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  • new支店のバックオフィス/全国募集(希望を考慮の上決定)

    株式会社AQ Group

    No. 01000096000457

    • 正社員
    仕事内容

    注文住宅事業を扱う同社の支店でのバックオフィス業務を担当いただきます。 【具体的には】 下記、幅広い業務をお任せします。まずは、出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。 *総務業務:備品管理や事務処理 *経理業務:店舗売上管理や支払い対応 *人事業務:媒体選考や選考対応など...

    経験・資格

    ●必須スキル 【学歴不問】 ・人事、総務、庶務などの事務全般の経験がある方 ・基本的なパソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方 ●求める人物像 *ゼネコンでの事務経験を活かしたい方 *経理や総務だけの対応からスキルの幅を広げたい方 *住宅業界経験がある方…etc

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    埼玉県さいたま市西区三橋5-976-1
    茨城県つくば市研究学園4丁目2-5
    栃木県宇都宮市東宿郷4-1-20
    千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル5F
    東京都杉並区高井戸西2丁目12番8号 SF-2128
    埼玉県熊谷市原島1183-1
    群馬県前橋市表町2-10-19 グラン前橋803
    大阪府吹田市豊津町35番13号 MDX BIDG1階
    広島県広島市佐伯区石内北1丁目14番30号
    福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目 4-15 オフィスニューガイア博多駅前DKビルNo.57 8階

  • new在宅秘書

    PwC Japan合同会社

    No. 01008828000202

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F
    大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F
    福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG. 11階

  • new燃料購入・転売に係るバックオフィス業務【転勤無し!Uターン・Iターン大歓迎】

    東証プライム上場 総合エネルギー会社

    No. 02007482000013

    • 正社員
    仕事内容

    燃料購入・転売に係るバックオフィス業務 ・LNG・石炭購入/転売代金の計上・支払・入金に係る諸対応 ・貯蔵品管理 ・上記に係る取引先とのやりとり、公認会計士対応等

    経験・資格

    【商社等での輸入取引に係るバックオフィスの実務経験】 ・エネルギー関連業界における国内・海外企業との資金決済、計上処理等の業務経験 ・通関実務の経験者 【コミュニケーション力】 社内関係者や取引先と円滑にコミュニケーションが可能 【英語力】 契約書の内容理解や海外取引先とのやりとりに必要

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    福岡県福岡市

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