大阪営業本部の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
大阪営業本部の営業アシスタント3名で、支店に在籍する営業をサポートします。
●営業資料作成、数値管理(
※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
●契約書作成サポート、ファイリング
●クライアント対応(電話、メールなど)
●資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
●支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
大阪営業1部・大阪営業2部合計
18名(部長2名、営業13名、アシスタント3名)
有:15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動)
【必須】
・金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタント経験をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方
Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
PowerPoint:修正、図形描画等
【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方
・自ら積極的に考え行動できる方
(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
・契約書等、顧客提出文書のチェックに長けている方
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
東証プライム上場 財閥系 海運会社 総合職
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。