営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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125106 - 120件を表示
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  • new国内事務/東京

    化学、バイオ、商標専門の国際特許商標事務所

    No. 02007093000009

    • 正社員
    仕事内容

    国内特許事務全般(特許庁宛国内特許出願および中間手続)を行っていただきます。 ・書類作成 ・文書編集 ・特許出願に関する請求書処理 ・専用管理 ・ソフトによるデータ検索および入力 ・書類発送処理 ・ファイリング等

    経験・資格

    ●Word(レター等文書作成・編集、表の挿入等)及びExcel(簡単な計算式が使える程度)ができる方 ●メール送受信、メール文作成 ●特許の知識は不問 ●事務職経験のある方 ●大卒以上

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都港区

  • newマンション契約書作成事務/経験者向け//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000452

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ▼主な業務内容 ・重要事項説明書作成 ・売買契約書作成 ・契約時添付資料作成 ・各種覚書、合意書作成 ・上記に伴う調整(法務部との連携) ▼こんな方にお勧め ・企業法務経験者 ・不動産領域の契約文書作成経験者 ・不動産領域の専門性を高めていきたい方 ・事務作業を早く正確に行うことができる方

    経験・資格

    【必須要件】 ・不動産会社にての営業経験・事務経験のある方 ・宅建士資格保持 【尚可要件】 ・契約書作成業務経験者

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new内勤営業(納期・受発注管理)/東京

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000290

    • 正社員
    仕事内容

    納品に至る一連の業務にコミットいただくため、お客様と工場の間に立ち、関係各所と連携をとっていただきます。 【具体的には...】 ・状況に応じた納期の交渉、顧客折衝 ・既存顧客からの問合せに対する最適な提案等 <部署の役割について> 営業部による受注後、量産に入ってからお客様に納品するまでのフェーズを担当...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・メーカーにおける営業職もしくは営業事務として、直接顧客に対する活動(納期対応を中心とする社内外の調整、受発注業務)のご経験がある方 ・自身が担当の案件を持ち、納品まで責任を持って業務を遂行いただける方 ・社内外での折衝・交渉のご経験をお持ちの方 ※本ポジシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000137

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のハイグレード賃貸マンションのフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都

  • new戸建住宅重要事項説明書・売買契約書作成業務//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000297

    • 正社員
    仕事内容

    会社の基盤である戸建事業の契約に直接的にかかわるお仕事です。 【具体的には】 ・重要事項説明書作成 ・売買契約書作成 ・契約時添付資料作成 ・書類印刷作業 ・電話対応

    経験・資格

    業務経験 ●業界未経験者が大活躍中 ●PC操作が得意な方や、宅地建物取引士の資格をお持ちの方は、なお優遇!

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new業務運営(物流・BPO・業務改善など)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000331

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【業務運営】 ・MVNOサービスに関する顧客/契約/課金/物流システムを使ったバックオフィス・BPO業務 ・業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など) ・必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義 将来的には、モバイル事業にまつわる業務の改善・BPO統括を管理するチャンスもございます。 【本ポジシ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - 契約・顧客システムのような社内システムを用いた業務経験 - 各種SaaSや、O365などをもちいた業務、改善活動経験 - 自社業務などにおける改革プロジェクト経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験 ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

  • new売買仲介チームアソシエイト

    外資系不動産サービス会社

    No. 02004081000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【Pre Due Diligence and Sales Preparation】 ●Pre Due Diligence (Filling,Making Copy &PDF,Prepare Sales Package) ・書類の整理(ファイリング、書類コピー/PDF化を含む)、売却準備(セールスパッケージの作成) ●DD Q&A ・Pre DDのSavillsとしての質問作成。Closing Riskとなる是正事項の事前把握。 ●DD in...

    経験・資格

    上記業務経験者歓迎

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都

  • 一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • 営業事務・営業管理【出張・転勤無し!腰を据えて長く働ける環境です】

    建設機械卸レンタル会社

    No. 02006802000012

    • 正社員
    仕事内容

    主に契約手続きに関する営業事務、及び管理業務の全般をご担当いただきます。 営業メンバーとコミュニケーションを取りながら、受発注業務、在庫・納期管理や各種お問い合わせに対応し、同社の効率的な営業活動に貢献できるポジションです。 【具体的には・・・】 ・契約関連業務 ・請求書発行、請求管理 ・顧客企業との...

    経験・資格

    ・営業事務経験 ※契約書関連の経験は不問 ・高卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • 社会人教育プログラム(大学・大学院)の法人営業サポート

    東証スタンダード上場 社会人向けビジネス教育・研修会社

    No. 02006070000090

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社大学、および大学院へ法人派遣された方の学習状況のご報告 月に1回程度、レポーティングされた学習状況を用いての報告を行います。 また、卒業(修了)された方のご報告も行います。 レポート作成に伴う各担当者や教員との調整も行います。 ●法人営業担当者のフォロー 法人営業部に法人企業を担当している営業担当者...

    経験・資格

    【必須要件】 ・法人営業(代理店営業、間接営業含む)、または法人営業の事務経験 【歓迎要件】 ・社会人向けの人材育成に関連する業界での経験のある方 【求める人物像】 ・自身の成長にも意欲が高い方 ・相手の視点で物事を考えられる方 【学歴】 ・大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 海外営業事務/東京

    東証プライム上場 精密機器メーカー

    No. 02007454000006

    • 正社員
    仕事内容

    競合企業なし・オーダーメイド製品/原則転勤なし/残業もほとんどなし/U・Iターン歓迎/社宅・独身寮用意しますので、ご相談下さい

    海外営業グループにて営業事務業務に従事して頂きます。 【具体的には・・・】 ・見積書作成、受注業務(対海外顧客)、納期調整、納期連絡 ・輸出業務(フォワーダー、クーリエ(DHL他)への出荷手配) ・その他、付随する業務全般 ※現地担当とのコミュニケーションはメール(英語)がメインです。 未経験の方でも既存スタッフ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務経験 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・日本語(社内スタッフ及びお客様との円滑なコミュニケーションが取れること) ・英語(メールでの業務対応経験があれば望ましい) 【歓迎要件】 ・貿易実務経験(特に輸出) ・中国語等の外国語 【学歴】 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都墨田区

  • 請求事務担当者

    日系老舗SMO

    No. 02006146000110

    仕事内容

    東京オフィスの請求業務担当者を募集致します。 ●業務内容 ・請求書発行業務 ・請求管理システム設定業務 本社東京オフィスに所属する請求部門では、治験の依頼者様に対して業務実績に基づいて社内システムを使用した請求書発行業務を行っております。 この請求部門では、前工程として、将来の請求のため、治験実施の契...

    経験・資格

    【応募資格】 何らかの事務業務の経験があること 【必要なPCスキル】 Word 契約書、関連資料の参照、送付状のヘッダー等作成がございます。 Excel 中級以上。VLOOKUP、IF関数等を使用します。 タッチタイピング必須 【その他資格】 不問

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

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