コールセンター管理・運営(SV) | 神奈川県の求人・転職情報
-
PC関連サービスにおける運用管理/マネジメント【PCO現場ソリューションカンパニー】《神奈川》
パナソニック ホールディングス株式会社
No. 01000503007215
- 仕事内容
-
【現場ソリューションカンパニーとは】 官公庁・法人のお客様にお客様現場に即した商品・システム・サービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決に貢献します。同社の成長事業と位置付けられており、現場課題と経営課題を同時に解決するソフトとハードの両輪でのバリューチェーンの提供を目指します。 【サービス...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ピープルマネジメント経験 ・ITサービスにおける運用構築や運用管理もしくはコンタクトセンター等のSV経験 【歓迎要件】 ・大規模コンタクトセンター等のSV経験 ・ITIL、PMCといった資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・クリティカルシンキング思考を持っている人
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
850 万円 ~ 1100 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600番地
-
SV候補者採用/首都圏採用東京・神奈川・千葉・埼玉
株式会社ローソン
No. 01000569000196
- 仕事内容
-
仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV...
- 経験・資格
-
資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
-
カスタマーサービス業務(スタッフ)
証券会社
No. 02004265000065
- 仕事内容
-
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...
- 経験・資格
-
●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市



