すべての事務職 | 千葉県の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

91 - 9件を表示
並び順
  • newリース領域/営業事務・業務改善/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000271

    • 正社員
    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    【お任せする業務】 ・営業事務の企画 ・営業事務の省力化、DX化 ・営業システムの改善による利便性向上 【このポジションの魅力/得られる経験やスキル】 ・これまでの経験や知見を活かして営業事務改革プロジェクトにご参画いただきます。 ・営業事務の見直しを行っていただき、効率化やDX化を推進していただきます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 リース業界での営業事務または企画のご経験をお持ちの方。 【歓迎要件】 ・業務改善施策から実行されたご経験をお持ちの方。 ・金融業界での管理部署(事務部、監査部など)のご経験をお持ちの方。 【求める人物像】 ・タスクとスケジュールを明確化して、最後まで仕事を遣り抜くことの出来る方。 ・前例に...

    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目10番地2 ちばぎん幕張ビル8F

  • newマイナンバー関連業務(各種手続き・問い合わせ対応等)/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000256

    • 正社員
    仕事内容

    ●お任せする業務 お客様からの申込内容に基づく端末入力などの事務手続き全般、問い合わせ対応等利用停止処理業務など ●具体的な業務内容 ・公金受取口座の登録、金融機関へのマイナンバーの届出、相続発生時の預貯金口座調査、災害発生時の預貯金口座調査の申込みに係る端末操作およびその検証 ・営業店、他金融機関及...

    経験・資格

    ●必須要件 何らかの事務業務または事務作業のご経験 ※業界は問いません ●歓迎要件 基本的なPC操作スキル ●求める人物像 ・どんなことでも積極的かつ粘り強く取り組むことができる方 ・協調性があり、周りとのコミュニケーションがしっかりと取れる方

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    千葉市美浜区真砂4-1-10 PIAビル2階

  • newオープンポジション_専門嘱託希望の方はこちら/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000250

    • 正社員
    仕事内容

    【お任せする業務】 当行の専門嘱託ポジションの中からご経験に応じてご提案をさせていただきます。 以下求人が対象となります。 個人向けローンの書類チェック業務_千葉勤務_GS2 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 個人向け住宅金融ローンのサポート業務_千葉勤務_GS3 勤務地:蘇我事務センター(蘇我...

    経験・資格

    【必須要件】 ・基本的なPC操作スキル ・何らかの事務業務や事務作業のご経験(業界問わず) 【求める人物像】 ・正確にコツコツと物事を進められる方。

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    千葉県内拠点

  • new個人向けローンの書類チェック業務/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000229

    • 正社員
    仕事内容

    【お任せする業務】 消費者ローンの契約書類チェックや、システム登録等(再鑑業務中心) 対顧業務:あり(主に電話応対や司法書士対応) 【具体的には】 営業拠点が契約した個人向けローンの振り込みまでの社内手続き業務をお任せします。(チェック業務が中心) [1] 営業拠点から届く契約書類の内容チェック(不備が無いかな...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事務経験 ・中堅規模以上(従業員300名程度)の企業に勤めた経験 【歓迎要件】 ・金融機関でのご経験(銀行経験に限らず信販系、生保会社経験でも可) 【求める人物像】 ・正確にコツコツと物事を進められる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    蘇我事務センター
    (蘇我駅より徒歩3分程度)

  • new本部点検業務担当/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000197

    仕事内容

    ●お任せする業務 お客さまが店頭で申請した手続き(口座開設や、住所・名義変更、喪失届等)の内容点検(検印)業務等 ●具体的な業務内容 ・お客さまが店頭にてタブレットで申請した手続きについて、店舗の担当者が電子上に生成された書類を編集しワークフローで本部に点検を依頼します。このワークフローの書類の内容点検...

    経験・資格

    ●必須要件 ・基本的なPC操作スキル ●歓迎要件 ・金融機関での業務経験 ●求める人物像 ・さまざまな方とのコミュニケーションを大切にできる、協調性のある方。 ・ルールにしたがって、一つ一つ丁寧に業務を行っていただける方。 ・新しいことに対して尻込みせず、「お客さまのため」「営業店のため」という目的に対し...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    千葉市美浜区真砂4-1-10 PIAビル2階

  • new一般事務/全国各地/原則転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000141

    • 急募
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。 ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。 【具体的には】 ・社内外の電話対応、来客対応 ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用) ・請...

    経験・資格

    【必須要件】 ●学歴:大卒以上 ●PCスキル(エクセル)の基本操作ができる方 【歓迎要件】 ●ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 ※事務職・不動産業界未経験者歓迎 資格不問

    想定年収

    200 万円 ~ 300 万円

    勤務地

    東京、神奈川、埼玉、千葉、札幌、青森、郡山、茨城、新潟、愛知、滋賀、福岡、島根

  • new不動産販売・別荘管理(御宿)/経験者積極募集

    株式会社西武不動産

    No. 01006623000043

    • 正社員
    仕事内容

    「南房総・御宿西武グリーンタウン」にて、不動産営業・管理業務における来客対応及び事務管理をおこなっていただきます。 《主業務》 ・西武不動産所有地及び仲介物件の販売 接客、契約、引渡し、宣伝企画、顧客データ管理、物件仕入れ 《他業務》 ・営業所でのフロント来客対応 ・別荘の建物及び庭の管理サービス受発...

    経験・資格

    【業務経験】 ■必須経験(MUST要件) ・不動産営業または管理業務のご経験 ※住宅管理、別荘管理業務経験あれば優遇 ※未経験・不動産関連経験者の方については、別途求人がございます。 ■歓迎要件(WANT要件) ・不動産販売における契約、引渡し実務経験 ・建築物の設計、工事監理業務の知識、経験 ・リフォーム工事の発注、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    千葉県夷隅郡御宿町御宿台101-1

  • newWEB口座開設および口座不正利用にかかる案内・受付・確認業務/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000285

    • 正社員
    仕事内容

    ●お任せする業務 WEB口座開設の受付から開設までの一連の業務、ならびに口座不正利用にかかる関係機関・部署や口座名義人との電話対応や事務手続き ●具体的な業務内容 ・WEB口座開設にかかる審査ならびに定型的な検印 ・WEB口座開設にかかるシステム上のエラー対応 ・お客さまからのWEB口座開設にかかる照会事項に対す...

    経験・資格

    ●必須要件 ・お客さま対応の経験があり、抵抗がない方(電話・対面は問いません) ・何らかの事務業務や事務作業の経験がある方 ●歓迎要件 ・基本的なPCスキルがある方 ●求める人物像 ・お客さま第一主義を起点にものごとを考えられる方 ・周囲の職員と協調性をもって業務に取組むことができる方

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデンマリブイースト

  • newバックオフィス事務/証券営業店

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000264

    • 正社員
    仕事内容

    ●全国各営業店にて証券バック事務を中心にアシスタントとして従事していただきます。 ※配属支店はご要望に応じます。ご希望のエリアをお聞かせください。 【職務内容】 ・証券事務関連 口座開設や住所変更など各種申込書類の精査・登録・照合 各種伝票類の取りまとめ ・総務業務関連 交通費・旅費等の精算事務 ・その他...

    経験・資格

    【必須】 ・Excel・Wordが利用できること ・金融業界での業務経験 【歓迎】 ・外務員資格

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    下記支店のみ募集をしております。
    これ以外の勤務地希望の方は経験者の方でも選考対象となりません。
    ・東京
    ・千葉
    ・津
    ・鈴鹿
    ・大阪全域
    ・神戸
    ・宇部

91 - 9件を表示
条件を変えて検索する