カスタマーサクセス | 鹿児島県の求人・転職情報
全1件1 - 1件を表示
並び順
-
カスタマーサービス(サービス共通)
東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社
No. 02006690000071
- 仕事内容
-
●担当業務 お問い合わせ対応管理 顧客対応ツールの運用(Zendeskなど) サービスの改善提案 施策の実行・管理 業務フローの構築・改善 チームマネジメント(面談、育成) KPIの設計・管理 業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)
- 経験・資格
-
●応募資格(必須) ・2年以上の社会人経験がある方 ・カスタマーサポート経験(メール、電話、チャットなど)がある方 ・カスタマーサポート業務における運用フローの構築、改善の経験がある方 ・カスタマーサポート業務において以下の経験がある方 数値管理・分析 上席対応 現場管理 オペレーターのサポートなど ●応募資格(...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
300 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都、鹿児島県、福岡県
全1件1 - 1件を表示



