営業アシスタント、一般事務 | 東京都の求人・転職情報

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  • new証券事務(出向先:FPG証券)

    株式会社FPG

    No. 01005143000396

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 FPG証券は、FPGグループにおいて、有価証券の投資運用業務と引受業務の役割を担う証券会社です。 こちらの会社で、証券事務(バックオフィス担当)の業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 証券事務及びバックオフィス業務(証券事務、営業事務、管理部業務、事務サポート全般) ●顧客管理、証券口座開設、...

    経験・資格

    【必須要件】 ●証券会社における証券事務、営業事務、金融事務等のバックオフィス経験 (または銀行・信託銀行でのミドルオフィス経験・バックオフィス経験があり、証券外務員資格を保有していること) ●Excel、Wordの業務使用経験 Excel:四則演算、各種関数(IF,VLOOKUP等) Word:文書作成、レイアウト作成、差込印刷 【歓...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

  • new化学品規制管理に係る事務職

    稲畑産業株式会社

    No. 01006579000152

    • 正社員
    仕事内容

    ・同社が扱う商品の規制審査 ・SDS(安全データシート)の作成 ・書認可関連書類の作成等

    経験・資格

    語学:英語(読み書きレベル) 学歴:大学学部卒以上 ※理系卒(化学系であれば尚可)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目3番1号 室町古河三井ビルディング(COREDO室町2)

  • new営業スタッフ/日清食品冷凍

    日清食品ホールディングス株式会社

    No. 01006508000622

    • 正社員
    仕事内容

    日清食品冷凍は、当グループの主要事業会社であり一番の成長分野の一つです。今回は、冷凍事業拡大のための採用となります。 【職務詳細】 ●大手量販店本部、CVS本部、卸店を主体とした既存チャネルへの冷凍食品の提案営業 ●その他冷凍食品販売に関わる一連の業務 ※春と秋に大きなプレゼンがあり、そこに向けて顧客の方...

    経験・資格

    【必須要件】 ・普通自動車免許 ・食品業界での営業経験 【歓迎要件】 ・市販用冷凍食品販売の経験 【求める人物像】 ・顧客の課題解決のための提案力や信頼関係構築力をお持ちの方 ・アイデアや企画力を活かして、誰もやっていない営業提案を先駆けてやりたいという気概のある方を歓迎いたします。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

  • new業務管理職・事務職/東京都/障がい者求人

    不動産企業

    No. 02000096000442

    仕事内容

    一戸建ての住宅建築に関わる一般事務職になります。 業務内容としては、施工管理職用の建築図面の製本や建築資料の格納、工事をする際の近隣への案内文作成・工事看板の準備帳票入力、備品発注、プレゼン図面の作成補助等行っていただきます。 ※雇用形態:契約社員(更新あり)

    経験・資格

    必須スキル ・学歴不問 ・Excel、word(中級レベル) ※備品管理なども行いますので、関数を抵抗なく使用できる方 ・不動産・建築系会社での業務管理の経験のある方 求める人物像 ・コミュニケーションがうまく取れ、業務に関して報連相ができる方 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワ...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都杉並区高井戸西2丁目12番8号 SF-2128

  • new事務支援担当/政策研究業務支援部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000388

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 研究員のアシスタント業務、社内一般事務 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等) ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他) ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等) ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポ...

    経験・資格

    ●必須要件 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験 ●歓迎要件 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

  • newサポートスタッフ/大手町

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000284

    • 正社員
    仕事内容

    ●JS2事業部 主に中堅中小企業の事業承継の支援を税務会計の側面から支援する事業部でサポート業務を行っていただきます。 ●業務内容 入社後は以下の業務を担当いただきます。 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助 ・簡単な株価算定業務 ・パワーポイントを使用した資料作成補助...

    経験・資格

    【必須要件】 下記2点を満たす方 1会計事務所勤務または経理経験 2簿記3級 ※税務申告書作成経験者優遇 ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・意欲があり能動的に仕事ができる方 ・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル ・税理士試験科目合...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

  • new[リサーチ] アナリストアシスタント

    日系大手証券会社

    No. 02003559000152

    仕事内容

    エクイティ調査部は、アナリストやストラテジスト・エコノミストが、企業の財務情報や業界動向、社会経済情勢を分析・評価し、主に機関投資家向けに株式情報や投資戦略を提供しています。今回は日本株アナリストを担当するアシスタント業務を募集いたします。 【業務内容】 ・レポートや顧客提案資料の作成補助 ・データ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・正確かつ迅速に複数案件を平行して処理できる高い事務処理能力 【歓迎要件】 ・金融機関等でのアシスタントや事務の経験 ・英語力(基本的な読み、書き、会話) ・パイソン 【求める人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・自ら積極的にチャレンジ出来る方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • newサポートスタッフ/東京/リモートワーク可能/残業平均月0~5時間程度

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000161

    • 正社員
    仕事内容

    FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。 ・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告...

