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  • 海外営業事務/東京

    東証プライム上場 精密機器メーカー

    No. 02007454000006

    • 正社員
    仕事内容

    競合企業なし・オーダーメイド製品/原則転勤なし/残業もほとんどなし/U・Iターン歓迎/社宅・独身寮用意しますので、ご相談下さい

    海外営業グループにて営業事務業務に従事して頂きます。 【具体的には・・・】 ・見積書作成、受注業務(対海外顧客)、納期調整、納期連絡 ・輸出業務(フォワーダー、クーリエ(DHL他)への出荷手配) ・その他、付随する業務全般 ※現地担当とのコミュニケーションはメール(英語)がメインです。 未経験の方でも既存スタッフ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務経験 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・日本語(社内スタッフ及びお客様との円滑なコミュニケーションが取れること) ・英語(メールでの業務対応経験があれば望ましい) 【歓迎要件】 ・貿易実務経験(特に輸出) ・中国語等の外国語 【学歴】 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都墨田区

  • 請求事務担当者

    日系老舗SMO

    No. 02006146000110

    仕事内容

    東京オフィスの請求業務担当者を募集致します。 ●業務内容 ・請求書発行業務 ・請求管理システム設定業務 本社東京オフィスに所属する請求部門では、治験の依頼者様に対して業務実績に基づいて社内システムを使用した請求書発行業務を行っております。 この請求部門では、前工程として、将来の請求のため、治験実施の契...

    経験・資格

    【応募資格】 何らかの事務業務の経験があること 【必要なPCスキル】 Word 契約書、関連資料の参照、送付状のヘッダー等作成がございます。 Excel 中級以上。VLOOKUP、IF関数等を使用します。 タッチタイピング必須 【その他資格】 不問

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 法務秘書/東京

    東証プライム上場 家計簿や法人向けクラウドサービスを提供するIT企業

    No. 02008184000290

    • 正社員
    仕事内容

    【取締役会事務局関連業務】 ・社内・社外役員のスケジュール調整(メール及びSlack等のコミュニケーションツールをベース) ・社内・社外役員への取締役会関連資料送付 ・社外役員からの依頼、質問対応(担当者への連絡、メール一次返信等) ・取締役会事務局業務のスケジュール(作業進捗)管理 ・取締役会当日のweb会議シス...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験】 法律事務所の秘書業務又は事業会社のマネジメントの秘書業務の実務経験 【あると望ましいスキル・経験】 ・英語(社外役員とのメールでのやり取りができる程度) ・法律事務所であればパートナークラス、事業会社であればトップマネジメントの秘書経験 【求める人物像】 ・社内外の役員との調整を...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • 事業推進の企画職

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000960

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 主に以下のような業務に携わって頂きます。 ・現サービスの現状分析業務 ・企画書作成業務 ・販路・販売手法の選定及び提言 ・ユーザー親和性の高い新規サービスの企画立案 ・各種契約の取りまとめ ・フロント部門(営業)バックヤード部門(請求/顧客管理等)との折衝 ・ローンチ後の数値分析及び、改善提案 ...

    経験・資格

    【求めるスキル】 ※下記いずれかに該当する方 ●管理職候補 ・事業会社で企画職のご経験がある方 ・制度企画/運用の実務経験がある方 ・電力業界経験者 ●一般職(未経験可) ・データ集計/資料作成に自信がある方 ・電力業界経験者 ●PCスキル ・ワード・エクセル(SUMIF・COUNTIF・VLOOKUPなど) ・パワーポイント(提案書作成...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

  • Salesforceコンサルタント

    外資系大手コンサルティングファーム

    No. 02003769000558

    • 正社員
    仕事内容

    【担当業務】 CRMのクラウドサービスであるSalesforceは、「セールス」「サービス」「マーケティング」の領域をコアとしています。クライアントに対し、顧客接点管理の変革支援を提供する中で、Salesforceの最適活用のための導入展開・定着化などを支援しています。 ●業務変革の全体構想立案支援 ●IT変革の全体構想立案...

