・国内トップクラスを目指す自社プロダクトのデマンドサイドプラットフォームの更なるマーケットシェア獲得に向けた事業計画/営業戦略をの策定。
・上記及び具体的なロードマップの実行。
・達成するために必要な施策や組織マネジメント、プレイング。
【働き方】
出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。
必須条件
・デジタル広告営業またはデジタルマーケティング経験
・10人ほどのチームを率いてのマネジメント経験
・大手代理店/大手ナショナルクライアント等とのリレーション
・CPA/CPI/ROAS/ROIなどを軸とした営業・提案経験
・QoQ/YoYで常に以前より高い目標を達成してきた経験
歓迎条件
・デジタルマーケティングに関する事業開発/推進/商品開発/経営企画/新規事業開発/等の業務経験
・変化の激しい業界・会社での適応能力
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。