    経験・資格

    【必須要件】 ・会計事務所経験 ・日商簿記2級以上 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・公認会計士、税理士、科目合格者 ・M&A関連業務、組織再編税務の経験者 ・責任感の強い方 ・コミュニケーション力が高い方 ・PCスキルが高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

  • newドキュメントプランナー

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    No. 01003760000021

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、M&A仲介会社として、譲渡企業(売り手)と譲受企業(買い手)の間に立ちM&Aの成立に向けたアドバイザリー業務を提供しています。 職務内容の内訳 ・ 譲渡企業の企業概要書作成(80%) ・ 部内作成資料の作成サポート・校正・校閲(10%) ・ 社内資料のフォーマット化推進(5%) ・ その他(5%) 職務内容の説明 ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ■スキル・知識 ・財務諸表に関する基本的な知識 ・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力 ・PowerPointを用いた資料作成能力 ・論理的思考力及びドキュメンテーション力 ■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可) ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験 ...

    想定年収

    550 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階

  • new事務/アシスタント業務及び軽作業/障がい者求人

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

    No. 01001008000274

    • 正社員
    仕事内容

    一般事務/アシスタント業務 ※データ入力、資料作成などの軽作業をお願いします。

    経験・資格

    ・基本的なパソコン操作ができる方 ・高卒以上 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都

  • new営業事務/介護事業部

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000187

    • 正社員
    仕事内容

    介護事業部づけの営業事務のお仕事です。 営業マンのサポートからお客様の問い合わせ(メール、電話)、資料作成などをお願いします。

    経験・資格

    必要スキル・経験 ・営業事務のご経験 歓迎するスキル・経験 ・エクセルで関数の組み合わせができること。 ・エクセルでマクロを組んだりできること。

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new営業事務/大手営業本部

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000185

    • 正社員
    仕事内容

    大手営業本部づけの営業事務のお仕事です。 営業マンのサポートからお客様の問い合わせ(メール、電話)、資料作成などをお願いします。

    経験・資格

    必要スキル・経験 ・営業事務のご経験 歓迎するスキル・経験 ・エクセルでマクロを組んだりできること。

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new営業事務/仲間に届く工夫・お客様に届く気配りが活きる仕事

    大手人材グループBPO会社

    No. 02009181000064

    • 正社員
    仕事内容

    新規事業の業績好調につき、ポジション追加オープン。業界未経験でもExcelスキルとやる気重視! ★VLOOKUPにとどまらない、Excelの関数を組み合わせて活用できる環境 ★入社1ヶ月目から自分の意見がチームに反映される職場 ★「〇〇さんのおかげでお客様から感謝されたよー」という営業からのFB 昨年から立ち上げた新組織...

    経験・資格

    ■必須スキル ・実務的なExcelスキル(VLOOKUPやIF関数) ■求める人物像 ・ExcelでVLOOKUPやIF関数を実務で使った経験がある方 ・「なぜこの作業が必要なのか?」を論理的に考えて業務に取り組める方 ・チームの成果に対して当事者意識を持てる方 ・裏方で人を支えることに、やりがいを感じられる方 ・失敗を恐れず、新し...

    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都江東区

  • new大手法人事業部(営サポ)

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000139

    • 正社員
    仕事内容

    ■各企業ごとのサポート 売上、処方せん増加につながる、新サービス、既存サービスの提案 サービス開始までの運用サポート、稼働後の実績報告 ◆扱う商品(例) ◎同社のサイト、お薬手帳アプリなど処方せん予約機能全般 ◎みんなのお薬箱(コスト削減)サービス ◎在庫管理システム、薬歴、レセコン、監査システムなど機関...

    経験・資格

    必要スキル・経験 ・法人営業の経験がある方 ・PowerPoint、Excelが使用できる方 ・Excel:VLOOKUPで計算ができる程度 PowerPoint:営業の提案資料を作成した経験がある程度 ・スポーツの経験がある方 歓迎するスキル・経験 ・医療業界の経験がある方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4F

  • newCRM(東京)

    薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業

    No. 02009206000119

    • 正社員
    仕事内容

    仕事内容 ・営業が新規受注したサービスの設置 ・同社に掲載する写真の撮影 ・お客様からの問い合わせ対応 ・機能追加(商品による)など 募集要項 営業サポートとして、 薬局の経営課題や悩みを解決すべく、様々な業務を行っていただきます。

    経験・資格

    ・一般的なPCスキルをお持ちの方 ・問い合わせ対応などのご経験をお持ちの方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4F

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