コールセンター管理・運営(SV) | 北海道の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

91 - 9件を表示
並び順
  • new【中部】SV候補者採用(愛知)

    株式会社ローソン

    No. 01000569000244

    • 正社員
    仕事内容

    仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <S...

    経験・資格

    資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    愛知県

  • new北海道/SV候補者採用(札幌)

    株式会社ローソン

    No. 01000569000243

    • 正社員
    仕事内容

    仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV...

    経験・資格

    資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    北海道

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/札幌/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000391

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のハイグレード賃貸マンションのフロントコンシェルジュ担当として、ご入居者様の生活をサポートするお仕事に従事していただきます。 【具体的には】 ・ご入居者様宛のゲスト対応 ・宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ・各種予約の対応 └タクシー、パーティールーム、レストラン、ホテル等 ・各種インフォ...

    経験・資格

    <経験> 接客の経験がある方 【具体的には】 ※美容クリニック受付、営業、接客販売、ホテルでのサービス業、インフォメーション経験者等、歓迎いたします。フロント・受付・コンシェルジュ経験者 業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 <求める人物像】> ・ホスピタリティ精神が旺盛な方 ・チームワーク良...

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new駐車場契約先担当・運営スタッフ/北海道

    パーク24株式会社

    No. 01000872000561

    • 正社員
    仕事内容

    【概要】 黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングのお仕事。 店舗にある駐車場で管理会社としての窓口業務をご担当いただきます。 運営管理や店舗様との調整など、同社パートナーの皆様へ向けたサポート業務をお願いします。 駐車場開設からオープン後の運営まで、店舗様との関係構築を重視しています。 【詳細】 ・...

    経験・資格

    【必須条件】 ・PCスキル(基本操作) ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・営業経験をお持ちの方 ・スーパーバイザーの経験をお持ちの方 ・警備(業)に関する知識をお持ちの方

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    北海道札幌市中央区南四条西6-5 タイムズステーション札幌すすきの1F

  • new介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000034

    • 正社員
    仕事内容

    ●扱うサービス内容 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ●仕事内容 プラットフォームのメイン機能である「介護保険請求機...

    経験・資格

    【必須】 ・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など) ・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方) ・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 ・PC操作経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メー...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフトカスタマーサポートマネージャー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000024

    • 正社員
    仕事内容

    ●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・介護ソフト事業におけるカ...

    経験・資格

    【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【歓迎要件】 ・人材育成、マネジメントスキル ・業務設計...

    想定年収

    500 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000008

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(介護事業者向けプラットフォーム)/接客・販売経験者歓迎

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000005

    • 正社員
    仕事内容

    接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します

    ●仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 [1] 介護事業者向けプラットフォームの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請...

    経験・資格

    【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 【歓迎】 ・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力 ・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力 上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職のご経...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    250 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newBPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000032

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業...

    経験・資格

    《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市

91 - 9件を表示
条件を変えて検索する