グループ内各社秘書と連携をし、グループ代表のサポートをいただきます。
【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
【業務の魅力】
●代表や経営陣のスピーディーかつダイナミックなビジネスに一番近い距離で携わることができ、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。
●グループ内の各秘書室や部門長・社外の方と様々な機会で関わることができ、幅広い秘書業務に取り組みながら、自己成長できる環境がございます。
【必要な経験・スキル等】
※下記の両方を満たす必要あり。
● 秘書実務経験
● 中級レベル以上のPCスキル(Excelは、VLOOKUP関数が利用可能レベル)
【歓迎する経験・スキル等】
■役員や代表秘書としてのご経験
【求める人物像】
■ITリテラシーが高く、AIなどの最新情報をキャッチアップできる方
■IT業界に関心があり、成長意欲の高い方
■自分の考えを持ち、柔軟に判断し能動的に動ける方
■チームで仕事に取り組むことが好きで、協調性を大切にされている方
■責任を持って粘り強く物事に取り組める方
■気配りやスピード感を持って仕事を進められる方
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。