医療DXを推進するインサイドセールスを募集しています。
高いコストパフォーマンスやカスタマイズ性を強みに継続率99%を誇る電子カルテのリード(見込み顧客)獲得や、商談獲得に取り組んでいただきます。
チーム一体となって数字目標を追って頂き、時にはマーケティング業務のサポートなども行なっていただく予定です。
■具体的な業務
・メール/手紙などのナーチャリング施策の遂行
・理事長/院長などへの架電
・ニーズのヒアリング/喚起
・アポイントの打診と日程調整
・展示会/セミナーなどマーケティング業務のヘルプ など
【ポジションの魅力】
・インサイドセールスとして活動しながら、そこで得た市場の知見をマーケティングに転用して実務まで担っていただけます。
・戦略コンサル出身の事業戦略室室長やグループ会社創業代表とも深く関わる部署のため、アドバイスを密に受けながら成長できる環境です。
・医療業界やDXに関する知見習得と高い社会貢献性を感じるポジションです。
・入社年次に関係なく実績を評価する制度あり。早期に昇給・昇格の可能があります。
※同社採用後、グループ会社出向となります。
【必須要件】
・数字目標を追った営業経験をお持ちの方
※既存/新規営業問わず、個人/法人問わず
【歓迎要件】
・圧倒的に成長できる環境をお探しの方
・医療分野での社会課題解決に興味をお持ちの方
・Excelスキル(VLOOKUP / MATCHなど)
【求める人物像】
・高い学習意欲を持ち、キャリアアップを目指したい方
・常に成長と改善を意識できる方
・細かいオペレーションも大切にできる方
・当事者意識を持って物事を捉えられる強さを持った方
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。