    経験・資格

    <必須要件> ・社会人経験3年~20年程度の方 ・学士号以上、もしくは準ずる資格をお持ちの方 ・Salesforceを始めとしたCRM導入経験をお持ちの方 ・もしくは、ERPなどのパッケージ導入の経験等があり、CRM領域に興味をお持ちの方 ※Manager以上につきましては、Salesforce導入経験が必須となります。 ※現在はコンサルティ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

  • EC業務のアシスタント(化粧品・健康関連商品)

    ハイクオリティで低価格な化粧品・雑貨を提供する企業

    No. 02008195000014

    • 正社員
    仕事内容

    同社の取り扱う化粧品や健康関連商品のEC業務全般にアシスタントとして携わっていただける方を募集致します。 具体的には、商品登録、商品ページ作成アシスト、プロモーションアシスト、CRMアシスト(メルマガ作成・発送)、在庫管理、お客様対応などを担っていただきます。

    経験・資格

    ●応募資格(MUST) ・大卒以上 ・EXCEL、WORD、POWER POINT等のPCのスキルのある方 ●応募資格(WANT) ・EC関連業務の経験のある方 ・EXCEL VLOOKUP関数を使える方 ●求められる人物像 ・世の中の流行に敏感な方 ・チームワークを重視して行動できる方 ・提案力を磨きたいという前向きな方

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 事業企画スタッフ(未経験可)/東京本社/転勤なし

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000631

    • 正社員
    仕事内容

    駅から雨に濡れずに通える、通勤至便な場所です

    医療に特化したアウトソーサーの企画スタッフ募集です 《募集概要》 医療に特化したアウトソーシング事業を展開し、業界トップクラスのシェアを誇る同社では、医療業界のパラダイムシフトを想定した新たなサービスの企画・創出にチャレンジしています。 同部署では、新規事業の企画や予実管理をはじめ、事業部隊の支援・...

    経験・資格

    《必須要件》 ・大卒 ・PCスキル(特にパワーポイント、エクセルの使用頻度が高い) 下記1~4の内、いずれかのご経験 1企画業務や事業支援業務の経験 2ブランディングや広報に関わる経験 3売上予算策定、予実管理の経験 4製薬企業や医療機器企業などの健康産業での就業経験 《歓迎要件》 ・無形商材の取り扱い経験がある営...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • 役員アシスタント(エグゼクティブアシスタント)

    ゲーム開発事業会社

    No. 02006211000090

    • 正社員
    仕事内容

    役員(代表取締役、その他取締役2名)のアシスタント業務をお任せ致します。 本ポジションは役員のお世話役やお手伝い的な秘書業務とは異なり、役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、マーケティング分析、宣伝広告プロモーション、調整業務、会議資料の作成などを行いながら、業務遂行を支えていただくこ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・社会人経験(正社員) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本的な操作) ・ビジネスマナー 【歓迎要件】 ・英語もしくは中国語での会話力 【求める人物像】 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方 ・事務処理能力が高い方 ・仕事の内容を自ら制限しない方 ・守秘義務の高い職務...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都新宿区

  • コーポレート・パラリーガル

    外資系大手税理士法人

    No. 02008616000030

    • 正社員
    仕事内容

    コーポレートパラリーガルとして主に下記のような業務を担当して頂きます。 ●会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き(議事録等登記必要書面の作成を含む) ●外為法・独占禁止法・金融商品取引法等に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び提出等 ●法律調査・事実調査 ●訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手...

    経験・資格

    【必須要件】 ●法律事務所でのパラリーガルとしての勤務経験 ●以下全部・またはいずれか業務経験をお持ちの方 ※優先順に記載。商業登記の経験は特に重視しております。 ・会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き ・外為法、独占禁止法、金融商品取引法等に基づく申請書、届出書、報告書等の作成等 ・法律調査...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • 社長秘書

    創業150年食品原材料の老舗メーカー

    No. 02007214000037

    • 正社員
    仕事内容

    【概要】 ・同社社長の秘書業務をお任せいたします。 【具体的には…】 ・社長のスケジュール調整・管理、出張などの手配、社長宛の電話の対応、その他の庶務業務をご担当いただきます。 【働き方】 ・在宅勤務可能。在宅、出社を自由に選択できます。 ・転勤無し

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・秘書検定二級以上所持 ・金融業界での秘書経験 【求める人物像】 ・秘書や旅行会社での勤務経験、金融機関での勤務経験等をお持ちの方 ・対人折衝能力の高い方 ・スケジュール調整・管理能力の高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区

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