カスタマーサクセス | 鹿児島県の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

11 - 1件を表示
並び順
  • カスタマーサービス(サービス共通)

    東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社

    No. 02006690000071

    • 正社員
    仕事内容

    ●担当業務 お問い合わせ対応管理 顧客対応ツールの運用(Zendeskなど) サービスの改善提案 施策の実行・管理 業務フローの構築・改善 チームマネジメント(面談、育成) KPIの設計・管理 業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)

    経験・資格

    ●応募資格(必須) ・2年以上の社会人経験がある方 ・カスタマーサポート経験(メール、電話、チャットなど)がある方 ・カスタマーサポート業務における運用フローの構築、改善の経験がある方 ・カスタマーサポート業務において以下の経験がある方 数値管理・分析 上席対応 現場管理 オペレーターのサポートなど ●応募資格(...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都、鹿児島県、福岡県

11 - 1件を表示
条件を変えて検索する