コールセンター管理・運営(SV) | 埼玉県の求人・転職情報
全2件1 - 2件を表示
並び順
-
カスタマーセンター業務(PS品証)/川越/障がい者求人
株式会社 GSユアサ
No. 01005033000330
- 仕事内容
-
産業用電池電源システムの産業用電池電源システム装置等に関する問合せ(電話、メール)の一次対応をご担当いただきます。具体的には、取扱説明書にある簡単な警報、アラーム等の簡単な対応方法の説明、営業部門への見積もり要請などをお任せいたします。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・高卒以上 ・電話対応ができる方 ・パソコンの基本的操作が出来る方 【歓迎要件】 ・カスタマーセンターでのご経験がある方 【求める人物像】 ・コミュニケーショカ能力のある方(お客様の不満や困りごとを冷静に対応できる方) ・温和な方 ・学習意欲があり協調性がある方 ※事前に障がいの程度をお知ら...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
埼玉県ふじみ野市
-
SV候補者採用/首都圏採用東京・神奈川・千葉・埼玉
株式会社ローソン
No. 01000569000196
- 仕事内容
-
仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV...
- 経験・資格
-
資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
全2件1 - 2件を表示



