コールセンター管理・運営(SV) | 大阪府の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

91 - 9件を表示
並び順
  • newカスタマーサクセス/マネージャー候補

    株式会社ネクスタ

    No. 01009244000061

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスのマネージャー候補として、製造業の効率化およびチームマネジメントをお任せします。 システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。 ・利用中のユーザーへの能動TELでチャーン回避の活動 ・CRM(Hubspot、Zendesk)を...

    経験・資格

    必須スキル 以下のいずれかのご経験がある方 ・カスタマーサクセスのご経験 ・マネジメントのキャリアを形成していきたい方 歓迎スキル ・クラウドプロダクトのカスタマーサクセスの経験がある方 ・システム・ソフトウェアのサポートセンター、ヘルプデスクでのご経験 ・社内のシステム問い合わせ窓口のご経験 ・複雑な...

    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
    東京都港区新橋3丁目9-10 天翔ビル新橋赤レンガ通り302号室

  • new業務管理・ベビーシッターサービス及び富裕層向け家事・介護・医療サービスの業務管理・大阪支社

    東証スタンダード上場グループ 創業約30年の子育て支援のリーディングカンパニー

    No. 02007113000279

    • 正社員
    仕事内容

    「働く女性を支援する」をミッションとする同グループにて、創業以来30年以上の歴史のあるファミリーケアサービス、 の業務管理マネージャー候補の募集です。 ナニーサービスは、ベビーシッター業界において「質でナンバーワン」を目指しており、お子さまをお預かりするだけではなく教育も含む「エデュケア」を提供する...

    経験・資格

    必須経験・スキル ・営業経験 ・PCスキル (エセイル、ワード、パワーポイントについて通常支障のない範囲で使えること ピポットテーブル、VLOOKUPなど使用できるスキルがあること) 歓迎要件 ・高齢者サービスに携わった経験、データ分析加工、経営幹部へのパワーポイント作成経験

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • new入居相談員/関西【株式会社ベネッセシニアサポート】

    株式会社ベネッセスタイルケア

    No. 01002297000171

    • 正社員
    仕事内容

    この求人のポイント 有料老人ホームを検討されていらっしゃる方より、「このホームを選んで本当によかった」と直接感謝いただけるお仕事です。有料老人ホームの急増に伴い、入居を検討される方々が「何を基準にホームを選べばいいか分からない」という時代になっています。ベネッセスタイルケアグループは長年の経験から...

    経験・資格

    ■必須要件■ ・「高齢者施設」または「老人ホーム紹介センター」での入居相談のご経験がある方 ・病院のMSWや地域包括・居宅ケアマネジャーへの営業経験がある方 ・Word、Excelの使用経験 ■歓迎要件■ ・下記の中でいずれか1つの資格をお持ちの方 (介護支援専門員、正看護師、准看護師、社会福祉士、介護職員初任者研修、...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 SORA新大阪21 18階

  • new医療系の電話オペレーター(資格不問)/大阪

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000690

    • 正社員
    仕事内容

    医薬品・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 【業務内容】 配属先はマルチ対応チームで、複数のクライアント企業の窓口業務をご担当いただきます。 いず...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、ビジネスメール) ・電話対応の経験(社内・社外) ●事務やコールセンターの実務経験がある方(業界不問)を歓迎します! 【歓迎する経験・スキル】 ・医療・医薬品業界でのご経験 ・コールセンターでの電話対応経験(クレーム対応含む) ・顧客折衝の経験(接客経験、ク...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<大阪>

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000862

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 ・ATM管理業務、喪失業務、インターネットバンキング電話対応 ・警備/保守の電話対応、受電オペレータ支援業務、受電オペレータあふれ分の受電業務 ・要員育成に関するOJT指導 【仕事のやりがい】 ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえ...

    経験・資格

    【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる人 ・手順を遵守し、確実な対応ができる方 【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、...

    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000806

    • 正社員
    仕事内容

    仕事内容 ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認 ・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・管理・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、ATM稼働...

    経験・資格

    求める人物像 ・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる方 ・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる方 ・手順を遵守し、確実な対応ができる方 応募条件 【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F

  • newBPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000032

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業...

    経験・資格

    《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市

  • newBPO部門責任者(上級/東京・大阪)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000037

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...

    経験・資格

    【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    800 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都新宿区、大阪府大阪市

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    大阪府大阪市

91 - 9件を表示
条件を変えて検索する