嬉しい求人案件が届きました。

ポジションは、人事Mgr候補。しかも、34歳位から39歳迄という比較的年齢が高めの方に門戸が開かれています。理由は、当時の新卒採用数が絞り込まれていた為、その是正。

設立以来、今年で、100年を越える名門財閥企業で、一部上場。正に、人事部門の経験者で、計画的な転職を考えておられる方には、朗報であると確信致します。更に、 “人なつっこい人” であれば、申し分なしとの事。

(No.190/M 記)

職業紹介優良事業者認定マーク
当社は、全国に約20,000事業所ある人材紹介会社の中で、厚生労働省が審査し、 わずか39社しか選ばれない「職業紹介優良事業者」に認定されています。
※平成26年(第一回認定):全国で27社のみ、平成30年:全国で43社のみ(第二回認定)、令和2年:全国で39社のみ(第三回認定)
企業インタビュー
技術者インタビュー
高専卒の方はこちら
転職ノウハウ
弊社採用情報はこちら 新卒・既卒・中途も歓迎!
職業紹介優良事業者認定マーク
Copyright © 2021 Elite Network Co,Ltd. All Right Reserved.
記事数900本以上!転職体験記
フォームから登録する